京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング177 昨年クリスマス頃

こんにちは(^^)/

早いもので1月も後半に差し掛かっていますが

昨年のワンちゃんのご紹介が

まだまだ残っていますのでどんどんと

更新していきたいと思います!(笑)

今回はクリスマス頃のわんちゃんのご紹介です☆

 

それではさっそくシーズーのエルくんです!

IMG_0247

とてもおっとりした性格のエルくん♪

トリミングも大人しくまったりモード( *´艸`)

IMG_0261

最後もこんな表情でカメラ目線をくれました♡

エルくん御疲れ様でした(^^♪

 

お次は初めましての柴犬のノンくんです!

IMG_0265

サイズは少し大きめですがお母さんが大好きなノンくん☆

IMG_0266

初めての場所でちょっと緊張気味でしたが、

大きな嫌々もなくお風呂も頑張ってくれました♪

IMG_0267

ノンくん、抜け毛がかなりたまっていて

こんなにたくさんいらない毛が抜けました(^O^)

ドライング中は粉雪のように毛が降っていました(笑)

 

お次はプードルのエールくんです!

IMG_0270

しばらくぶりのカットでお顔がもっふり☆

IMG_0281

身体は寒くないようにいつもより少し長くして

お顔はいつもどうりまん丸に(*‘ω‘ *)

今日も苦手なトリミングよく頑張ったね(^^)/

 

お次はダンディディモントテリアのディアくんです!

IMG_0283

いつも会うと尻尾をぶんぶんしながら

挨拶に来てくれるディアくん( *´艸`)♡

IMG_0290

お母さんのお家シャンプーと合わせて毎月カットに

来てくれています(/・ω・)/

今日もさっぱりと仕上がりました♪

 

お次はプードルのクゥちゃん(左)とモコちゃん(右)です!

IMG_0317

2か月ぶりのトリミングで少しふんわりと

伸びてきた毛を今回もお任せカットに☆

IMG_0318

ドライング後はこんなにもふもふです(*´ω`*)

IMG_0347

カット後はこんなお顔になりました♪

クゥちゃんはすっきりめでお耳を短く、

モコちゃんは頭とお耳をつなげてアフロに

していこうと長めにカットしました♡

ふたりともよく頑張ったね!

 

お次はプードルのランちゃんです!

IMG_0353

毎月欠かさず来てくれているランちゃん♪

バリカンを当てる時もお利口さんです(*´з`)♡

IMG_0358

いつもどうりのすっきりめカットで

カメラ目線もバッチリ決めてくれました!

ランちゃんお疲れ様(/・ω・)/

 

お次もプードルのアフロくんです!

IMG_0354

お風呂中にパシャリ☆

トリミングが少し久しぶりだったせいか

始めはとても緊張していやいや~(>_<)

な感じでしたがお風呂に入ってからは

とてもよく頑張ってくれました(^^)/

IMG_0359

全身が毛玉さんだったため今回は

スッキリカットです(/ω\)

暖かくして風邪を引かないようにしてね♪

 

みんな寒い中ありがとう♡

またお待ちしています♡

トリマー斉藤 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ