京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング190

こんにちは(*^^)v

先日もすごく冷え込み関西地方で大雪が降り

京都でも1月ほどではないですが

少し積雪がありましたね(/ω\)

寒いのは好きではないのですがやはり

滅多に雪が積もらない京都では少し振るだけでも

はしゃいでしまいます(≧▽≦)

ワンちゃんでもネコちゃんでも雪が好きな子も

嫌いな子もそれぞれですがおうちの子は

雪に対してどんな反応をしていましたか(^^)?

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

マルチーズのポンタくんです♡

IMG_0989

真っ白な毛がもふもふに伸びたポンタくん(*'▽')

お手入れしやすいように今回も短くカットです☆

IMG_0994

お顔もスッキリとカットしてこの笑顔(≧▽≦)

今日も元気いっぱいなポンタくんでした♪

 

トイプードルの空ちゃんです♡

IMG_1023

舌がペロリとのぞく可愛いお顔でパシャリ☆

お泊り帰りにカットして綺麗になろうね♡

IMG_1070

まんまるふわふわのお顔とお耳に(*^^*)

少し時間が長引いてごめんね(:_;)

空ちゃんお泊りもとってもお利口さんに頑張りました♪

 

ウエストハイランドホワイトテリアの昴君と空くんです♡

IMG_1026

毎月おふたり仲良くお父さんたちと

遠くからお車で来てくださいます(*´ω`*)

ドライブにも慣れているのかな(^^)/

IMG_1030

大きめのお顔が空くんのチャームポイントです☆

IMG_1042

昴君は笑顔ですが空くんは

ちょっとお茶目なお顔でハイチーズ( *´艸`)

おふたりともよく頑張りました♡

 

トイプードルのジョン君です♡

IMG_1082

いつも始めは緊張してしまうジョン君ですが、

頑張ってくれるおかげでスムーズに終われます☆

IMG_1087

寒いのでふんわりめのカットで

お散歩時の汚れ対策に足先はすっきりと

カットしました(*^^*)

ジョン君お疲れ様でした(^^♪

 

トイプードルのエール君です♡

IMG_1105

今回はお泊り帰りにシャンプーです(^^)/

頭がぺしゃんこになっていますがお風呂に入ると、、

IMG_1121

ふんわり綺麗になりました(*'▽')♪

お顔も整えてハンサム復活だね☆

帰ったらお母さんにいっぱい褒めてもらってね( *´艸`)

 

ダンディディモントテリアのディアくんです♡

IMG_1122

いつも愛嬌たっぷりなディーくんの

可愛い瞬間が撮れました( *´艸`)

IMG_1125

カット後はしっかりおめめを開けてカメラ目線です☆

ディアくん寒い中ありがとう♡また来月だね(^^)

 

シーズーのクゥちゃんです♡

IMG_1172

クゥちゃんもお泊り帰りにカットです☆

IMG_1182

お顔が見えなくなっていましたが

身体も目元もスッキリカットしてあとは

お迎え待ちです(^^♪

くぅちゃんお泊りもよく頑張ったね!

 

トイプードルのマロンくんです♡

IMG_1185

見返り美人的なショット?(笑)

IMG_1197

いつも身体はすっきりなので今回は

頭をソフトモヒカン風にアレンジしてみました(*^^)v

マロンくんいつもどうりとってもお利口さんでした♪

 

トイプードルのフワくんです♡

IMG_1199

歯がちらりと見えたドアップショット( *´艸`)

フワ君もいつも元気いっぱいでとても人懐っこく

トリミングもよく頑張ってくれます(^^)/

IMG_1211

すっきりめかつ寒すぎないようにカットして

最後はしっかりカメラ目線ショット☆

 

チワワのきなこくんです♡

IMG_1219

身体もお顔も小さいですが

おめめが大きくて可愛いきなこくん(≧▽≦)

IMG_1221

スタッフと仲良くお利口さんに

待っていてくれたきなこくん☆

とてもよく頑張ってくれました!

 

みんなありがとう♡

またお待ちしています♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ