京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング192 春

 こんにちは(^^)/

少し久しぶりの更新になりますが

1月最後からのワンちゃんのご紹介です(*'▽')♡

もう3月に入り花粉も飛び始めましたね(/ω\)

 暖かくなるとワンちゃんのお散歩も快適で楽しくなりますね♪

わんちゃんと一緒にいつもより少し遠くへの

おでかけはいかかがですか( *´艸`)?

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_1257

受付でさっそくまったり(*´ω`*)

病院もお風呂ももうすっかり慣れっこだね♪

IMG_1262

以前は嫌々ちゃんだったとは思えないほどすっかり

お利口さんになったチャチャちゃん♡

元気と愛嬌は初めと変わらず健在です( *´艸`)

 

シェットランドシープドッグのなごみちゃんです♡

IMG_1263

きょとんとしたお顔をパシャリ☆

初めてののときから少し恐がりさんでしたが

とても大人しくトリミングもとっても

お利口さんなんです(*^^*)

IMG_1265

汚れも抜毛もとれてさっぱりしたね(^^♪

なごみちゃんよく頑張ったね!おつかれさま(*´ω`*)

 

ポメラニアンのちくわぶくんです♡

IMG_1269

愛嬌たっぷりなこの笑顔(≧▽≦)

少し遊んだらトリミング開始です☆

IMG_1270

今回はたぬきちゃんカットになるように

あまり長さは変えず揃える程度にカットしました♪

これからまた毛を頑張って伸ばそうね(^^)/

 

シーズーのエルくんです♡

IMG_1281

年末に予約が詰まってしまっていたため

シャンプーコースになりいつもよりカットの間隔が

あいてしまっていたエルくん(:_;)ごめんね(:_;)

IMG_1284

少し久しぶりにスッキリして大きなおめめも

はっきり見えるようになりました(*^^*)

 

トイプードルのココアちゃんです♡

IMG_1317

もふっと伸びた毛をいつもどうりスッキリです☆

IMG_1318

ドライング後はこんなにもふもふ。。

IMG_1324

もっふりさんもとても可愛いですがココアちゃんは

いつもすっきり短くスマートスタイルです♪

 

ミックスのきなこちゃんです♡

IMG_1389

今日も元気いっぱいに飛びついてきてくれました♪

IMG_1395

前回からふんわりさんに伸ばしているきなこちゃん( *´艸`)

なので今回もシャンプーコースです♡

IMG_1400

お顔はお母さんのセルフカットに合わせて

まつ毛を残して可愛く(*‘ω‘ *)

ふわふわで可愛いお嬢様になりました(*'▽')♡

 

マルチーズのリンちゃんです♡

IMG_1437

甘えたサンのリンちゃん、来るなりあそぼ~とごろん♡

IMG_1442

IMG_1444

とても可愛いお顔のリンちゃん、今日もおリボンをつけて
また可愛さがアップしました(*´ω`*)

 

トイプードルのシデンくんです♡

IMG_1447

もふもふに伸びた毛でおめめも見えないほど(/ω\)

IMG_1452

まん丸なお顔とかわいいあんよに大変身です☆

お母さん大好きなシデンくん帰ったら

いっぱい甘えさせてもらってね♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています♡

トリマー斉藤


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ