京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング384 暖冬

 

こんにちは(・ω・)ノ❋

最近はなんだか前よりも暖かくなってきた気がしますね…♪♪

今年は暖冬のようで京都は雪がいっぱい降ることは

なさそうなのがちょっぴり残念です(・з・)

つい最近新しいアウターを買ったんですが今年はもう着る機会

がなさそうで悲しんでいます…(´ω`)笑

でもやっぱり寒いよりも暖かい方が気分は上がるし、

わんちゃんとのお散歩やお出かけも楽しさ倍増すると思うので、

暖かく過ごしやすい気候になるのが楽しみですね(#^^#)

 

 

 ではでは…

わんちゃんの紹介をさせていただきます(*''▽'')

 

 

トイプードルのカブくん、スタンダードプードルのクオンちゃん、

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

DSCN9925

DSCN9931

DSCN9937

いつものお二人にクオンちゃんも加わり、初の3人でのトリミング♥♥♥!!

クオンちゃんは初めてのトリミングで緊張しただろうけど

最後までお利口さんに頑張ってくれて、可愛さアップ(≧▽≦)!

カブくんもゆんぼちゃんもいつものようにそれぞれフワフワ&

モコモコの仕上がりで、より素敵になりました( *´艸`)

3人一緒で賑やかなトリミングでした♪♪♪

 

 

トイプードルのナナちゃん、MIXのはなちゃんです♡

DSCN9938

DSCN9943

親戚のお二人さん、今回は一緒にご来院(/・ω・)/(・ω・)

ナナちゃんは体もお顔もスッキリカットで過ごしやすく、

はなちゃんはお顔はフワフワで目元は邪魔な毛をカット♪♪♪

ふたりとも全体的に軽くなってご機嫌の様子でした(*^▽^*)♥♡

 

 

トイプードルのモグくんです☆

DSCN9948

カメラをジッと見つめるモグくんのお写真が撮れました(*^-^*)

今回で3回目になるトリミング♪♪ 今日もお利口さんでした☆彡

おかげでふわふわモコモコのぬいぐるみのように( *´艸`)

お母さんにもいっぱい褒めてもらえて良かったね♡!

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN9952

ココちゃん、舌を出して可愛い笑顔で写ってくれました(^^♪

今回は前よりもほんのちょっとだけ長めのカットです☆彡

短めに揃えられたふわふわのお耳と、丸い形のお顔が

とってもキュートな仕上がりになりました(*^▽^*)♡

 

 

チワワのしゅうとくんです☆

DSCN9956

 お久しぶりにきてくれたしゅうとくん(*^^*)

元々白い毛がシャンプーしてもらって更に真っ白で

綺麗な毛並みになりました♪♪ 触り心地もフワフワサラサラで

素敵ですね♡゛ 遠くからわざわざありがとうございました!!

またいつでもお待ちしていま~す(^O^)★

 

 

トイプードルのねいろちゃん、かなでちゃんです♡

DSCN9960

DSCN9961

ねいろちゃんとかなでちゃん、いつもお二人一緒に

2、3カ月周期で来てくれています(*‘∀‘)(‘∀‘*)

ねいろちゃんはサラッ、かなでちゃんはフワッと仕上がった

お耳がそれぞれ素敵ですね♥♡

またいつでも来てね! お待ちしてます(#^^#)

 

 

マルチーズのマルくんです☆

DSCN9965

マルちゃん、今回は3回目のトリミングでした(^^ゞ

全身コロッと丸くカットしてもらって可愛さアップ↑↑↑♡♡♡

触り心地もふわふわでいっぱい可愛がってもらえるね(^O^)

次こそはもつれができないようにお家でも気を付けてね!!!

 

 

MIXのプティちゃんです♡

DSCN9980

ホテルとトリミング利用だったプティちゃん(*''▽'')

トリミングはいつも通りで、目元スッキリ☆お耳サラサラ☆

でとっても素敵な仕上がりに( *´艸`)

ホテル中もお利口さんで元気に走り回って遊んでいました♡笑

 

 

トイプードルのロイドくんです☆

DSCN9987

ロイドくん、いつも二ヵ月おきに来てくれています(*ω*)

頭のもつれを取ってもらい、元の素敵なアフロヘアーに♥゛

フワフワの可愛い状態が続くようにお家でもブラッシング

してもらってね~(#^^#)

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN9989

大きく口を開けた元気いっぱいなロッキーくんが撮れました✮!

いつも通りの柴犬カットがよく似合います(`・ω・´)♥

体はツルッと短めでお顔は丸く、バランスが何とも

可愛らしいですね(´艸`*)  またお待ちしてます~♪♪

 

 

MIXのベルちゃんです♡

DSCN0004

カメラではないどこかを見つめる可愛いベルちゃん…(^^)笑

三カ月おきのシャンプーで清潔な状態をしっかり

保ってくれています☆″ 今回もスッキリして良かったね♪♪

クリスマス柄のバンダナもよく似合っています( *´艸`)

 

 

トイプードルののあちゃん、むっくくんです☆

DSCN9951

DSCN9946

 毛を伸ばし途中のお二人さん、久々のカットコース♪^^)(^^♪

 二人とも体や足は同じ長さで切ってもらい、もつれも全部

綺麗に落としてもらいました(^O^)

のあちゃんは大きめのフワッとしたお耳が、むっくくんは

真ん丸のアフロヘアーがそれぞれよく似合っていています♥♡

 

 

いつもご利用ありがとうございます❋

また次回もお待ちしています~(・ω・)ノ❋

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ