京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング169

こんにちは♪

紅葉シーズンもピークを過ぎ、もう12月で

次のイベントといえばクリスマスですね(^_^)v

最近ではワンちゃんも食べれるケーキなどが

ペット用品店でたまに売られていますが、

クリスマスケーキなども人と同じように

並んでいるんですかね( *´艸`)♡

当院でもお仕上げ後の飾りはもうすぐ

クリスマス仕様になりますので

ぜひ可愛い一枚をご自宅でも写真に

納めてあげてください\(^o^)/

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

狆のこゆきちゃんです!

IMG_9489

いつも元気と愛嬌たっぷりで来てくれて名前を呼ぶと

まっすぐこっちをみつめる瞳がまたきゅ~んとさせます♡

IMG_9499

今回も全身スッキリめのカットです☆

寒くないようにあったかいお洋服を着て

お散歩を楽しんでね(*'▽')♪

 

お次はトイプードルのニッキ君です!

IMG_9510

元気いっぱいでお父さんのことが大好きなニッキ君(^^)/

夏の間東京のお姉さんのところへ帰っていたそうで

全身さっぱりとしていたので今回は

シャンプーコースに変更してまた冬向けに

もこもこさんになるよう伸ばしていきます♪

IMG_9515

もとから毛量が多めなニッキ君なのでシャンプーだけでも

いい感じにふんわりしました♡

 

次回はカットでまた可愛くなろうね(=゚ω゚)ノ

 

お次はボストンテリアのこつぶちゃんです!

IMG_9518

にぃ~としっかりカメラ目線( *´艸`)

 

IMG_9522

今日もシャンプーコースでお肌も綺麗にさっぱり☆

お母さんのお迎えもとてもお利口さんに

待っていてくれました(^^)/

こつぶちゃんお疲れ様でした♪

 

お次はトイプードルのさくらちゃんです!

IMG_9551

名前を呼ぶと全力疾走☆(笑)

IMG_9556

夏に短くカットしたので

今回はそろえる程度にカットしましたが、

このお顔の可愛さがまたたまらないですね(*´ω`*)

さくらちゃんまた来月綺麗にして年を越そうね(^^*)

 

お次はチワワのココちゃんです!

IMG_9565

少し恐がりさんなココちゃんですが

トリミングはとてもお利口さん(^_^)v

IMG_9580

チョコタンのチワワはちゃんはあまり

いないので柄といい眉毛といい

とても綺麗だなぁ~とみていました(*^^*)

 

お次はトイプードルのベルちゃんです!

IMG_9583

お預かりの時間が長くても大人しく

じ~っと待っていてくれたベルちゃん( *´艸`)

IMG_9591

トリミングで白さもアップして可愛さ倍増です♪

ベルちゃんよく頑張ったね!

 

お次はパピヨンのさくらちゃんです!

IMG_9596

今回は寒くなってきたのでお腹周りだけを

少しカットしました(^^)/

IMG_9607

少し整えるだけでもだいぶ印象が違いますよね☆

さくらちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

お次はウエストハイランドホワイトテリアの

空楽くんと昴くんです!

IMG_9615

毎月欠かさず、南丹市から来て頂いている

常連様のおふたり(≧▽≦)♡

IMG_9624

空楽くん、いつもとてもお利口さんなのですが

だいたいカットの途中で力尽きてしまいます(笑)

IMG_9630

最後まで頑張ってくれたお姿がこちらですが、

どことなく眠そう。。(笑)

IMG_9633

昴くんは空楽くんのトリミング中に仮眠できたのか

表情はスッキリ(=゚ω゚)ノ

終ってからは仲良くじゃれながら

お迎えを待っていてくれました(*'▽')♡

 

みんなよく頑張ってくれてありがとう♡

年末のご予約もまだまだお待ちしています♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ