京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング168

こんにちは(^^)/

以前、清水寺の紅葉のライトアップを見に行ってきました☆

私は日曜日に行き今の時期はとても綺麗に紅葉が見れるという事もあり

凄い人で溢れていました!

夜の9時まで受付をされてるので平日の夜に行けば

ゆっくりと見れるかもしれません(*´ω`*)

清水寺、金閣寺、銀閣寺ではワンちゃんもキャリーに入っていたら

一緒に観覧できるらしいです♪

南弾寺と哲学の道ではリードを付けてお散歩ができるらしいので

是非また行ってみて下さい(*^^*)♡

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

 

チワワのきなこくんです☆

IMG_8831

机の上では緊張気味な様子でパシャリ☆

トリミング頑張ろうね(>_<)

今回もつるっと短くカットします♪

IMG_8832

終わった後は元気な表情が見れてよかったです♡

お耳を少し残すのがかわいいですね(*^^*)

きなこ君お疲れ様でした♪

 

ポメラニアンのラッキーくんです☆

IMG_8833

ラッキー君初めまして!!

人懐っこくて最初から落ち着いた感じでいてくれたので安心しました♡

今回が初めてのカットという事でがんばろうね( *´艸`)!

IMG_8837

お風呂中の様子がこちら(笑)

すっかり寝そべってされるがままの状態でした(笑)

IMG_8840

 今回はハサミでコロンとカットしてサッパリしました(*´ω`*)!

ラッキー君お疲れ様でした(^^♪

 

プードルのクローバーちゃんです♡

IMG_8908

名前がとてもかわいいクローバーちゃんが初来院してくれました(*^^*)

身をすくめて不安そうな様子が心配です(:_;)

すぐ終わるから頑張ろうね!

IMG_8910

最後はしっかり堂々とおすわりで決めてくれました♡

カット中も大人しく、足先は軽くブーツカットで可愛く仕上がりました♪

クローバーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

キャバリアのハナちゃんです♡

IMG_8918

今回は初めましての子が沢山来てくれます♪

とっても嬉しいです(≧▽≦)

ハナちゃんも初めまして!今回はシャンプーコースのご利用です♡

IMG_8926

まだ仔犬ちゃんのハナちゃんは乾かす最中暖かいからか、

ぐっすり爆睡でした(笑)

IMG_8927

これから綺麗な毛をたくさん生やしていこうね♡

ハナちゃん初めての環境でお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのマロンくんです☆

IMG_8928

マロンくん今回はシャンプーコースでの部分カットでのご来院でした♪

いつも通りとても大人しくてあっという間に仕上がりました(*^^)v

IMG_8929

お家の方がリボンがお好きとのことで可愛く両耳につけました♡

 これでお家に帰ったらさらに人気者だね( *´艸`)

マロンくんお疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのマリちゃんです♡

IMG_8934

マリちゃん今回も元気に来院してくれてうれしいです♡

高齢という事もあるのに今日も頑張ってくれてありがとう(>_<)

IMG_8937

 真冬になる前に短くしてまた元気に冬を越してね!

マリちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ポメラニアンのルイくんです☆

IMG_8944

ふわもこ感が最強のルイ君が来院してくれました!

今日もシャンプーして更にボリュームアップしようね♪♪

IMG_8945

シャンプー台からひょっこり☆

何とも言えない可愛い表情です( *´艸`)

IMG_8948

上から見ると毛のボリュームでまん丸に見えます(笑)

ふわモコ感が可愛すぎます(♡>_<)

 ルイ君トリミングお疲れ様でした(^^♪

 

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ