京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング179 11月末

こんにちは(^^)/
ブログのアップが前後して遅れてしまっていますが
少しずつではありますが紹介させて頂きますね(:_;)

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_9546

チャチャちゃん今日も元気に来てくれました!

最近は進んでトリミングルームに入ってくれるので

お利口さんですごく可愛いです( *´艸`)

IMG_9548

 今日もさっぱりスッキリしたね♡

チャチャちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのナナちゃんです♡

IMG_9640

またまた可愛いバックからこんにちは♡

あまり毛が伸びていないので今回はシャンプーコースで来てくれました(*^^)

IMG_9641

ふぁ~っと大きなあくび(笑)

頑張ってくれたから眠くなったかな(*´ω`*)??

IMG_9642

ナナちゃん今日もお疲れ様でした(^^♪

お家でゆっくり休んでね♡

 

ダックスのチェロキーちゃんです♡

IMG_9644

チェロキーちゃんはシャンプーコースでのご来院です♪

凛々しい姿をパシャリ☆頑張ろうね(≧▽≦)

IMG_9647

あわあわで手をかけて扉の外をのぞく姿に

何だかキュンとする一枚です( *´艸`)

IMG_9652

 とっても外が気になるようで結局カメラ目線は納められませんでした(笑)

チェロキーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのチェリーちゃんです♡

IMG_9655

チェリーちゃんはばっちりカメラ目線でスタートです♡

今回は寒くなってきたので背中と横腹の毛は残して

お散歩で汚れてしまうお腹の下はすっきりとカットします♪

IMG_9656

とても人懐っこいチェリーちゃんはずっと上目遣いで見上げてきて

愛らしい行動にメロメロでした♡

IMG_9662

優しい雰囲気に今日も癒されました♡

チェリーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

チワワのランちゃんです♡

IMG_9664

 カジュアル可愛いお洋服を来て来院してくれました♪

カメラを向けるといつもカメラに目線をくれるので

とても写真が撮りやすいです♡

IMG_9665

 元々毛が短かったので今日はお尻カットのみしました♡

ランちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのか子ちゃんです♡

IMG_9666

もうかなり冷え込むので今日はいつもより長めの部分カットです♡

毛も乾かす際に結構抜けたのでスッキリしたね♪

IMG_9667

スッキリしたお顔をパシャリ☆

か子ちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ