京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング163 元気いっぱい!

 こんにちは!

今日は少し久しぶりに朝から雨で

いつもよりもひんやりとした一日でしたね;つД`)

雨の日は気分もどんよりしがちですが

トリミングに来てくれるワンちゃんたちは

ほとんどの子がいつも元気いっぱいなので

こちらまで元気になります( *´艸`)♡

そんな元気いっぱいなわんちゃんたちを

今日もたくさんご紹介したいと思います(^O^)!

 

ジャックラッセルテリアのミッキーちゃんです!

IMG_8998

初めてきた頃に比べるととても大人しく

立派なお姉さんになったミッキーちゃん♪

IMG_9000

 

元気いっぱいはもちろん健在ですが、

頑張らないといけないところは

しっかり我慢できるようになりました( *´艸`)♡

ミッキーちゃん今日もよく頑張ったね!

 

お次はトイプードルのココアちゃんです!

IMG_9004

いつも始めは緊張してぶるぶる~と

震えてしまうココアちゃん(;^ω^)

IMG_9015

でもトリミング中に慣れていってくれて

最後は抱っこをせがんできてくれます( *´艸`)

スッキリカットでおめめも見えて綺麗になったね♪

 

お次もトイプードルのチャキくんです!

IMG_9017

前回もつれのために泣く泣く全身を

短くカットしたため今回はシャンプーコースで

お顔と体を少しだけそろえました(^^)v

IMG_9030

まん丸なお顔に足もいい感じに伸びてきてくれて

とっても可愛くふんわりしました♡

 

お次はダックスのすずちゃんです!

IMG_9053

寒いけど短めがいい…けど寒がりで…

と飼い主さんもお悩みでしたので長さを整えて

でもスッキリ見えるカットに♪

IMG_9055

とっても可愛いスマイルをくれました(*´ω`*)♡

一緒のお家の黒ラブちゃんも次はぜひ一緒に

遊びに来てね~( *´艸`)

 

お次は初めましてのトイプードルの

プリンちゃんです!

IMG_9059

初めての場所でもとてもお利口さんで

愛嬌もたっぷり遊びのお誘いもしてくれましたよ♪

IMG_9081

カットはお任せでしたが全身短めがいいとの事だったので

スッキリめにお顔はまん丸の可愛いカットにしました☆

プリンちゃんのお父さんにワンちゃんのイラストの

ポストカードを頂いたので受付に飾ってあります♪

とても可愛いので機会があればまた見てみて下さいね(*^^*)

プリンちゃんのお父さんありがとうございました(^O^)

 

お次はダックスちゃん3匹のご紹介です☆

左からロビン君、ナナちゃん、マック君です!

IMG_9102

スリーショットを上手く撮るのになかなか

手こずってしまいましたがなんとか目線がこっちな一枚を(笑)

IMG_9104

マック君は元気いっぱいですが

とても優しくナナちゃんとロビン君をいつも

気にかけています(*^^*)

IMG_9108

ロビン君は少しカメラ目線が苦手。。

少し恥ずかしがり屋さんかな(/ω\)

IMG_9109

ナナちゃんは愛嬌たっぷりで遊ぶのが大好き!

いつも一番に寄ってきてくれます☆

IMG_9122

みんなそれぞれ性格も色もお顔の特徴も違いますが
とっても可愛く仲良しな3匹(≧▽≦)

今日はシャンプーコースでまた次は来年だね♪

 

12月のご予約も少しずつ増えてきました(^^)

年末最後のトリミングは12月30日です。

(前日の29日は木曜日で休診日となります)

今年もたくさんのご予約、お待ちしております(^_^)v

トリマー斉藤

 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ