京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング516 ✬料金変更✬

 こんにちは☺

皆様いつもトリミングのご利用ありがとうございます(*^^*)

毎回サッパリしてルンルン♪の様子で帰るわんちゃん達の姿を

たくさん見られて、スタッフも嬉しい限りです♡‼

年が明けてからすでにご利用になった方には口頭でお伝え

していますが、今年から料金が 全犬種500円アップ と

なりました…‼

また、ペットホテルの方も

 犬猫   ~10㎏・・・4000円

 犬  10~20㎏・・・5000円

 犬  20kg以上・・・6000円

          と値段変更になっています(`・ω・´)!

 ただホームページの方はまだ更新されていないので、

不明な点があれば、お電話か直接お声かけください(>_<)

 ご理解いただければと思います(>_<)

 

 

それではわんちゃん達の紹介に移ります☺

 

 

 トイプードルのコロくんです☆

DSC00884

お座りポーズもカメラ目線も、毎回完璧(`・ω・´)‼

コロくんといえばこのアフロヘアがトレードマークです♥♥♥

クールな性格に見えますが、お母さんには甘えたさん…(^^)

今日もギャップのある可愛い姿が見られました✮笑

 

 

 MIXのムートンくんです☆

DSC00870

 今回は全身カットですが、冬仕様の長めスタイルです❄

お母さんと離れる時やお迎え前は寂しそうにないていますが

作業に入ればピタッと静かに集中モードに‼

心配されていましたが本当にお利口さんなんですよ( *´艸`)!

 

 

チワワの風太くんです☆

 DSC00951

 いつもお利口さんに頑張ってくれる風太くん(^^)/

しっかりとカメラ目線でにっこり笑顔が

とっても可愛いですね♡♡♡

バレンタインの背景がとても似合ってます!(^^)!

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

 DSC00978

 真ん中にお座り、完璧です!(^^)!

トリミング中でも撫でたりするとジェット耳で嬉しそうに

してくれる姿にスタッフもいつも癒されてます♡

お迎えを待っている時もお利口さんでした(∩´∀`)∩

 

 

ペキニーズのニーズくんです☆

DSC00925

 青いハートの首飾りがお似合いのニーズくん♬♬

現在治療中の尻尾部分の毛を薬が塗りやすいいように

バリカンで短くカットしました☆☆☆

これで少しでも早く良くなりますように(`・ω・´)ゞ

 

 

トイプードルの虎太郎くんです☆

DSC00926

バレンタインがとっても似合ってる虎太郎くん^m^

耳を大きく丸く切って、まるで耳あてをしているような

可愛いお耳に♥♥  トリミング中も終わった後もいつも

お利口さんでスタッフも大助かりです( *´艸`)

 

 

トイプードルのアランくんです☆

 DSC01014

 初めましてのアランくん(*^▽^*)

全体的に長めのカットのオシャレさんです★

色んなお友達にたくさん自慢してねヽ(^o^)丿

初めての場所でのトリミングお疲れ様でした(●´ω`●)

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC00924

 チャチャちゃん、名前を呼ばれてこの表情…(*'ω'*)♡

常連さんなので慣れた作業はお手のものです♬♬

スムーズに終えた後はご機嫌な様子で尻尾をフリフリ(#^.^#)

 今日も元気にお散歩行ってらっしゃい~~☆彡

 

 

 MIXのモコくんです☆

DSC00927

 尻尾だけがぶれまくってるモコくん^m^

何かいいものを見つけたのかな(●´ω`●)?

体もモフモフで撫でるととても気持ち良さそうですね♪♪♪

また元気な姿を見れることを楽しみにしてます☆彡

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC00930

 トリミング前やシャンプー中は尻尾がさがっちゃってる

チャチャちゃんだけど、終わるってお迎えの時は

尻尾もピンっと上がり、ルンルンで帰って行くんです(^O^)

 いつもトリミング頑張ってくれてありがとーーー>^_^<

 

 

柴犬のマロンくんです☆

DSC00934

 マロンくんの男前の笑顔の撮影に成功ですヽ(^o^)丿

シャンプーしてもらって、きっと気持ち良かったのかな☆

終わってからもお母さん達のお迎えの時間まで

 お利口さんに待っててくれてました(*^▽^*)

 

 

ポメラニアンのルナちゃんです♡

DSC00948

 トリミング2回目のルナちゃん♪

今回はお尻を可愛く桃尻カットし、お耳はポメ耳なし(*''▽'')

 少しカットが変わるだけで、見た目が違います♥♡

ピンク色の襟付きチョーカーを着けて完成ですヾ(≧▽≦)ノ♡

 

 

トイプードルのもねちゃんです♡

DSC00966

 もねちゃん、今回はじめましてですヽ(^o^)丿

お写真はポーズをきめて凛々しく(`・ω・´)‼

作業後は元気に走り回って懐っこい姿も見られました♡♡

初めての場所でもすごくお利口さんでしたよ~~♪♪♪

 

 

 ミニチュアシュナウザーのクロくんです☆

DSC00972

 いつも二カ月おきぐらいで来てくれるクロくん(^^)/

今回も全身スッキリカットでつるっと♬♬

快適に過ごせるスタイルの完成ですヾ(≧▽≦)ノ

短い尻尾をプリプリ振る姿が可愛かったです♥♥♥

 

 

MIXのクルミちゃんです♡

DSC01017

 スラっと長い脚のクルミちゃんは今回が初めて(^.^)

クルミちゃん実は台湾出身で縁があって

現在の飼い主さんのお家に来ることになったそうです♡

 シャンプー中もお利口さんに頑張ってくれてました(^^♪

 

 

柴犬のちゃこちゃんです♡

DSC01018

 毎月シャンプーに来てくれてるちゃこちゃん♪♪

トリミング中もお利口さんで、写真撮影もスームズ(*‘∀‘)

可愛い三角お耳もピンっと立って、表情もいい感じです♡♡♡

また次回もお待ちしてまーす(●^o^●)/

 

 

ミニチュアシュナウザーのジジくんです☆

DSC01022

パツッと切りそろえられたお耳がキュートなジジくん(*´з`)

片耳を少し上げてスタッフの声を聴いてくれてるみたい♪♪

最近は二カ月くらいの周期で可愛さ更新です(^^)v

口元の丸い短めカットもよく似合ってるね♥♥♥

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

DSC01023

きゅっ!とあがったつり目がチャームポイント♡‼

お耳掃除はちょっぴり苦手なようですが、しっかり

頑張ってくれたおかげで綺麗になりましたよ(^^)/

いつもとってもお利口さんで可愛いです(´▽`*)

 

 

チワワのミミちゃんです♡

DSC01025

 とってもお久しぶりのトリミングだったミミちゃん(#^.^#)

伸びていた毛をスッキリ短くカットです♥♡

ミミちゃんも満足げな笑顔を見せてくれました(∩´∀`)∩

久々の作業で少し疲れたかな?? ゆっくり休んでね…✬

 

 

チワワの茶美くんです☆

DSC00987

 ばっちり真正面からのお写真が撮れました✬彡

 今日もシャンプー+部分カットのコースで可愛さ更新(^^ゞ

とてもお利口さんなのでっスタッフもいつも助かってます♬

大好きなお母さんにも褒めてもらえて嬉しそうでした(*'▽')

 

 

トイプードルのノアくんです☆

DSC01001

 舌をだしてにっこり笑顔を見せてくれたノアくん(∩´∀`)∩

ぽんぽんお耳とまん丸お顔で韓国風テディカットの完成♥♥♥

飼い主さんのご希望通りの仕上がりになったかな~(*'▽')?

今回3回目のトリミングもお利口にこなしてくれました✬彡

 

 

本日もご予約ありがとうございました☺

また次回もお待ちしています♬♬

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ