京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング167 竹田城にいってきました。

こんにちは(^^)/

この前、竹田城の雲海を見に行ってきました(*^^*)

今が雲海を見れるほぼラストチャンスの時期なんですが結局見れなかったです(:_;)

沢山登ってる方でも中々見れる確率は少ないらしく、また挑戦したいと思います!

結構な急斜面で階段が一段ずつ幅が大きいので思ったよりとてもしんどかったです(>_<)

その中で、ワンちゃんを抱いて登っている方もいました☆

登り切った先には例え雲海は見えずとも竹田城を見下ろせたり向こうの山には

雲海が出ていたりと幻想的な景色が見えるので、また是非見に行ってみて下さい♪

お家のワンちゃんも元気いっぱいの時に一緒に行くのも素敵ですね♡

 

大分長くなってしまいました(;´Д`)

それではワンちゃんをご紹介したいと思います!

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_8647

カバンの中からこんにちは♪

最近キララちゃんとの会う率が高くてとてもうれしいです♡

今回もお利口さんに頑張ってくれてあっという間に仕上がりました( *´艸`)

IMG_8641

落ち着いた表情をパシャリ☆

キララちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのアズキちゃんです♡

IMG_8638

アズキちゃんは少し前にママになり

仔犬ちゃんを生んでからは初来院でした(*^^*)

ママになっても変わらず甘えんぼで元気なアズキちゃんがとても可愛かったです♡

IMG_8655

今回はサッパリとカットして、またふわふわな毛を伸ばしていこうね♪

 アズキちゃんいっぱいお疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね(*´ω`)

 

プードルのシデンくんです☆

IMG_8639

こちらはアズキちゃんの旦那様!仔犬ちゃんのパパです(=゚ω゚)ノ

シデンくんもとってもパワフル元気なパパです♪♪

その元気でアズキちゃんの子育てを助けてあげてね♡

IMG_8653

今回は体はすっきりめで足はブーツカットに仕上がりました☆

またお家で休んで子供たちと沢山遊んでね!

シデンくんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのエルドレッドくんです☆

IMG_8803

飼い主様に今日もべったりで来院してくれました♡

今回も体はややスッキリ足はふわっとめのスタイルにカットします♪

少しだけ離れて頑張ろうね(*´ω`)!

IMG_8804

 今回もとっても可愛くなりました♡

後は一緒にお迎えを待とうね(*^^*)

エルドレッドくんお疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのポンタくんです☆

IMG_8811

今日も元気に来てくれました♪

これからとっても寒くなるのでその前にスッキリしようね♡

IMG_8815

 トリミング前も終わった後も元気に可愛いスマイルでパシャリ☆

ポンタくんお疲れ様でした(^^♪

 

ポメラニアンのノコちゃんです♡

IMG_8816

今回が初めましてのノコちゃんです♪

凄く大きな目でフワッフワの毛が可愛さレベルをグーッとあげた姿にキュン♡

シャンプーコースでご来院です(≧▽≦)

IMG_8817

 シャンプー後はとてもさらさらで綺麗になりました♡

ノコちゃん初めての環境でお疲れ様でした(^^♪

 

mixのチィちゃんです♡

IMG_8818

チィちゃんも今回、初来院でした♡

ワンちゃんを飼うのが初めてという事でどんな感じに仕上がるのかドキドキされてたので

私も緊張しました(笑)

IMG_8822

 仕上がった様子がこちら!お顔が真ん丸でとーっても可愛くなりました(≧▽≦)

こんなに大きい目が隠れていたなんて、、、!!人懐っこい性格にもすごく癒されました♡

チィちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_8826

チャチャちゃんこんにちは!

最近すごく沢山あっているような気持ちになります( *´艸`)

会うたびに本当にお利口さんになっていて毎回驚きます♡

IMG_8827

なにするん~っていう感じにチラ見されながらのドライング風景(笑)

IMG_8830

 もうなんにも苦手じゃないね(*'▽')!

ばっちりカメラ目線で最後もパシャリ☆

チャチャちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ