京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング368 寒い日は…♪

こんにちは(/・ω・)/

12月に入り、朝晩がすっかり寒くなりましたね…(>×<)

夜が寒くなるとわんちゃん、猫ちゃん達と一緒に寝る飼い主さんも

いらっしゃるんではないでしょうか(#^^#)?

とってもあったかくて良いですよね♡ しかも可愛いし♡

ぬくぬくでお互い幸せな気持ちで眠れると思います( *´艸`)

看板猫のシータも、寒い日は暖かいヒーターのそばでゴロゴロです…(*´ω`*)

たまに仕事の邪魔になる位置にいますが可愛いので許します。笑

  ↓   ↓   ↓  ♡(=^・・^=)♡   ↓   ↓   ↓

 DSCN9431

 

 

それではわんちゃん達の紹介に移りますね(*^^*)

 

 

チワワの嵐磨呂くんです☆

DSCN8722

サッパリ、カットをした嵐磨呂くん(*^^)v

少し苦手な作業も最後までお利口さんに頑張ってくれました★!

首を傾げている姿がまた可愛い~(・∀・)♡"

本日もありがとうございました♪"また会えるの楽しみにしています!!

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN8724

寒い季節に合わせてクールくんもいつもより長めにカット♡"

ふっわふわに仕上がりました~(´ω`*)

マントを羽織って、ハロウィン仮装★!似合っています♪♪"

甘えたさんなクールくんに会えるのを楽しみにしてます(^^)♡

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN8728

どうしてもトリミングが好きになれないモコちゃん…(笑)

いざ!!トリミングを始めるととてもお利口さん(*'ω'*)♡

写真もバッチリとキメてくれました~可愛いモコちゃん★!

毛もサラサラに美しくなりました(^^)今日もありがとうございました♪"

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN8733

尻尾をフリフリしていつも来てくれるこころちゃん(*^^*)♡

スタッフ達のマドンナ的存在…癒されてます★!

今回もサッパリとカットをしました~!(^^)!

また元気いっぱいなこころちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡♡

 

 

トイプードルのセロリくんです☆

DSCN8742

 トリミング三回目のセロリくん(*''▽'')

もうすっかり慣れた様子です♪♪

写真では見えませんが尻尾と足先がフワフワでオシャレに( *´艸`)

水色のバンダナとお耳のリボンがとても可愛く似合っています♡♡

 

 

トイプードルのレラくんとココちゃんです♡

DSCN8758DSCN8757

 カメラにグイッと近寄ってきてくれたレラくんと

少し顔を傾けて写ってくれたココちゃん(*'▽')('▽'*)

 二人ともマントがかっこよく、可愛く似合っています♡゛

次回は来年かな(#^^#)? また会えるのを楽しみにしています♪♪

 

 

チワワの夢ちゃんです♡

DSCN8762

 いつもはベイシック利用の夢ちゃん、久々のカットコースでした(*^^)

ハサミでできるだけ短くしてもらって少しスッキリした様子♪♪

お耳は理想の形になるようにこれから伸ばしていく予定です(`・ω・´)♡

 小さい体で一生懸命尻尾を振る姿がとっても可愛い夢ちゃんでした☆彡

 

 

トイプードルのココアちゃんです♡

DSCN8765

 シャンプーコースとカットコースを交互にしっかり来てくれるココアちゃん♪゛

 ペローン♪と長い舌を出してパシャリ☆☆

お顔も足もフワモコな可愛い仕上がりになり、触り心地最高です(*´з`)

お家でいっぱい撫でてもらおうね(#^^#)

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

DSCN8770

ホテルとトリミングで初めましてのマロンくん(*'▽')

 全体的にフワフワモコモコで可愛いく、マントも似合っててかっこいいです♡!

ホテル中もとってもとってもお利口さん( *´艸`)!!

楽しそうに散歩に行く姿にはスタッフも癒されました♡゛

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

DSCN8772

しっかりカメラ目線のさくらちゃん(`・ω・´)

真ん丸に整えられたお耳とお口がすごくキュートな仕上がりに(>ω<)♡

性格もおっとりで、その可愛さにいつも癒しをもらいます♪♪

 また次回来てくれるのを待っていま~す☆彡

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN8773

 ちょっぴりお久しぶりのピノコちゃん('ω')ノ

お顔は丸く、お耳はふんわり短くカットしてもらい、

とっても可愛らしい仕上がりになりました(*´ω`*)

足先はスッキリ短くなったので過ごしやすくて良かったね♪♪

 

 

キャバリアのLALAちゃんです♡

DSCN8774

LALAちゃん、初めてのホテルと二回目のトリミングでした(*'▽')

大きなおめめとお耳がキュートなLALAちゃん、出ている毛や

チャームポイントのお耳を可愛く整えてもらいました♡♡

ホテル中もハイテンションで元気いっぱいな様子に

スタッフもパワーをもらいました(`・ω・´)★!

 

 

MIXのアビーちゃんです♡

DSCN8778

ペロン♪と大きな舌を出した可愛いお写真が撮れました☆☆

今回もシャンプーでスッキリサッパリなアビーちゃん(*''▽'')

 お母さんのお迎えを今か今かと待ち続け、

とっても嬉しそうな様子で帰っていく姿が可愛かったです(*´ω`*)笑

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN8780

ちょっぴり困り顔なのが何とも可愛いセロリくん(*´ω`*)

いつも二ヵ月おきに来てくれています♪♪

秋なので前回よりもすこーしだけ長めにカットしてもらいました(*'▽')

元々白い毛が更に真っ白になりとっても素敵ですね♡♡

 

 

MIXのはなちゃんです♡

DSCN8720

キョトンとした表情が可愛いはなちゃん、

ちょっぴりお久しぶりのトリミングでした(´ω`*)

お顔はスッキリ丸くとっても愛らしいです♡♡

ハロウィンのマントもよく似合っていますね(#^^#)♪

 

 

 ご利用いただきありがとうございました☆ミ

またお待ちしております(/・ω・)/♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ