京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング161 スーパームーン見ました?

こんにちは(^^)/

11月14日はウルトラスーパームーンが見れるらしいですよ!!

実に68年ぶりに地球に最も近づくらしくスーパームーンを超える大きさらしいので

ウルトラスーパームーンと言うらしいです(゚д゚)!

とっても貴重な機会なのでこの日は皆さんも夜空を見上げてみてください♡

お家のワンちゃんとも68年ぶりという貴重な時に見れるとっても良い機会なので

一緒に観測して素晴らしい思い出を作ってください(^^♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

mixのこたろうくんです☆

IMG_8281

首を傾けた可愛らしい表情でパシャリ☆

カットも頑張ろうね(*^^*)

IMG_8290

足はふんわり♪お顔はまん丸カットで男の子ですがとっても可愛く仕上がりました♡

こたろう君お疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのリンちゃんです♡

IMG_8301

ふわっと伸びた毛の下には可愛いお顔が隠れているので

早くさっぱりしようね♡

IMG_8310

飼い主様のご希望でリボンをつけました♪

秋らしい紅葉のリボンがとても似合っていて可愛かったです♡

IMG_8307

大きい目も見えてぬいぐるみのような可愛いらしい姿になりました( *´艸`)

リンちゃん御疲れ様でした♪

 

マルチーズののミルキーちゃんです♡

IMG_8324

まだ仔犬ちゃんのミルキーちゃん初シャンプーです\(^o^)/

子犬ちゃんらしくスーパーハイテンションでスタートです♪

IMG_8326

お風呂の中でもとても楽しそうにしてくれたので安心しました(*^^)v

IMG_8330

今回はシャンプーコースなので目元やひさしだけスッキリしました♡

ミルキーちゃん初トリミングお疲れ様でした(^^♪

 

mixのテリーくんです☆

IMG_8333

少し緊張気味のテリー君は今回いつもより少しお耳を短めにカットして

これから耳の上を伸ばしてボリューミーなカットにスタイルチェンジしていきます♡

IMG_8338

全体的にふわっとカットでとっても可愛くなりました( *´艸`)

テリー君お疲れ様でした♪”

 

チワワのココくんです☆

IMG_8401

ココくんは今日も元気に来院してくれました(*^^*)

トリミング中も元気に過ごして頑張ってくれました!

IMG_8402

大分寒くなってきたので体調壊さないように気を付けてね(*^^)v

ココくんお疲れ様でした♪

 

ヨーキーのイチゴちゃんです♡

IMG_8404

前回の超スッキリカットからだいぶ伸びた毛を

本格的に寒くなる前にサッパリカットしようね♡

IMG_8409

お顔は丸く体はさっぱりでとても可愛くなりました( *´艸`)

お家で暖かいお洋服を着せてもらってね♪

イチゴちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ヨーキーのチョコくんです☆

IMG_8411

ベビーフェイスがとっても可愛いチョコくんが来院してくれました♪

とっても愛嬌たっぷりですが、トリミング中はお利口さんに頑張ってくれました!

IMG_8424

仕上がりはお耳が丸く大きめなのがポイントで可愛い仕上がりになりました(*´ω`*)

チョコくんお疲れ様でした♪

 

ダックスのパフちゃんです♡

IMG_8429

パフちゃん今回はシャンプーコースのお尻スッキリその他気になる所を

部分カットしました☆

ちょっと揃えるだけでとってもきれいになりました!(^^)!

IMG_8432

最後はカメラ目線でにっこりスマイル♡

パフちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ