京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング178 12月上旬

こんにちは(^^)/

ブログのアップが遅れてしまい申し訳ございません(:_;)

12月上旬のワンちゃんを紹介させて頂きます!

少しずつではありますが早く載せれるように頑張ります(>_<)

 

 ミックスのアビーちゃんです♡

IMG_9743

今日も暖かくお洋服を来て来院してくれました♪

まずはトリミングルームをぶらぶら(*´ω`*)

IMG_9747

カメラ目線をバッチリ決めてくれました♡

IMG_9748

 最後は持参のおやつをパクリ!

美味しそうに食べてくれました♪”

アビーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

チワワのモモちゃんです♡

IMG_9772

今回もシャンプーとスッキリお尻カットをお利口さんに

頑張ってくれました( *´艸`)

IMG_9774

 モモちゃんはどんなタイミングでも笑っているような表情で

カメラに向いてくれるので毎回とても可愛く撮る事が出来て癒されます♡

モモちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

トイプードルのリナちゃんです♡

IMG_9776

片目だけ毛に埋まった感じですがフワフワに伸びて

いつも通り元気に来院してくれました♪

IMG_9780

 口元ふんわり足もモコモコの可愛い姿に仕上がりました♡

リナちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのリルちゃんです♡

IMG_9787

お風呂上りにタオルをくぐった姿をパシャリ☆

最近お家ではお肌の様子はどうかな??

今日もシャンプーコースでさっぱりです♪

IMG_9793

 看護師さんに抱っこされてお迎え待ちです♡

リルちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ミックスのこたろうくんです☆

IMG_9788

 愛されボディの可愛いこたろう君が来てくれました( *´艸`)

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

IMG_9792

お風呂上りにタオルからお顔をぴょこり☆

IMG_9794

 ふわふわで可愛く仕上がりました(*^^*)

素敵な笑顔をパシャリ☆

こたろう君お疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのチェリーちゃんです♡

IMG_9804

赤い靴下からぴょこんと顔を出してプレゼントのような

可愛い写真をパシャリ♡

IMG_9805

大分毛が伸びていましたがお風呂前に少しカットして

可愛いお顔が見えてきました(*‘ω‘ *)

IMG_9809

仕上がりはこちら!より愛らしくなりました♡

女の子らしいクリッとした目で表情も凄く可愛いです(*´ω`*)

チェリーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

チワワのココくんです☆

IMG_9859

今日も元気にココくんが来院してくれました♪

もう本格的に寒いですがお家でも元気に過ごせてるかな??

サッと終わらせて早くお家で休もうね♡

IMG_9861

 いつも通りお利口さんでサッと仕上がりました( *´艸`)

ココくんお疲れ様でした(^^♪

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_9862

今日も超暖かそうでオシャレなお洋服を着て来院してくれました♪

今日もがんばろうね(*'▽')

IMG_9867

 スッキリしました☆帰りも暖かくして帰ってね♡

舌をペロンとした可愛い姿をパシャリ☆

キララちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

トイプードルのはるちゃんです♡

IMG_9868

毛がふわふわに伸びてきたのでスッキリ目にカットします♡

頑張ろうね(/・ω・)/

IMG_9869

プードルちゃんの毛が濡れると別犬のように見えて

不思議な感じがしますね(笑)

IMG_9872

乾かしてカットしたらいつものはるちゃんの出来上がり♡

はるちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ