京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング180 2016年末

昨年末にトリミングに来てくれた

ワンちゃんがまだまだたくさんいらっしゃるので

一気にご紹介になりますがお許しください(/ω\)

 

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです!

IMG_0364

もうだいぶ慣れてくれたおかげで

トリミング室に入ってもくつろいで

こんな表情に( *´艸`)

IMG_0375

お風呂もカットもいつもとてもお利口さんのゆんぼちゃん☆

ふわふわもこもこになっていつもどうり

お父さんに抱っこしてもらって帰る甘えんぼな

ゆんぼちゃんでした(*^^*)

 

お次もプードルのちょこちゃんとむぎくんです!

IMG_0376

こちらがちょこちゃん、

IMG_0378

こちらがむぎくんです☆

お気づきかもしれませんが、ちょこちゃんは

むぎくんのお母さんなんです♪

おふたりとも濡れているととくにそっくりですよね(*^^*)

IMG_0395

でもカットするとこんなに差が( *´艸`)

むぎちゃんはアフロ風、ちょこちゃんはまん丸カットです♡

ふたりともよく頑張ったね(^^)/

 

お次は初めましてのシーズーのナナちゃんです!

IMG_0371

初めての場所に緊張して少し恐がっていたナナちゃん(:_;)

すぐ終わるから頑張ろうね♪

IMG_0387

カットは全体スッキリめでお顔も短くしました☆

緊張しながらもテーブルの上ではちょこんと

可愛く大人しくおすわりしてくれていたナナちゃん(^^*)

ナナちゃんよく頑張ったね!お疲れ様!

 

お次は柴犬のチャチャちゃんです!

IMG_0403

以前はいやだ~と逃げ出していたお風呂ももう

とってもお利口さんに頑張れるようになりましたよ♪

IMG_0409

シャンプーなんて朝飯前ってお顔ですね(笑)

チャチャちゃん一年でまたとーっても成長したね♡

また来月もお待ちしてます♡

 

お次はミックスのハナちゃんです!

IMG_0410

のびのびになった毛でおめめが見えませんね(*'▽')笑

IMG_0414

全身スッキリでも足先だけすこーし重めのカットが

最近のハナちゃんカットです♡

おめめもみえて可愛いお顔が見えました( *´艸`)

 

お次はプードルのプリンちゃんです!

IMG_0420

しっかりカメラ目線のスマイルでスタート!

IMG_0432

すこーしぽっちゃりさんなのがばれてしまいましたが

可愛いお顔を向けてくれたのでのせちゃいます(笑)

愛嬌たっぷりなプリンちゃん、また遊ぼうね♡

 

お次は同じお家のプードルちゃんの

ロック君(左)とテナちゃん(右)です!

IMG_0433

おふたり仲良くお風呂でパシャリ☆

まるで夫婦みたいですね(^^)/

IMG_0435

ロック君は伸びが早いとのことでスッキリ短め、

テナちゃんはお顔まん丸、お耳は長めのカットです(*^^*)

IMG_0455

おそろいのお正月バンダナでしたがテナちゃん見えず、、(:_;)

写真の技術力をもっと磨くのも

2017年の目標に追加します(笑)

 

みんな寒い中ありがとう♡

2017年もたくさんのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ