京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング392 ご予約はお早めに!!!

こんにちは(*^-^*)

いつもトリミングのご利用ありがとうございます♡!!

 春は始まりの季節❀!! ということで、わんちゃん達も

綺麗な状態で新生活をスタートしたい!という方が多く、

ありがたいことにトリミングのご予約がいっぱいです…(>_<)

特に土日が埋まりやすく、日曜日でカットのご予約となると

 次にお取りできるのが5月頃となってしまう可能性も…( ;~;)

なのでどうしても土日じゃないと無理!という方は

お迎えの際に次回の日付を確認、相談されるなど、

早めのご予約をお勧めします…(`・ω・´)!!!

また土日に限らず平日も埋まりつつあるので、空き状況など

お気軽にお尋ねください✽

たくさんのわんちゃん猫ちゃん達に来ていただいてスタッフは

嬉しい限りです(*^^*)

また明日も可愛いわんちゃん、猫ちゃん達に会えるのを

楽しみにしています♥゛

 

ではでは、わんちゃんの紹介をさせていただきます(*^-^*)

 

トイプードルのサクくんです☆

DSCN0547

初トリミングのサクくん(*^_^*)♥

最初は少し見慣れない初めての環境で緊張気味…(笑)

いざ!!トリミングを始めるととてもお利口さん♡"

最後まで頑張ってくれました~(*´з`)♪

サッパリカットをして男前になりました★!!

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN0549

ぴっ!と胸を張ってかっこよく写ってくれたロミオくん(≧▽≦)

いつも通りスッキリ短くカットされて快適なスタイルに☆彡

サラッと仕上がったお耳も素敵ですね(*^^*)

また大好きなおばあちゃんに可愛がってもらおうね~~♡♡

 

 

チベンタンのゴン太くんです☆

DSCN0550

ホテルに来てくれたゴン太くん(・∀・)♡

お泊りも慣れたもんだね★!!今回もお利口さんでした~(^^)

お散歩へ行くときはいつもルンルン♪♪"

シャンプーをしてサッパリしました(#^^#)

お母さんが迎えに来られた時の喜びよう…♥存分に甘えてね!

 

 

トイプードルのソラくんです☆

DSCN0552

 真正面からの可愛いお写真が撮れました(#^▽^#)

いつも二ヵ月おきくらいで来てくれているソラくん、

今回もフワフワお耳と丸い口元で可愛く仕上がりました(*'▽')

体はとってもスッキリなので快適に過ごせるね★″

 

 

MIXのシュシュくんです☆

DSCN0562

2回目のシュシュくん(*´з`)♡少しは慣れてくれたかな~?

今回もサッパリ柴犬カットをしました!!男前になったよ(^^)/

お耳をピンと立てて、カメラ目線バッチリ★☆

名前を呼ぶと尻尾をフリフリして愛嬌のあるシュシュくん♥

また会えるのを楽しみにしてるね~~

 

 

MIXのベリーくんとヨークシャーテリアのラズくんです☆

DSCN0574

甘えたさんでかまってちゃんのベリー・ラズくん(・o・)♥

サッパリカットをしてカッコよくなったね☆彡

2人でスタッフの取り合い…(笑)そんな所も可愛いんですが♡

赤色のシュシュがとっても似合っています★!!

人が大好きで甘えたさんな2人に

また癒される日を楽しみにしています(*''▽'')

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSCN0578

初めましてのムートンくんです(^-^)♥

初めての環境で少し緊張している様子でしたが…

トリミングは凄くお利口さんでした☆彡

短くサッパリしてさらに男前になったね~♡"

また、ここに来てくれるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

トイプードルのヤマトくんです☆

DSCN0580

 ヤマトくん今回2回目のトリミングでした(*''▽'')

トリミングの作業は苦手な様子ですが、前回よりも頑張って

くれたので、ぬいぐるみのように可愛い仕上がりに(*^^)v

徐々に慣れていけたらいいね♪ いっぱいご褒美もらってね!!

 

 

チワワのデールちゃんです♡

DSCN0592

 トリマーさんに手を添えてもらって真正面からパシャリ★☆

毎月しっかりシャンプーに来てくれてありがとうね~(*´ω`*)

毛並みもふわふわサラサラで可愛さUPに仕上がりました♥゛

今日も最後まで安定のお利口さんでした(^^♪

 

 

トイプードルのナッツくんです☆

DSCN0593

 バレンタインの装飾に囲まれて可愛く写るナッツくん(#^^#)

真ん丸で大きめにカットされたお顔がキュートですね♥♥

お耳もふわふわに仕上がって可愛さ倍増です(*´з`)

帰ったら大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらおうね♪♪

 

 

トイプードルのプー太くんです☆

DSCN0605

 名前を呼ばれて振り返るようなポーズの写真になりました♪

口周りと頭を丸くカットしてもらい、かっこよさUP↑↑↑★★★

目元はスッキリなので過ごしやすそうですね(*''▽'')

お耳のケアもバッチリです(^^)!

 

 

トイプードルのREXくんです☆

DSCN0606

 REXくんとってもお久しぶりのトリミングでした('◇')ゞ

伸びた毛を前回よりも少し短めにカット★彡

久々でできてしまっていたもつれも全部落としてもらって

軽くなりました(*'▽'*) ポンポンお耳がオシャレですね♪♪♪

 

 

柴犬のクゥ―ちゃんです♡

DSCN0614

 2回目のトリミングだったクゥ―ちゃん(^O^)

苦手なシャンプーも何とかトリマーさんと一緒に頑張って

くれました☆!! 抜け毛もいっぱい落としてもらったので

全身も軽く(*''▽''*)♪ 家でゆっくり休んでね♡ お疲れさま♡

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

DSCN0616

 パフちゃんはトリミング常連さんです(^ω^)♪♪

 丸く綺麗に整えられた前胸がとっても素敵ですね♡♡

お利口さんなのでスタッフも助かっています(*‘∀‘)

またいつでも来てね~~✽ 待ってます!!

 

 

 カニーンヘンダックスのruskちゃんです♡

DSCN0617

ここでのトリミングは初めて(#^^#)

真ん丸おめめとサラサラなお耳の毛がチャームポイント☆彡

シャンプーをしてサラサラになったよ♡♡

初めての環境で緊張していただろうけど最後まで

と~ってもお利口さんに頑張ってくれていました(^^♪

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN0618

元気いっぱい・パワフルな福くん(・∀・)♡

スッキリ短くカットをして男前⇒さらに男前に☆★

笑っているような写真も撮れました~♪"

最後までトリミングをお利口さんに頑張ってくれていました!

元気いっぱいな福くんに会えるのを楽しみにしていますね♥♥

 

 

 MIXのぷうちゃんです♡

DSCN0623

しまい忘れた舌がなんとも可愛らしいぷうちゃん( *´艸`)

今回はシャンプーコースでさっぱりです☆ミ

口元も少し切ってもらったので汚れにくく快適です♪♪

全体の毛並みも更にサラサラでより素敵になりました(*‘∀‘)♥

 

 

トイプードルのプップちゃんです♡

DSCN0632

 フワフワになったプップちゃん(#^^#)♡

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました★!!

プップちゃんはお写真撮るのが少し苦手…(笑)

どうしても下を向いちゃってるのしか取れない(;^ω^)ww

また可愛いプップちゃんに会えるのを楽しみにしています♥♥

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN0633

 上手にお座りをして写真に写ってくれたくぅくん(*´▽`*)

いつも通りシャンプーと部分カットのコースでサッパリ☆☆

飾り毛もサラサラにしてもらい、さらに男前に…♡!!!

またお散歩の時に寄ってくれるのを楽しみにしています(^^)

 

 

 トイプードルのトモくんです☆

DSCN0637

オシャレなカットスタイルがよく似合うトモくん(*‘∀‘*)

 前回よりも少しボリュームアップして更にオシャレに…★!!

お口周りや目元は短く切ってもらっているので汚れる心配は

ありません(・∀・)♪ トモくんもご満悦なようでした♥笑

 

 

シーズーのチコくんです☆

DSCN0644

振り返るようなポーズでかっこよく写ってくれました★!

いつも通り体をスッキリにしてもらってご機嫌のよう(^^)♪♪

 短めにカットされたお耳と丸いお顔が素敵ですね♥゛

今回もお利口さんに頑張ってくれたチコくんでした(^◇^)

 

 

トイプードルのアンバーちゃんです♡

DSCN0646

 今回で3回目のトリミングだったアンバーちゃん(*^-^*)

お顔を真ん丸に整えてもらって可愛さ倍増♥♥!

まるでテディベアのようなキュートな仕上がりです( *´艸`)

その可愛さで皆を癒してくれたアンバーちゃんでした✽

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN0648

 上手なお座りの真正面からのお写真が撮れました♪♪

少し伸びた毛を綺麗にカットしてもらって素敵に(#^^#)

丸い口元やフワフワのお耳がとっても可愛いですね(*''▽'')

オシャレな黄色バンダナもよく似合うテリーくんでした☆彡

 

 

本日もご利用ありがとうございました♥゛

次回もお待ちしています(=゚ω゚)ノ✾

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ