京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング415 元気パワー

こんにちは :)

 年が明けてから早くも二週間経ちましたが

皆さんどうお過ごしですか(*‘ω‘ *)?

今年の年末年始はコロナのせいで家から出る機会も少なく、

 運動不足になっている方も多いのでは…(´ρ`)

 それに加え、今年は年明け早々雪も降り、寒い日が続くので

ますます動くのが億劫になってしまいますね(´-`)

そんな中でも元気いっぱいな様子でトリミングに来てくれる

わんちゃん達を見ると、パワーをもらえてこちらも元気に

なります(>∀<)‼

逆に寒さに震えているわんちゃん達を見ても、

なんだか可愛いくて癒しパワーをもらえます....(>ω<)笑

  病気に負けないためにはまずは体力づくりから‼

パワフルなわんちゃん達に負けないよう、私も家でできる

運動や筋トレを頑張りたいと思います(`・ω・´)‼

 

 

 それでは元気いっぱいなわんちゃん達を紹介していきます :)

 

 

シーズーのルルちゃんです♡

DSCN4040

元気いっぱいでとても人懐っこいルルちゃん(^o^)

短くカットをしてさっぱりしたね♥♥♥

お耳の毛がチャームポイントかな~(笑)

最後までお利口さんに頑張ってくれました(*´з`)

 

 

トイプードルのさんごちゃんです♡

DSCN4049

ペロン♪♪と舌をだして写真に写ってくれました(*''▽'')

常連さんのさんごちゃんは今回もいつも通りのカットで

可愛さを更新です♥♥♥ 今日も最後まで安定のお利口さんで

スタッフも助かりました‼ いっぱいご褒美もらってね(^^)v

 

 

アメリカンコッカ―の弁慶くんです☆

DSCN4054

弁慶くんも舌をペローーーン☆☆☆

全身丁寧にカットしてもらってご機嫌の様です(*^▽^*)

垂れ耳で汚れやすいお耳も綺麗にしてもらってスッキリ✮‼

迎えに来てもらってルンルンで帰る姿が可愛かったです(*‘∀‘)

 

 

 トイプードルのリンちゃんです♡

DSCN4055

 リンちゃんも舌をペロ~ン♪♪

今日もいつものようにとても可愛い仕上がりに(`・ω・´)♥‼

 ぬいぐるみの様なキュートなカットスタイルで、大好きな

お母さんにもいっぱい可愛がってもらっていました(>∀<)v

 

 

トイプードルのリクくんです☆

DSCN4073

長い足を綺麗にそろえてかっこよく写ってくれました✮‼

 今回はいつもよりも少しだけ長めにカットしてもらい、

お顔も今後伸ばしていく予定だそうです(∩´∀`)∩

いつもと少し違うカットスタイルにリクくんも満足げでした♥

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN4074

いつも笑顔で写ってくれるブランシュちゃん(#^^#)

今回もシャンプーで日頃の汚れを落として真っ白綺麗に♪♪

お耳や頭の毛、足元もふわふわで触り心地最高です♡゛

大好きなお母さんにまたいっぱい撫でてもらおうね~(≧▽≦)

 

 

柴犬のももちゃんです♡

DSCN4075

ここへ初めてシャンプーに来てくれたももちゃん(´▽`)♡

シャワーと風は嫌いな様子でした…笑″

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました★‼

これから徐々に慣れていってくれると嬉しいな~♥

 

 

トイプードルのポップちゃんです♡

DSCN4081

カットをしてさらに可愛くなったポップちゃん(^^♪

キョトンとしたお写真が撮れました(*‘∀‘)♡

クリスマス仕様の背景がまたピッタリ似合うんです★‼

今日も頑張ったからたくさん褒めてもらってね~♡″

 

 

トイプードルのヤマトくんです☆

DSCN4082

ヤマトくん、トリミングにもだいぶ慣れてきた様子♪♪

大きな真ん丸な口元がよく似合っていて可愛いです(*'▽')‼

フワモコなお耳もまるでぬいぐるみみたい♥♥♥

 撫でまわしたくなるような仕上がりになりました(^^)/

 

 

チワワのランちゃんです♡

DSCN4083

にっこりスマイルの可愛いランちゃん(#^^#)

冬は厚めのお洋服を着るということで前回より少し短めに♪♪

お耳の飾り毛も綺麗に整えてもらって可愛さアップです↑↑↑♥

大好きなお母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした(*´з`)

 

 

パピヨンの古都ちゃんとチワワの恒太くんです☆

DSCN4090DSCN4092

シャンプーをしてサッパリした古都ちゃん、恒太くん(*‘∀‘)♡

爪切りが少し苦手なご様子…(;´・ω・)笑

2人ともサンタの衣装がとても似合っていますね☆彡

また人懐っこい2人に会えるのを楽しみにしてるね~♥♥

 

 

柴犬のあずきくんです☆

DSCN4094

可愛い笑顔のあずきくん、久々のトリミングで

初のカットでした(*‘∀‘) 汚れていた毛も合わせてツルッと

全身を切ってもらってとてもサッパリ(◎∀◎)‼

暖かくして過ごしてね~♡また元気な姿を楽しみにしてます♪♪

 

 

ペキニーズのウタくんです☆

DSCN4097

証明写真のような 真正面からの可愛らしいお写真♡笑

今回も全身を短くカットしてもらってスッキリスタイルになりました(^○^)

体の毛が短いのでふわふわの尻尾がよりキュートに‼

真っ白で素敵に仕上がったウタくんでした(#^.^#)

 

 

ヨークシャーテリアのリアンくんと

チワワのモアナちゃんです♡

DSCN4131DSCN4119

 リアンくんはいつも通りのカットでスッキリに(≧◇≦)、

モアナちゃんは今回はライオンカット(≧◇≦)

それぞれよく似合うカットで素敵ですね♡♥

二回目のトリミングモアナちゃんも、

お兄ちゃんのリアンくんと一緒に頑張ってくれました~~✬‼

 

 

ポメラニアンのルーシーくんとマルチーズのミルキーちゃんです♡

DSCN4122

 とても人懐っこいルーシーちゃんとミルキーちゃん(*'▽')♡

なかなか2人の2ショット撮るのが難しいんですが…

撮ることができました~★‼可愛い2人♡♥

また会えるのを楽しみにしているね(∩´∀`)∩

 

 

MIXのチワちゃんです♡

DSCN4135

二回目のトリミングだったチワちゃん(^^♪

今回は前よりも長めのカットです✮″ チャームポイントの

大きなお耳が目立つように耳の前やふちを切ってもらって

更に可愛い仕上がりになりました~~(^O^)♥♡

 

 

今回も皆さま、ありがとうございました‼

 またお待ちしております :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ