京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング411 12月❅

こんにちは :)

 最近朝晩冷え込んだり、また一気にコロナ感染者が増えたり

していますが、皆さん体調は崩されていませんか(*'О')??

冬になり、トリミングも毛を長めに残される飼い主さんも

多いので、予約も少し減るかな?と思いきや!

ありがたいことに今年も年末のご予約がいっぱいです(◎◎)!!!

いつも本当にありがとうございます…‼

そしてご希望通りにお取りできない飼い主様、

申し訳ありません…(´;ω;`)

キャンセル待ちも数人いらっしゃる状況ですが、来年の1月

はまだ空きがあるので、早めのご連絡をしていただければと

思います☆彡

また、爪切りや肛門腺しぼりだけなら診察としてさせて

もらうので、ご予約はいりません◎

お気軽にお越しください(*´▽`*)

 

 

それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介をしていきます:)

 

 

柴犬のサムくんです☆

DSCN3501

いつもはお家で洗ってもらっているサムくん(^^)/

今日はトリマーさんと一緒に最後まで頑張ってくれました☆″

ハロウィンのマントもよく似合っていてかっこいい(≧◇≦)‼

大好きなお父さんお母さんに褒めてもらってご機嫌でした♪♪

 

 

 トイプードルのエイトくんです☆

 DSCN3546

エイトくん長い足を見せてくれているようなお写真に✯笑

 前回と同じカットでかっこよさ&可愛さを更新です(*‘∀‘)‼

長い足もより強調されるスタイルで素敵ですね~♡♡

丸いお耳とお口周りも可愛く仕上がりました(*´▽`*)

 

 

 シーズーの太郎くんです☆

DSCN3552

短くカットをしてサッパリした太郎くん(#^^#)

しっかりカメラ目線でキメてくれました♥♥

 三角のお耳やチョンッとでた足先が可愛いです(*´з`)

トリミングも最後までしっかり頑張ってくれていました~✬‼

 

 

ミニチュアダックスのムギくんです☆

DSCN3558

 ムギくん、首を少し傾けてポージング(*^^*)

シャンプーでサラッサラに仕上がったお耳が素敵です(>ω<)

飾り毛も整えてもらってハンサムに磨きがかかりました♥♥

お疲れ様♪♪ またいつでも来てね~♪♪

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN3566

いつも舌を出して笑うきなこちゃん(*''▽'')

寒くなるということでいつもよりも少し長めのカットです♡‼

お耳はいつも通りふわサラに仕上がてもらいました(*^^)v

今日も最初から最後まで元気いっぱいでした~☆彡

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN3586

 口を開けてにっこりスマイル~~(*´▽`*)

常連さんの妹妹ちゃん、今日もとっても美人な仕上がりに♥

シャンプーでサッパリして気持ち良かったようです♪♪

大好きなお母さんに抱っこされて嬉しそうでした!(^^)!

 

 

MIXのミーコちゃんです♡

DSCN3590

かぼちゃとオバケの置物と一緒にパシャリ☆☆☆

 初トリミングのミーコちゃん、大分緊張している様でしたが

トリマーさんと最後まで頑張ってくれました(>ω<)‼

いっぱいご褒美もらってゆっくり休んでね♪♪ お疲れ様♥゛

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN3594

大きなクリックリおめめでこっちを見つめてくるココちゃん♡

なんて可愛いの~(*´▽`*)シャンプーしてフワフワ~★‼

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました(^^)/

また人懐っこいココちゃんに会えるの楽しみにしてるね♥♥"

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN3598

 小さく、コロン♪としたフォルムがキュート♥♥

ハロウィンの装飾に囲まれてなんだがウキウキしている様に

見えますね( *´艸`) お尻も丸く切ってもらって快適そう◎‼

見た目も性格も可愛いエルフィーちゃんに癒されました(^^♪

 

 

ポメラニアンのいなりくんです☆

DSCN3602

 舌を出した可愛い笑顔のいなりくん(#^^#)

今回最初から最後まで元気いっぱいでした‼

シャンプーやドライングを丁寧にやってもらってフワフワ

サラサラでとっても素敵な仕上がりになりました~(*''▽'')✯

 

 

 柴犬のクゥ―ちゃんです♡

DSCN3604

 正面からニッコリ可愛いお写真が撮れました(*´▽`*)

初めてのホテル利用もめちゃくちゃお利口さんでした✬‼

 最後に散歩の時の汚れも落としてもらってスッキリ(*^^)v

お父さんにも褒められて嬉しそうなクゥ―ちゃんでした♡♡♡

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN3606

常連さんのセロリくん、今日も快適スタイルです(^О^)

スッキリしたお顔周りや真っ白な毛並みが素敵ですね♡゛

今回もいつも通り最後までお利口さんだったので、

お家でいっぱいご褒美もらってね~(∩´∀`)∩♪♪

 

 

ポメラニアンのくりのすけくんです☆

DSCN3607

不思議そうな表情でカメラを見つめるくりのすけくん♥゛

 今回も柴犬カットでぬいぐるみの様にとっても可愛く仕上がりました(*^^*)

綺麗な黒い毛色に紫がよく似合いますね♪♪

お母さんに甘える様子にスタッフも癒されました(*´з`)

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN3615

今日も安定のオシャレカットのムースくん(*´з`)

フワッと仕上げてもらったお耳はサラサラで触り心地も

最高で素敵です♥♡ ハロウィンのマントも着せてもらって

かっこよく写真に写ってくれました(*´▽`*)‼

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN3617

ニコっと笑っているような表情のポンタくん(´▽`)♡

短くカットをしてサッパリしました~♪"

苦手なお耳の作業も最後まで頑張ってくれました‼‼

またポンタくんに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN3670

 伸ばし途中だったのでカットしてもらうのは久々です♪♪

体は冬仕様で整えてもらってお耳もふわっふわに( *´艸`)

頭の毛は上で結べるようにまだまだ伸ばし中です…☆‼

お母さんに褒められてご満悦なブランシュちゃんでした(^^)v

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN3671DSCN3673

目をつぶってしまっている何とも可愛いお写真も一緒に…♥

くうたくん、今回はプー足にしてもらいました(≧◇≦)

おかげでオシャレ度アップ↑↑↑☆ よく似合っていますね♪♪

二枚目のお写真もとっても可愛いくうたくんでした(*‘∀‘)✯

 

 

ゴールデンレトリーバーの良子ちゃんです♡

DSCN3675

とっても可愛いにっこりスマイルの良子ちゃん♡♡♡

 こっちまで笑顔になれるような表情ですね(*´ω`*)

シャンプーとカットでサッパリしたからかな(^^)??

お迎え町の時もすごくお利口さんにしていてくれました♪♪

 

 

MIXのプティちゃんです♡

DSCN3681

 真正面からの可愛らしいお写真が撮れました(*´▽`*)

今回もお顔は真ん丸お耳はサラサラで素敵な仕上がりに♡゛

甘えたさんな可愛い性格のプティちゃんに、スタッフみんな

癒してもらいました(*^^)v

 

 

MIXのねこにゃんくんです☆

DSCN3698

初★シャンプーで少し緊張している様子でしたが…

最後まで頑張ってくれました(#^^#)お利口さんでした♪″

カメラ目線もバッチリキメてくれました~☆彡

少しずつシャンプーに慣れていってくれたらいいな…♡

お家でゆっくり休んでね(^^)/

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくんとスーちゃんです♡

DSCN3699DSCN3700

 エースくん&スーちゃん、今回はホテル利用もでした♪♪

2人ともとってもお利口さんで仲良し( *´艸`)

2人でじゃれ合う姿が可愛くて癒されました♥♥

スーちゃんはトリミングも初めてでしたが徐々に慣れて

行けるといいね☆彡 また可愛いお二人さんに会えるのを

楽しみにしています(#^^#)(#^^#)

 

 

トイプードルのレノくんです☆

DSCN3702

 トリミングに慣れてきた様子のレノくん(*''▽''*)

ボリュームのあるフワモコお耳と真ん丸なお顔が素敵です♡‼

 思わず撫でたくなるような仕上がりになって、お母さんにも

可愛い!と言ってもらっていました(#^^#)♪♪

また次回も待ってるね☆彡

 

 

 今回もありがとうございました:)

またのご利用お待ちしています✽″

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ