京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング191 1月下旬

こんにちは(^^)/
 ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
さっそく1月下旬のワンちゃんを紹介したいと思います!

mixのナナちゃんです♡

IMG_1127

凛とした表情でクールな姿をパシャリ☆

今日も頑張ろうね♡

IMG_1128

 サッパリしたね♪外は寒いから暖かくしてね(*´ω`*)

ナナちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルの京太くんです☆

IMG_1129

今日も体調良さそうでよかったです♡

無理せずゆっくり頑張ろうね(*^^*)

IMG_1134

トリミング終了後は眠くなって大きなあくび(笑)

IMG_1137

 早く帰ってお家でゆっくり休んでね!

京太くんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのチャチャちゃんです♡

IMG_1138

チャチャちゃん今日はいつものすっきりテディカットではなく

アフロカットにスタイルチェンジしました♡

IMG_1139

 小柄な体に少しふんわりアフロがとっても可愛い姿になりました( *´艸`)

お口周りもスッキリなので汚れも気になりません♪

チャチャちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのリルちゃんです♡

IMG_1141

リルちゃんこんにちは♡

暑くなる前に今日もお肌のケア頑張ろうね!

IMG_1143

前回より少しお肌が敏感だったので今日で少し良くなるといいね(>_<)

リルちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのリキくんです☆

IMG_1144

ニッと笑ってるような表情をパシャリ☆

サッパリして更に男前を磨こうね♡

IMG_1149

 カット後は可愛い系でパシャリ☆

短くした毛の手触りには今日もたっぷり癒されました♡

リキ君お疲れ様でした(^^♪

 

mixのアビーちゃんです♡

IMG_1152

最初トリミングの時間までは看護師さんの足元でまったり(*´ω`*)

終始リラックスした表情で可愛かったです♪

IMG_1155

トリミングが始まってお風呂に入るとジットリ...(笑)

せっかくゆっくりしてたのにごめんね!笑

IMG_1164

 最後終わった後に足元でまったりできてご機嫌さんになりました♡

アビーちゃん今日もお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのリンちゃんです♡

IMG_1160

 毛が凄く伸びたね(*^^*)

今日もさっぱりつるんとなろうね♪

IMG_1169

 超さっぱりしたね(*´ω`*)

風邪ひかないように暖かいお洋服を着てね♡

リンちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのコロくん&クゥちゃんです♪

IMG_1227

仲良く並んで最初はパシャリ☆

今日も一緒に頑張ろうね(^^)♪

IMG_1230

何だか私が二人の仲を引き裂いてる気持ちに...罪悪感が(笑)

IMG_1240

最後はサッパリして可愛い笑顔でパシャリ☆

とてもお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

IMG_1241

今回は体の毛を前回より少し長めに残しました♡

寒い冬も頑張って乗り切ろうね(*´ω`*)

コロくん&クゥちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ