京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング183 お正月

こんにちは♪

年末のワンちゃんをたくさんご紹介していましたが、

ここから2017年の年始に来てくれていた

ワンちゃんたちのご紹介です(*^^*)

気づけばもう2月に突入しましたが。。笑

負けずにどんどん更新します( ;∀;)!!

 

それではさっそく!チワワのココくんです!

IMG_0625

新年も元気に来てくれたココくん(*^^*)

15歳と半年でも一歩一歩よちよちながらも

しっかり歩いてまだまだシニアライフを満喫中なご様子♪

IMG_0634

少しもけもけとした毛を今日もさっぱりとカットです☆

ココくんよく頑張ってくれました!お疲れさま(^^)/

 

お次はチワワのキララちゃんです!

IMG_0638

毎月きちんとお母さんに連れて来て頂いているので

ずっとスムースちゃんなキララちゃん♡

IMG_0642

おつぎはプードルのサクラちゃんです!

IMG_0644

尻尾をふりふり~と近づいてきてくれたサクラちゃん♪

IMG_0655

以前つるっと短くなった毛がだいぶ

ふんわりとしてきました(=゚ω゚)ノ

お顔もまん丸の可愛い表情が撮れました(^^)/

 サクラちゃんおつかれさま♡

 

おつぎはダックスのチェロキーちゃんです!

IMG_0660

どこか一点をみつめています、、(*‘ω‘ *)

IMG_0668

IMG_0669

今日はシャンプーコースでしたが、

最後はあーーんと大きなあくびが(*ノωノ)

お家に帰ったらご褒美貰ってゆっくりやすんでね☆

 

おつぎはプードルのベルちゃんです!

IMG_0671

見えにくいですが可愛いお洋服であったかくして

来てくれたベルちゃん♪

IMG_0674

ベルちゃんは少し前までお耳を長ーくしていましたが

 今回も少し短くしてお口周りも短く短く☆

ちょっとのカットでもだいぶ印象が変わるのが

おもしろいところですよね(^^)♡

 

おつぎはヨーキーのチョコくんです!

IMG_0705

いつもすっきり短めカットなチョコくん、

今日はお顔のカットをすこしアレンジ☆

IMG_0734

お耳を少し長めに残してお顔はまん丸に(*´ω`*)

IMG_0731

最後はちょっとお疲れで眠そうな一枚。。

チョコくんよく頑張ったね!お疲れ様でした☆

 

おつぎは狆のこゆきちゃんです!

IMG_0735

とっても人懐っこくて愛嬌たっぷりなこゆきちゃん(*^^)v

IMG_0740

今回は寒いのでシャンプーコースで少しお尻を整えました♪

お母さんを待つ間もとってもお利口さんでした(^^*)

 

おつぎはmixのことこちゃんです!

IMG_0742

トリミングでは初めましてのご来院のことこちゃん、

実はトリミングが苦手なそうですが、

お家でお母さんがセルフカットをされていて

お顔などはとっても綺麗でした(^^)/

IMG_0756

ただ初めての場所ということもあり、やはり

トリミングは少しご不満なご様子でした(;^ω^)

IMG_0759

でもなぜかテーブルを降りると何度も

ちょうだいちょうだいを二本足で立って

催促することこちゃん(/・ω・)/可愛すぎます♡

これから少しづつ慣れていけるよう一緒に頑張ろうね♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ