京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング371 ねこだんご

こんにちは(/・ω・)/♥

 相変わらず毎日寒いですね…

一日中こたつに足をつっこんでおきたい気持ちでいっぱいです(´ω`)

 そんな布団から出るのを渋る朝が続く中(笑)、

実家からある写真が送られてきました✽

それは、実家で飼っている5匹の猫たちが一つの場所で

5匹みんな折り重なって寝ている、

いわゆる「ねこだんご」状態の写真でした(=^・・^=)

それぞれ自由な格好でくっついて気持ち良さそうに

寝ている様子にとってもほっこり…(*´ω`*)♡♡♡

「ねこだんご」は多頭飼いならではの幸せな光景です(*´ω`*)

見ているこっちもあったかい気持ちになるので

見たことない方はぜひ調べてみてください(*´ω`*)笑

 もしかしたら「いぬだんご」もあるかも?です✽

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます(/・ω・)/♥

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN8905

いつも二ヵ月おきに来てくれるはなちゃん(*‘ω‘ *)

寒くなるということで前回よりも少しだけ長く♪♪

お顔の形も綺麗に整えてもらい、素敵度UPです↑↑↑♡

今回も最後までお利口さんなはなちゃんでした(*'∀'*)

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN8906

2回目のトリミングに来てくれたくうたくん(^^)♡"

少しずつ大きくなってきました↑↑★!!日々成長中~

最初の時よりもトリミングもお利口さんでした(*‘∀‘)

成長していくくうたくんをこれからも楽しみにしてます♪"

 

 

トイプードルのマンデーくんです☆

DSCN8919

 マンデーくん今回が三回目のトリミングでした(#^^#)

お写真のキュートスマイル♡からも分かるように、

人懐っこく可愛い性格のマンデーくん(*´ω`*)

足もお耳も真ん丸のフワモコでオシャレに仕上がりました☆゛

 

 

トイプードルのルナちゃんです♡

DSCN8923

二、三か月周期で来てくれているルナちゃん('ω')ノ

口を閉じて微笑んでいるようなお写真が撮れました✽

長さをそろえてもらったお耳はフワフワさらさらです♪♪

ハロウィンのオレンジのチョーカーも似合ってますね(*^^*)

 

 

チベンタンのゴン太くんです☆

DSCN8925

キョトンとしたお顔が可愛らしいゴン太くん( *´艸`)

今回はホテル利用でした♪♪  お散歩が大好きで、

いつもとっても楽しそうに行く姿が可愛いです☆!

シャンプーでふわっふわになって帰っていきました(>ω<)♡

 

 

トイプードルのコロンくんです☆

DSCN8929

真正面から姿勢を正してパシャリ☆☆

体は短くすっきりでお顔はふわもこ(*´ω`*)

 お耳とお口周りは特に真ん丸でキュートな仕上がりに♡゛

テディベアのような素敵なスタイルになりました!(^^)!

 

 

チワワのポッキーくんです☆

DSCN8931

いつも二ヶ月おきに来てくれているポッキーくん(^^)/

今回もシャンプーコースでサラサラの綺麗な毛並みに☆

お写真もカメラ目線で素敵に写ってくれました(*‘ω‘ *)!

 最初から最後まで頑張ってくれたポッキーくんでした♡゛

 

 

ポメラニアンのラーキーくんです☆

DSCN8932

お口を開けて可愛く笑うラーキーくん(#^▽^#)

ちょっぴりお久しぶりのトリミングです☆

綺麗にカットされて触り心地抜群の仕上がりに(^^♪

お迎えが嬉しかったようでテンションMAXで帰っていきました♪笑

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSCN8933

 二、三か月周期で来てくれているモグちゃん('∀')☆

とっても可愛い表情のお写真が撮れました♡♡♡

 お耳はいつもより短くしてもらい、少し軽い印象に♪”

ぬいぐるみのように可愛い仕上がりになりました( *´艸`)

 

 

ダックスのチェリーちゃんです♡

DSCN8939

 毛色がオシャレなチェリーちゃん✿

いつも通りスッキリ綺麗にカットに(*‘∀‘)

すごく賢いチェリーちゃん、最後までお利口さんでした◎!

いっぱいご褒美もらっていっぱい褒めてもらおうね(^^)♪

 

 

 チワワのリオくんです☆

DSCN8940

 リオくんはいつも三か月おきに来てくれています(*''▽'')

チャームポイントの大きなお耳が素敵ですね♡♡

前回と同じく短いカットなので寒くないように

過ごしてね(>ω<)♪  またお待ちしてます☆彡

 

 

 ダックスのマリアちゃんです♡

DSCN8945

顔をピッ!と上げてしっかりカメラ目線のマリアちゃん✽

 今回はホテルと久々のシャンプーでした(◎ω◎)♡

綺麗に洗ってもらえてご満悦のようす♪♪

とっても人懐っこい性格でホテル中、スタッフ皆に

癒しをくれたマリアちゃんでした( *´艸`)♡♡

 

 

柴犬の結平くんです☆

DSCN8947

結平くんいつものキラキラスマイル(*>ω<*)✧

トリミング自体は得意ではないけどシャンプーは

気持ちよかったのかな~(^^)??

またパワフルな結平くんに会うのが楽しみです☆!!

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN8956

 いつも二ヵ月周期のニコちゃん(#^^#)

もつれてしまっていた部分も落としてもらい綺麗に♪♪

フワフワの足とお顔がとってもキュートです(*‘∀‘*)!

お家でもブラッシングしてもらってね♡♡♡

 

 

MIXのりきくんです☆

DSCN8963

 ちょっと目線は外れてしまったけど笑、

舌を出して笑うような可愛いお写真が撮れました♪♪

いつも通り全体的にスッキリサッパリなカットに(^^♪

 短くなったからお家では暖かくして過ごしてね~(´▽`*)

 

 

今回もありがとうございました✽

またご予約お待ちしております(/・ω・)/✽

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ