京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング165

こんにちは(^^)!

ワンちゃんのお散歩がてらに嵐山へお散歩へ

出かけてみてはいかがでしょうか(*^^*)

渡月橋を渡った川沿いは結構たくさんのわんちゃんが

お散歩しているのでお友達も見つかるかもしれませんね♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

柴犬のフクちゃんです!

IMG_9124

 今日は少しまったりモードなふくちゃん(*´ω`*)

だいぶ毛もふんわりして綺麗になってきたね♪

IMG_9128

いつもと違う新しいハーネスだったので

柄を揃えてみました( *´艸`)

お母さんに新しく買って貰ったのかな?♡

よかったねふくちゃん!!

 

お次はチワワのココくんです!

IMG_9131

お泊り帰りにきれいになってお父さんお母さんの

お迎え準備ばっちりです☆

IMG_9133

…あんまり変わらない??

いやいや、全身カットですっきりしたんですよ(*^^)v

ココくんお泊りもトリミングもよく頑張ったね!

 

お次もチワワのメイメイちゃんです!

IMG_9135

 毎月必ず来ていただいている常連様です☆

 ですがやっぱりお母さん以外の人が苦手…(>_<)

IMG_9139

それでも初めの頃に比べると抱っこもすぐに

来てくれるようになり顔は覚えてくれたのかな?

といつも少しにんまりしてしまいます(笑)

また来月もお待ちしています♪

 

お次はミックスのきなこちゃんです!

IMG_9143

だいぶ毛が伸びてお顔周りももわもわっと

なっていたきなこちゃんですが、、

IMG_9155

毛の白さもUPして可愛さはぐーんとUP!!

お写真では分かりませんが長ーいまつ毛が残してあります♡

きなこちゃんお疲れ様でした♪

 

お次はポメラニアンのちくわぶくんです!

IMG_9157

元気いーっぱいなちくわぶくん、

今回生まれて初めての全身カットに挑戦です!!

IMG_9183

今回はずっとご希望だった柴犬カットに♪

こんな子柴ちゃん、たまに見ますよね(゚д゚)!

きっと軽く見ただけなら私でも見間違えます(;^ω^)

お姉さんにもとても喜んでもらえて

こちらまで嬉しかったです(^^)/

 

お次はシーズーのエルくんです!

IMG_9220

とても大人しくマイペースにぼ~っとお外を

眺めるのが好きなエルくん☆

IMG_9227

全身スッキリカットでおめめまわりも短くなって

可愛いくりくりのおめめが見えました♪

おとなしくてとてもお利口さんに

頑張ってくれました(*´ω`*)

 

お次はチワワのレオくんです!

IMG_9231

初めましてのレオくん、最初は少し緊張していましたが

少しづつ慣れていって最後はにんまりスマイル(*^^*)

IMG_9238

お迎えを待つ間は元気いっぱいで

すっかり緊張もほぐれたようでした(^_^)v

レオ君よく頑張ったね!

 

今回はいろんな犬種のわんちゃんを

ご紹介しましたがやっぱりみんなトリミング後は

綺麗な毛で可愛いお顔がさらに可愛くなりますね(≧▽≦)

 また来月の子もお次は来年の子も

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ