京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング164

こんにちは(^^)/

 少し前に嵐山までサイクリングに行ってきました( *´艸`)

京都の住んでいるからか中々京都観光する機会もないのですが少しサイクリングがてらに

嵐山を観光してみると人の多さに改めて観光名所なんだなっと実感しました!

街並みが風情があるのは勿論たくさんのお店もあってとても楽しかったです♡

ワンちゃんと一緒に観光されている方も多く、あんな綺麗な街並みを

一緒にお散歩できるのはとても羨ましかったです(*^^*)

 

プードルのココちゃんです♡

IMG_8434

ふわふわに伸びたお口の毛で目が確認できない姿に(笑)

でもなぜか愛嬌たっぷりな表情が伝わってくる姿にキュンッ♡

IMG_8435

仕上がった様子がこちら!

全体的にすっきりめ可愛い目も見えました( *´艸`)

IMG_8440

お迎えもお利口さんに待ってました(・´з`・)

ココちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのコロくんです☆

IMG_8442

今回初めてのご来院のコロ君!

これから頭をアフロカットにしていきます♡

IMG_8444

トリミング中はとってもお利口さんでした(*^^)v

まだ暫くかかりますが今の子の姿も可愛らしいです♡

このまま少しずつ頑張って伸ばしていこうね♪

IMG_8445

どの角度でもばっちりカメラ目線を決めてくれる姿がとても可愛かったです(*´ω`*)

コロ君お疲れ様でした♪

 

mixのイータンちゃんです♡

IMG_8448

本格的に寒くなる前に今日も短くカットです♡

お家では暖かくしてね(*^^*)

IMG_8451

つるっとスッキリしてよかったね(・´з`・)

お洋服を来て元気に冬を越してね!

イータンちゃんお疲れ様でした♪

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_8453

今回初めましてのココちゃんは シャンプーコースでのご来院です(≧▽≦)

仕上げの際にはお尻もスッキリとカットさせて頂きサッパリとしました♪

IMG_8454

 トリミング中もとっても大人しく、抱っこされるとそこでほっこり落ち着く

ココちゃんに癒されました♡

トリミングお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのルナちゃんです♡

IMG_8529

大分お顔の毛が伸びて表情が中々読み取りにくくなってます(笑)

IMG_8530

シャンプーも終わって乾かし中のルナちゃん♡

お顔を乾かすのもとってもお利口さんです(*´з`)

IMG_8539

 身体はさっぱり、お顔は丸くスッキリで小柄で可愛い姿が見えました♡

クリッとしたかわいい目線でパシャリ☆

ルナちゃんお疲れ様でした♪

 

柴犬のなつちゃんです♡

IMG_8540

この時期になると寒さをしのぐために毛がまたしっかりとはえて

また一段と柴ちゃんらしくモコっとなってきました( *´艸`)

IMG_8541

シャンプーで抜けかけの毛を少し抜いてサッパリしたね♪

この冬も元気に越してね♡

なつちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルの京太くんです☆

IMG_8545

京太君体調もよく元気に来院してくれました(*'▽')!

IMG_8544

年齢も少し高齢なんですがリードを見ると、とても元気になって

じゃれついてきてくれます♡

元気な姿にほっとして癒された後はちょっとだけトリミング頑張ろうね(*^^*)

IMG_8547

モコモコスタイルに仕上がりました☆

高齢とは思えないふわっと感に驚きました!

疲れたと思うのでゆっくり休んでね(*´ω`*)

お疲れ様でした♪

 

チワワのモモちゃんです♡

IMG_8552

今日も可愛いバックに入って来院してくれました(*´ω`*)

 モモちゃんはシャンプーをすると真っ白ふわふわになるので

とても洗いがいがあります( *´艸`)♡

IMG_8554

 今日もお利口さんに頑張ってくれてふわふわに仕上がりました☆

モモちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ゴールデンドゥードルのミントちゃんです♡

IMG_8563

私は話は聞いていたのですがミントちゃんに会うのは今日が初めてです(*'▽')

想像を超えるモコふわ感にビックリしました!☆

IMG_8560

台の上へ上げやすいようにと自らと手を掛けてくれる気遣いにも

更に驚きました(゚д゚)!なんてお利口さんなの(*´ω`*)♡

IMG_8564

可愛いポンパドール姿でパシャリ☆

大分ふわふわなのでブラッシングが

少し大変ですが頑張ってください(/ω\)!

ミントちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ