京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング500 看板写真

 こんにちは☺

 8月に比べると朝夕は、すこーしだけ暑さが和らいだような

気がしますね…(*'ω'*)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

皆さんお気をつけください✽

そんな中、暑い日差しにさらされて色褪せ気味に

なってしまった外のトリミング看板のお写真を

ようやく全て張り替えました(∩´∀`)∩

以前から「貼ってほしい!」とお伺いしていた子達以外は

犬種のバランスを見ながらランダムではっているので、

もし「うちの子も!」とご希望があれば、お気軽にお声掛け

ください♪♪♪

一度でもトリミングをご利用されたことがある子なら

だれでもお載せできます◎

 みんなとっっっても可愛いので♥、お暇な時や散歩で

通りかかった時などにも、ぜひご覧になってください(#^^#)

 

 

それではわんちゃん達の紹介にうつります☺

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSC08474

暑い日でも元気いっぱいなこころちゃん☼‼

その姿にスタッフもいつもパワーをもらってまいす(∩´∀`)∩

真っ白ふわふわで安定の可愛さに更に磨きがかかったね☆彡

 お母さんにもいっぱい可愛さアピールしちゃおう(`・ω・´)!

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSC08453

今日も完璧なお座り姿を見せてくれました(#^.^#)

お手入れが必要なふわふわアフロ、可愛さを維持できている

のは、お母さんの愛情の表れですね(*´▽`*)

茶色い毛にヒマワリがよく似合っていました~✯

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSC08405

 可愛い笑顔でヒマワリに囲まれているココちゃん(^^)ノ

今回も短いカットで暑さ対策は万全ですね◎‼

トリミング終わりは院内をちょろちょろ小走りで探索♬♬

満足したらゆっくり休んでお迎えを待っていました(*'ω'*)♥

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSC08390

いつも尻尾をちぎれそうなくらい笑、

ブンブンと振ってくれる姿に癒されます( *´艸`)

今日も快適スタイルで軽い仕上がりになりました(^_-)-☆

最後はとびきりの笑顔ではい、チーズ☆‼‼

 

 

柴犬のふうちゃんです♡

DSC08408

 今回お久しぶりのトリミングで二回目のご利用でした✯ミ

長い舌を出した笑顔がとっても可愛いです(*´▽`*)

お耳の作業は苦手だけど、何とか頑張ってくれたおかげで

しっかり綺麗になりましたよ(`・ω・´)!!

 

 

柴犬の福ちゃんです♡

DSC08418

 上のふうちゃんとお顔のタイプがちょっぴり似てますね…笑

そんな福ちゃん、今日も大好きなお父さんとご来院(*'▽')ノ

サッパリした表情を見せてくれてスタッフも嬉しいです♡゛

まだまだ暑さに気を付けて過ごしてね~~(^^ゞ

 

 

トイプードルのルウくん&シェリちゃんです♡

DSC08425

 何だかアーティスト写真の様なものが撮れました笑笑

ポージングも立ち位置も最高ですね(`・ω・´)‼笑

お二人お揃いのアフロヘアーで可愛さも倍増です★★

 トリミング後は二人仲良くお迎え待ちしていました(^^)/

 

 

ヨークシャーテリアのコタロウくんです☆

DSC08426

 ベビーフェイスなコタロウくんは、何だか子犬ちゃんの様に

見えますね♡♥ 耳ふちで切ってもらった三角お耳が

可愛いです(≧▽≦)‼ お顔や後ろ足の作業はちょっぴり

苦手だったけど、それでもとってもお利口さんでした(^^ゞ

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC08438

 チャームポイントの大きなお耳をピッ!と立てて

キュートなおすまし顔(#^.^#)

目元もスッキリで可愛いお顔もよく見えます♡♥

 今日も女の子らしい性格のモコちゃんでした(´艸`*)

 

 

チワワのけんくんです☆

DSC08451

今回初めてのトリミングだったけんくん(*‘ω‘ *)ノ

怖がりさんな性格で、前足の作業などは苦手な様子でしたが

トリマーと一緒に最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)!!

 ちょっとずつ慣れていけたらいいね♡ お疲れ様♬″

 

 

カニーンヘンダックスフンドのるいるいちゃんです♡

DSC08456

名前を呼ぶと一生懸命寄って来てくれるるいるいちゃん♬

きゅるんと丸いおめめで見つめられると照れちゃう( *´艸`)

全身つるんとサッパリして気持ち良さそうです♡♡

飾りのピンクのリボンもとっても素敵です(●´ω`●)

 

 

 シーズーのぽぽよちゃんとMIXのプティちゃんです♡

DSC08459

今回も2人揃って遊びに来てくれましたぁ(*'▽')♡♥

お耳の感じが似てて、本当の姉妹みたいでキュートです♬

もちろん首飾りもひまわりでお揃いで!!♡♥

お父さんお母さんのお迎えを待つ姿も可愛いかった(*´▽`*)

 

 

トイプードルの 大吉くんです☆

DSC08475

 ヒマワリに囲まれて上手にお座りポーズ(*''▽'')

 もこもこスタイルでぬいぐるみみたいな可愛さです(^^)/

思わずいっぱい触りたくなっちゃいます♬

 最後は青いリボンでオシャレにきまったね★彡

 

 

 チワワの王子くんです☆

DSC08482

 今回初めましてノ王子くん(#^^#)ノ

子犬ちゃんの様なきゅるりん♡とした可愛さにスタッフは

すぐメロメロに…( *´艸`)笑笑 初めての場所でも

とってもお利口さんにこなしてくれた王子くんでした♪♪

 

 

MIXのちんくんです☆

DSC08483

首をかしげて可愛くポージング(*´▽`*)

つぶらな瞳で見つめられてスタッフもきゅんきゅんします♡♥

今日も大好きなお父さんにしがみついている姿が見れました笑

まん丸お顔の素敵な仕上がりを褒めてもらおうね~(*^^)v

 

 

柴犬の結平くんです☆

DSC08488

暑い夏でもお水はちょっぴり苦手な結平くん(>o<)!

それでも一生懸命頑張ってくれて、おかげで綺麗度アップ✮

終わるとサッパリした様子でご機嫌さんです(*´з`)笑

最後は涼し気なバンダナを着けて可愛い笑顔~~♡♡♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのスーちゃん&エースくんです☆

DSC08493

今日もお二人並んでとっても可愛いツーショット(*^^)(^^*)

色違いのリボンもお揃いで似合ってますね♡♥

お二人性格タイプは違いますが、仲良しさんです♪♪

可愛さ倍増、癒しパワー倍増でしたよ(^^)/~~~

 

 

チワワの茶美くんです☆

DSC08496

ヒマワリの装飾と並んでパシャリ☆☆☆

凛々しくかっこいいお顔つきですが、性格は甘えたさんで

とっても可愛らしい茶美くん( *´艸`)

今日もお母さんに「褒めて~」と甘えたモードでした(^^)v

 

 

チワワのモアナちゃんです♡

DSC08506

胸を張ったようなポージングのモアナちゃん(#^^#)

懐っこい性格でみんなに尻尾を振ってくれます♡♡♡

そんな姿にスタッフはいつもメロメロ(*´▽`*)

 ヒマワリと黄色のリボンもよく似合ってる♬♬

 

 

 ミニチュアダックスフンドのララちゃんです♡

DSC08509

ララちゃん、今回二回目のトリミングは全身カットコース❃

暑さ対策でツルッと短くなりました(≧◇≦)

お耳の毛は少し長めで残して女の子らしく♥♥

とってもお利口さんでスタッフも大助かりでした(^^♪

 

 

今日もご利用ありがとうございました☆彡

またお待ちしています☺

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ