京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング182 12月中旬

こんにちは(^^)/
ブログのアップが遅れてしまい本当に申し訳ございません(:_;)
少しずつではありますが紹介させて頂きます!

12月中旬に来て頂いたワンちゃんです!

 

シーズーのジャックくんです☆

IMG_9979

今日もスッキリカットとお肌が弱いので薬用シャンプーで

きれいさっぱりになろうね♡

IMG_9981

 お顔もスッキリしたね♪

お肌も良い方向になりますように(>_<)

ジャックくんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルの天馬くんです☆

IMG_9982

今回初めましてのご来院の天馬くんです!

最初はすっごく怖がっていてウ”-と威嚇をしていたのですが

少し時間をかけて触れ合っていく内にすぐ馴染んでくれました♡

IMG_9983

帰る頃には抱っこもすぐ来てくれて目も怯えた感じではなくなって

本当に良かったです♡

また次も仲良くできるのを楽しみにしています!

天馬くんお疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのチャコちゃんです♡

IMG_9987

ロングコートにスタイルチェンジしたぐらい伸びた姿にビックリ☆

マルチーズちゃんは伸びるのが早めなのであっという間だったね!笑

IMG_9996

 カット後はスッキリ短くしてサッパリした姿をパシャリ☆

急に短くなったから風邪を引かないようにね(>_<)

チャコちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのティアナくんです☆

IMG_0021

ティアナくんも大分伸びたねー(≧▽≦)

体はすっきりですが足は少しふわっと毛を残そうね♡

IMG_0022

 お顔はまん丸で足の感じから真っ白なぬいぐるみのように仕上がりました!

ティアナくんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのシオンくんです☆

IMG_0026

足まである暖かそうなお洋服をきて来院してくれたのはシオンくんです♪

これならサッパリ短くなっても安心だね( *´艸`)

IMG_0027

短くしたので暖かいお洋服を来て体が冷えないようにしてね♡

IMG_0029

お耳にはご希望されたリボンを装着!

クリスマスバージョンでとっても可愛いです(≧▽≦)

お孫さんが喜んでくれるといいね♡

シオンくんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルの京太くんです☆

IMG_0031

京太くん今日も元気に来てくれてよかったです(*^^)v

少し高齢でも変わらない毛量で今日もふわふわカットです♡

IMG_0032

 暖かく過ごして今年の冬も元気に越してね(*´`)!

京太くんお疲れ様でした(^^♪

お家でゆっくり休んでね♡

 

プードルのココちゃんです♡

IMG_0076

カバンから出たお顔をアップでパシャリ☆

こんなに近づいてもカメラに向いてくれてありがとう( *´艸`)

IMG_0081

 いつも通りとってもお利口さんで小柄なココちゃんは

あっという間に仕上がりました♪

ココちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのテリーくんです☆

IMG_0083

環境にも慣れてくれて、最初の頃よりテリー君との距離が

大分近くなったような気がする最近です♡

IMG_0090

 お顔は体のふわふわに合わせて大き目丸く作って

思わずモフモフぎゅうしたくなるような感じに仕上がりました( *´艸`)

テリー君お疲れ様でした(^^♪

 

mixのきなこちゃんです♡

IMG_0091

今日もご機嫌さんで元気にきなこちゃんが来院してくれました(*^^*)

トリミング頑張ろうね♪

IMG_0093

シャンプーすると凄く柔らかくなってより触り心地抜群になって

ずっと撫でてたくなりました( *´艸`)

きなこちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ