京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング416 寒寒寒

こんにちは :)

今日は朝から少し雪が降ってましたね(>_<)

特に朝晩が冷えるので、皆さん風邪ひかないように

気を付けてくださいね♪♪

 

それではワンちゃんの紹介をしていきます(^^)/

 

チワワのアクアくんとクロアくんです☆

DSCN4137

今日も仲良く二人そろってトリミングv(^^)(^^)v

それぞれいつも通りのカットでサッパリ☆★

フチで揃えられたお耳や丸いお顔が二人ともキュート(*'▽')‼

色違いのバンダナで可愛くキメてくれたアクアくん&クロアくんでした♥♡

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN4138

キョトン顔が可愛いセロリくん(*‘∀‘)♪♪

スッキリした体も冬仕様でいつもより長めです(*´▽`*)

元々綺麗な毛色がシャンプーで更に真っ白になって雪の様♡゛

クリスマスのチョーカーも似合う仕上がりになりました~‼

 

 

トイプードルのエイトくんです☆

DSCN4139

エイトくん今日も素敵に仕上がりました(^O^)‼

ふわっふわなお耳やモコモコなお顔が可愛くて思わず

撫でまわしたくなっちゃいますね( *´艸`)♡

汚れやすい足元もスッキリにしてもらいました~~☆☆☆

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN4140

ニッコリ可愛い笑顔で写ってくれたモコちゃん(*'▽'*)

フワサラになったお顔周りや丸く整えられた前胸がとっても

素敵な仕上がりに♡♡♡

今日もトリマーさんと一緒に頑張ってくれていました~(^^)v

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN4141

銀次くん今日もかっこいい(≧◇≦)‼‼

安定のモヒカンスタイルがよく似合っていますね♪♪

いつもパワフルで愛嬌たっぷり♥スタッフ皆に元気パワーを

与えてくれます(`・ω・´) また次に会えるのも楽しみです‼

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN4142

 トリマーさんの手のひらにチョコンとあごのせ♪♪♪

冬なので今回はいつもより少し長めのカットです(∩´∀`)∩

怖がりさんな性格ですが、いつも最後までしっかり頑張って

くれているきなこちゃん(*'▽')‼ お家でご褒美もらってね✬″

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN4150

少しキョトン顔なきなこちゃん(´▽`)

今回もふわっふわサラッサラに仕上がったお耳が素敵です♡‼

大好きなお母さんにもまたいっぱい褒めてもらえたね(^^)v

お迎えを待っている間もとってもお利口さんでした☆彡

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN4151

真ん丸なお顔とチョンッと小さいお耳がキュート♡♡

シャンプーで全身真っ白になって雪みたいです( *´艸`)

そのおかげでクリスマスの装飾やチョーカーがよく似合っていますね(*‘∀‘)

今日も飼い主さんに甘えたなマロンちゃんでした♪♪

 

 

MIXのベルちゃんです♡

DSCN4152

オシャレなバンダナがよく似合うベルちゃん(^^♪

今回もシャンプーコースで抜け毛を落としてサッパリです✬‼

お尻を一生懸命プリプリ♪ふる姿が可愛くて癒されました…♥

また次回も来てくれるのを待ってるね(*´▽`*)

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN4164

はなちゃんはもうすっかり常連さんです(*''▽'')

前回に引き続き、お耳はこのまま伸ばしていく予定♪♪

ボリュームのある口元が可愛いですね(^^)v

シャンプーでより真っ白になって可愛さもUP↑↑↑しました♡‼

 

 

トイプードルのトモくんです☆

DSCN4167

アフロヘアーが相変わらずよく似合うトモくん(◎∀◎)

今回も体はスッキリで頭が強調される素敵なスタイルに✬‼

触り心地も良いのでお母さんにも好評です(^o^)丿

また次回もお待ちしていますね~♪♪

 

 

トイプードルのららちゃんです♡

DSCN4171

 お口を開けて笑っているようなお写真に(>∀<)‼

 下の方でマルッと整えられたお耳がキュートで素敵です♥゛

 可愛さを更新してご機嫌なららちゃん(#^^#)

飼い主さんにも褒められてとっても嬉しそうでした★ミ

 

 

トイプードルのマンデーくんです☆

DSCN4174

お久しぶりのトリミングだったマンデーくん(*^▽^*)

元気いっぱいな笑顔が可愛いです♥♥♥

いつも通りのカットで快適スタイルになりました(^O^)

今日も安定のお利口さんだったので家でご褒美もらってね♪♪

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN4175

片足を上げた瞬間のお写真でポージングしている風に(*'▽')‼

前回に引き続き足先が汚れないようなカットです☆彡

お顔やお耳は綺麗な丸に整えられて可愛さ倍増(*^^*)

見た目も性格も可愛いくうたくんに癒されました~♡♡♡

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSCN4178

常連さんのチャチャちゃん、今回もシャンプーでサッパリ☆‼

愛想がよくて可愛いチャチャちゃんは院内の人気者(*^O^*)

今日もトリミング終わりに元気に走り回っていました♪笑

また次回会えるのを楽しみに待ってるね(´▽`)ノ

 

 

チワワのピョルくんです☆

DSCN4180

下から見上げるような可愛らしいお写真に(#^.^#)

いつもはシャンプーコースなので今回は久々のカットです♪♪

ハサミで全身を整えてもらっていつもより軽い仕上がりに♥‼

可愛さ倍増でピョルくん本人もご機嫌の様でした(´∀`)

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

DSCN4181

装飾のツリーの横に並んでカメラを見つめるティアナくん♡♡

装飾との距離が謎に近いのも、真顔なのも可愛いです…笑笑

真ん丸にカットされたお顔もとってもキュートですね(^^)/

 今回も最後までお利口さんでした☆ミ

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ