京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング370 お散歩

こんにちは(/・ω・)/♥

 病院の近所でわんちゃんのお散歩などをされている方は

とっくにご存じだと思いますが、

病院の目の前、丸太町通り沿いの銀杏並木がとっても綺麗です(#^^#)!

山も赤く色づいていて観光客が一段と増えますね(*‘∀‘)⋆

外の景色が変わるとわんちゃん達とお散歩するのも

いつも以上に楽しくなると思います♪♪

いつもは近場の同じ散歩コースって方も、

景色を楽しみながらちょっと遠回りしてみたり、

わんちゃんと一緒に紅葉狩りなどに行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます(/・ω・)/♥

 

 

MIXのそらくんです☆

DSCN8832

 ちょっと目線が外れた何とも可愛いそらくん('▽')笑

三ヶ月おきに来てくれて、今回も短くなしました★★

 ふわっと仕上げられたお顔とお耳が素敵です♡゛

チョンとでた足先もとってもキュートですね( *´艸`)

 

 

トイプードルのプップちゃんです♡

DSCN8834

お利口さんにちょこんとお座りしてくれるプップちゃん(*'▽')♡

いつもよりブーツカットもスッキリカットをしました~♪"

癒し系のプップちゃん(´ω`)最後まで頑張ってくれました★!!

今日もありがとうございました♡♡

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSCN8836

いつも明るくパワフルなゆめちゃん(*'▽'*)

シャンプーで抜け毛を落としてとてもサッパリ☆☆☆

最初から最後まで元気いっぱいな様子に

スタッフもパワーをもらいました(#^^#)!

 

 

MIXのラテくんです☆

DSCN8838

 カメラに顔を近づけて写ってくれたラテくん(・∀・)

トリミングは苦手だけどトリマーさんとなんとか

最後まで頑張ってくれました…(≧◇≦)!

おかげでお顔は丸く体はすごくスッキリで

素敵に仕上がりました☆彡

 

 

チワワのピョルくんです☆

DSCN8849

 ピョルくん、すっごく可愛いスマイルです( *´艸`)

 冬に向けて伸ばしていくので今回はシャンプーのみ♪♪

汚れるお尻周りは切ってもらったので快適です(*^^)v

可愛らしい性格で癒しをくれるピョルくんでした✿

 

 

トイプードルのロックくんとテナちゃんです♡

DSCN8850

DSCN8853

とても元気いっぱいなロックくんと

かまってちゃんのテナちゃん(^^)/♡

2人ともカットがバラバラで可愛いですよね!(^^)!

癒しパワー倍増です(`・ω・´)♡

 また次回来てくれる日を楽しみにしています♪"

 

 

トイプードルのフクちゃんです♡

DSCN8856

 舌を出したあざと可愛いお写真が撮れました( *´艸`)

今回ももつれができないように短めカット♪♪

お耳も短く揃えてもらい、お顔はフワモコでも

サッパリした印象に仕上がりました(#^^#)★

 

 

MIXのブレースくんです☆

DSCN8881

 今回は相方のメリーちゃんは捕まえられずお休み…笑

怖がりさんだけど今回も最後まで頑張ってくれました!

短くなったからお家では暖かくして過ごしてね(*´ω`*)

帰ったらご褒美もらってゆっくり休んで~(>ω<)★

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN8885

 上目づかいでカメラを見つめるコテツくん(*‘ω‘ *)♡

いつも通りスッキリ軽くなりました♪♪

元々綺麗な毛並みもシャンプーでよりツヤツヤに(*^^)

最後までお利口さんに頑張ってくれありがとう♡゛

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN8893

 舌を出して笑ってるようなお写真が可愛いココちゃん♪

ちょっぴりお久しぶりのトリミングでした!(^^)!

 お顔はスッキリめのぬいぐるみの様な仕上がりに♡♡

体も短くなったから寒くないように過ごしてね(*'▽')

 

 

 ご利用ありがとうございました!!

またお待ちしております(/・ω・)/♥

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ