京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング366 ご迷惑おかけします…

こんにちは(/・ω・)/♡

いつもブログを見てくださってありがとうございます(#^^#)

ただ申し訳ないことに、最近パソコンの調子が悪いのか、ブログのお写真が

ケータイでもパソコンでも見ることができない状態に

なってしまっています…((+□+))

すみません…((+□+))!!

 今写真を入れなおして見られるように作業していますが

少し前のブログのお写真はまだ表示されないままです(>_<)

可愛いわんちゃん、猫ちゃん達のお写真をまた皆さんに届けられるよう

徐々に直していくので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます(/・ω・)/♡

 

 

 トイプードルのチョコくんです☆

DSCN8635

 三か月おきに来てくれているチョコくん(#^^#)

今回はお水を飲むときに汚れてしまうということで

口元をだいぶスッキリにカットしてもらいました☆!

 お耳も綺麗にそろえてもらい過ごしやすさがアップ↑↑↑です(*'▽')

 

 

チワワののんくんです☆

DSCN8630

 今回初トリミングだったのんくん(*‘∀‘)/

全身スッキリ短くカットしてもらい、お耳もふちなりにそろえてもらって

大きく強調されるスタイルに仕上がりました♪♪

トリミングはちょっぴり苦手の様だけどこれから一緒に慣れていこうね(>ω<)!

 

 

トイプードルのリクくんです☆

DSCN8624

 今回トリミング三回目のリクくん(#^^#)

 丸く少整えられたお顔に小さめのお耳が可愛いです♡♡

ちょっぴり怖がりさんで前足の作業は苦手なようだけど

最後まで頑張ってくれたおかげでスッキリとした仕上がりになりました(*'▽')

 

 

トイプードルのかかちゃんとビビちゃんです♡

DSCN8615DSCN8618

 今回もお二人そろってトリミング(*'▽')('▽'*)

前回と同じようにフワフワのお耳がとっても可愛い仕上がりに♡♡

ちょっと間があいてできてしまっていたもつれも綺麗に落としてもらいました♪"

お母さんにいっぱい可愛いって言ってもらえて良かったね(#^^#)

 

 

チワワのチロルちゃんです♡

DSCN8622

チロルちゃん、ちょっぴりお久しぶりのシャンプーです(*'▽')

長い舌をペロンっとだしたお写真になりました♡♡

真っ白い毛と焦げ茶色の毛がさらに綺麗になって素敵です(´艸`*)

写真では見えませんがお尻もカットしてもらってスッキリです♪゛

 

 

トイプードルのここあくんです☆

DSCN8610

ちょっぴりお久しぶりだったここあくん(/・ω・)/

可愛く舌をのぞかせて写ってくれました♪”

前回と同じように丸く可愛らしいフォルムに仕上がりました( *´艸`)

まるでぬいぐるみの様ですね♡♡ またお待ちしています~☆彡

 

 

キャバリアのルイくんです☆

DSCN8612

初めましてのルイくん(*‘ω‘ *)

 お耳の毛は丸く短く整えてもらい、掃除しやすいようにスッキリに♡

お尻周りや飾り毛も、汚れが付かないように綺麗にカットしてもらいました♪♪

飼い主さんの理想のスタイルになれたかな(^^)?

苦手な作業も頑張ってくれたルイくんでした☆!

 

 

 トイプードルのもぐくんです☆

 DSCN8606

 もぐくんも初トリミングでした(´ω`*)

 初めての今回はシャンプーとお顔カット♪♪

 お顔の短くなっている毛に合わせて整えてもらい、少し軽い印象に(*^^)v

 シャンプーでフワサラになった丸いフォルムが可愛いです♡゛

次回もおまちしてま~す♡!

 

 

トイプードルのロイちゃんです♡

DSCN8607

久々のホテルとトリミング利用のロイちゃん(^^)/

今回はシャンプーコースで綺麗に洗ってもらって

フワフワモコモコにもとどおり♪♪ 触り心地も最高です♡゛

ホテル中もお利口さんだったので帰っていっぱい褒めてもらおうね( *´艸`)

 

 

トイプードルのはなちゃんです♡

 DSCN8559

 はなちゃん、今回でトリミング三回目(*'▽')

ぬいぐるみの様にカットされたお顔と小さいお耳がキュート♡♡♡

体ももつれを落として前回よりも少しだけ短めに♪♪

足先まで綺麗に整えてもらいました! お家でもブラッシングしてもらってね(^^♪

 

 

 今回もありがとうございました(/・ω・)/♡

またお待ちしております☆彡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ