京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング417 癒し系…♡

 

みなさん、こんにちは(´ω`)♪″

緊急事態宣言が出てしまって、お出かけというお出かけが

できなくて、暇ですよね~(´・_・`)

早く落ち着いてほしいものですけど…こればかりは何とも言えないですね↓↓

DSCN4650

シーちゃんは、毎日こんな感じです♥♡(笑)

嫌な気持ちも吹っ飛ばしてくれるような可愛い寝顔(*'▽')

こんな時だからこそ、癒しが欲しいですよね‼‼‼

また、シーちゃんの可愛い写真が撮れたらUPしますね★☆

 

 

では、わんちゃん達の紹介をさせて頂きます(#^^#)

 

マルチーズの蕪くんです☆

DSCN4185

少しだけ開いたお口が何とも可愛い蕪くん(#^^#)

 すっかりトリミング常連さん♪♪

今回もかっこよさ&可愛さを更新です↑↑↑♡‼

毛色が真っ白なのでクリスマスのマントもとてもよく似合いますね(*´▽`*)

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSCN4186

いつも元気いっぱいのちくわぶくん(*^^*)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました♡♡

お母さんが迎えに来ると尻尾を大きく振って

全身で喜ぶちくわぶくんがとっても可愛いです♪♪

 

 

ポメラニアンのポコくんとパピヨンのはるくんです☆

DSCN4196DSCN4198

いつも一緒にトリミングへ来てくれる可愛いおふたりさん( *´艸`)♡"

色違いの可愛いチョーカーを付けて帰っていきました♪

二人ともとってもよく似合っていたよ(*''▽'')♡♡

また一緒に来てくれる日を楽しみにしています(*^^*)

 

 

トイプードルのシオンくんです☆

DSCN4206

常連さんのシオンくん(*''▽'')

今回もいつもと同じ快適カットでお顔はスッキリ♪♪

まるっ♪と整えられた頭も可愛いですね(*´▽`*)

クリスマスのマントもよく似合っていて素敵でした♥゛

 

 

パピヨンのコムちゃんです♡

DSCN4209

コムちゃん、トリミングは今回が初めてです☆彡

出ている毛をハサミで整えるようにカットしてもらい

軽い仕上がりに♪♪ お耳の飾り毛も綺麗になりました(^^)v

初めてだったけどとってもお利口さんでした~(*´ω`*)♡

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

DSCN4210

おすまし顔もとっても可愛いです(*^o^*)

いつもすごくお利口さんでスタッフも大助かり♪♪

抜け毛を落として軽くなったね(≧◇≦)

赤いバンダナもよく似合っているかりんちゃんでした♥‼

 

 

柴犬の福ちゃんです♡

DSCN4212

今日も大好きなお父さんと一緒にご来院(≧◇≦)

爪切りや耳掃除などの苦手な作業も頑張ってくれて

とっても綺麗になりました♪♪ シャンプーは気持ち良かった

見たいです(^^)v 福ちゃん今日も元気いっぱいでした♡‼

 

 

ミニチュアダックスの愛莉ちゃんです♡

DSCN4218

真正面からのキラキラスマイル(*'▽'*)♪♪♪♪

トリミングで 可愛さ更新して嬉しそうです…♡‼

今日もいつも通り最後までお利口さんでした(^^ゞ

お母さんにいっぱいご褒美もらっちゃおう~~☆彡

 

 

MIXのプルちゃんです♡

DSCN4221

ペロリン☆‼と舌をだした可愛い瞬間をパシャリ☆☆☆

いつも通りふわっふわでキュートな仕上がりに(*´ω`*)

毛色も真っ白なのでまるで雪のようで素敵です…♡‼

クリスマスの満とがよく似合うプルちゃんでした♪♪

 

 

トイプードルのサクくんです☆

DSCN4223

怖がりさんな性格でちょっぴり逃げ腰のお写真に…笑笑

カットは前回と同じでぬいぐるみみたいに可愛く♥♥♥

 真ん丸な頭は思わず撫でたくなる仕上がりになりました♪♪

今日も最後まで頑張ってくれてありがとね~(#^^#)

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN4227

キョトンとした表情が可愛いテリーくん(´▽`)

今回もいつも通りのカットで可愛さ更新です♡゛

パツッと切りそろえられたサラサラなお耳が素敵(*''▽'')‼

大好きなお母さんにもいっぱい褒めてもらいました~~☆彡

 

 

MIXのプティちゃんです♡

DSCN4228

見た目も性格もとっても可愛いプティちゃん(#^^#)

今日もスタッフ皆に癒しをくれました♡♡

正面から見ると三角のお耳がより素敵に見えますね(´∀`)

また次回も可愛いプティちゃんに会えるのが楽しみです♪♪

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN4232

可愛い笑顔でカメラを見つめる福くん( *´艸`)

先を丸くそろえてもらったお耳がキュート♥‼

今日もとってもお利口さんでした(^^ゞ

体はいつも通りスッキリなので寒くないように過ごしてね✽

 

 

チワワのPiki Pikiくんです☆

DSCN4243

PikiPikiくんはお父さんのことが大好き♥゛

今日も安定のお利口さんでいっぱい褒めてもらいました‼

クリスマスのマントがよく似合っていて本人も何だか

誇らしげです(*´▽`*) また次回も待ってるね✮彡

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN4245

長い舌をペローーーンと出したお写真が撮れました(´∀`)

今回もぬいぐるみ並みの可愛さに♥♥♥

ボリューミーに仕上がった口元やお耳が素敵ですね(*'▽')

今日も元気いっぱいなツナくんでした☆″

 

 

チワワのデールちゃんです♡

DSCN4268

カメラが気になるのか装飾の前にまで出てきてくれました笑

日頃の汚れを落としてサッパリです♪♪

毛並みも軽く、さらさらになりました~(^o^)丿

いつもお利口さんなのでご褒美いっぱいもあってね(*^▽^*)

 

 

トイプードルのチャキくんです☆

DSCN4273

ふわもこッとしたフォルムが可愛いチャキくん(*^^*)

触り心地も気持ち良くて最高です♥♥

もつれができないようお家でもブラッシングしてもらってね‼

かっこよく仕上がってチャキくんもご満悦な様子でした(*‘∀‘)

 

 

チワワのリオくんとチロくんです☆

DSCN4208DSCN4203

スムースチワワのお二人は全身短いスッキリカット(≧◇≦)

おすまし顔なリオくんもニッコリ笑顔のチロくんも

二人ともマントが似合っていてすごく可愛いですね♡♡♡

それぞれお母さんに褒められて嬉しそうでした~~v(^^)(^^)v

 

 

トイプードルのクゥちゃん、まめちゃん、モコちゃんです♡

DSCN4254DSCN4262

DSCN4269

久々にトリミングへ来てくれたクゥ・まめ・モコちゃん♡♥

3人とも長い時間お利口さんに頑張ってくれました(*'▽')

キュートになった3人☆彡お疲れ様(´・_・`)

お家へ帰ったらたくさんご褒美もらってね~♪"

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSCN4404

いつもおりこうさんのムートンくん♥♡

毎回すっきりカットで大きいおめめが更に

強調されてイケメン度UPです↑↑↑( *´艸`)♡"

また次回も待ってるね(^^)/

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN4405

名前と同じでとってもキュートなピノコちゃん♡♡

ちょこんとお座りしてる姿だけで癒されます(*´ω`*)

伸ばしていたお耳もだいぶ伸びてきたので今回

少しだけ揃えました(^^) 次会える時が楽しみです‼

 

 

チワワのリードくんです☆

DSCN4412

 口角の上がったにっこりスマイル(#^ω^#)

今回もシャンプーでより男前になったリードくん♡♡

全身フワフワさらさらな仕上がりです(^^♪

クリスマスのバンダナも着けてお母さんにいっぱい褒められました☆彡

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

DSCN4413

今日もパワフル全開!な諭吉くん(>∀<)

抜け毛を全部落としてもらってサッパリ軽くなりました★″

青いバンダナもよく似合っていてかっこいい(*^^*)‼

また次回元気な諭吉くんに会えるのが楽しみです♥

 

 

トイプードルのシーちゃんともぐくんです☆

DSCN4417DSCN4420

ふわふわになったシーちゃん・もぐくん(´▽`)♥

顔立ちがまた違う2人♪″可愛く、そしてハンサムになりました♡♡

こんな可愛い2人がお家の中をわちゃわちゃと駆け回る姿を

想像するとニヤニヤが止まりません…(*´з`)

頑張ったので沢山褒めてあげて下さい(^^♪また、お待ちしております★‼

 

 

 皆様、今回もありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしておりま~す(*´▽`*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ