京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング419 スタッフの独り言(笑)

 

みなさん、こんにちは(*‘ω‘ *)

いつもブログを見て頂きありがとうございます♥‼

緊急事態宣言、1ヵ月伸びてしまいましたね~…

落ち着く日は来るのか心配になりますね(-_-;)

マスク生活が当たり前になってしまった今、、、

マスク無しの生活がとてもとても恋しい(笑)

というスタッフの独り言でした(◎_◎;)ww

 

 

では、わんちゃんの紹介をさせて頂きますね★☆

 

 

柴犬のクゥーちゃんです♡

DSCN4501

クゥ―ちゃん今回もにっこり笑顔でのお写真です(*^ω^*)

シャンプーでサッパリして気持ち良かったのかな♡??

お迎えを待っている間もとってもお利口さんでした(^^ゞ

大好きなお父さんにもいっぱい褒めてもらってね☆″

 

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

DSCN4503

いつも出しっぱなしの舌が可愛らしいミルキーちゃん(^^)/

今日も短いスッキリ!カットコースでのお仕上げです♪♪

フォルムも丸くてキュートなのが癒しですね…♡♡♡

また次回も会えるのを楽しみにしています~~(*‘∀‘)

 

 

MIXのきなこくん・トイプードルのあんこくんです☆

DSCN4508DSCN4515

いつも通り元気いっぱいな…お2人(^^)/♡゛

スッキリカットをして男前になったね~★‼写真では見えないですが…

背中にはハートのデザインカットを維持されておられます(*´ω`*)

今回も最後まで頑張ってくれました~♪"ありがとう(≧▽≦)

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSCN4518

今日もスッキリ、カットコースでのお仕上げです✯彡

汚れやすい部分も短くなって過ごしやすいね(≧▽≦)

ジャックくん本人も何だか満足げ♪♪♪

肌寒い時期なので暖かくして過ごしてね(^^)/

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN4521

ちょこっと目線が外れてしまいました(;´∀`)笑

毎月定期的にトリミングに来てくれて可愛さに磨きをかけて

帰るキキちゃん♥゛今回もぬいぐるみのように愛らしい

仕上がりに(*´ω`*) お母さんにも喜んでもらえました~♪♪

 

 

マルチーズのマルくんです☆

DSCN4532

マルくん、いつも舌を出していて可愛いです♡♡

お写真ではわかりずらいですが、足先にかけて少しだけ

ボリュームアップされている足回りがオシャレです(*‘∀‘)‼

お耳もサラッサラで素敵に仕上がりました~(∩´∀`)∩

 

 

シーズーのたらくんです☆

DSCN4539

キリッとキメ顔のたらくん(`・ω・´)✯

フリフリのオシャレなチョーカーがよく似合っていますね‼

愛想が良くて可愛いので院内でいつも人気者です(*^▽^*)

次回はいつかな~? 楽しみにしています♥゛

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSCN4547

月に一回来てくれている常連さん(*‘∀‘)ノ

「韓国風カット」が今日もよく似合っています~~♥♥♥

 性格と見た目の可愛さにスタッフもメロメロ(´▽`)

ちょこくん本人んもご満悦な様子でした☆彡

 

 

トイプードルのレノくんです☆

DSCN4559

興味津々でカメラに近づくレノくん(*'ω'*)♡

前進をハサミで揃えるようにカットされ、ふわっとキュート

な仕上がりに✯彡   シャンプーで汚れも落としてもらったので

綺麗な毛色が更に素敵になりました~~(*^^)v

 

 

チワワの夢ちゃん・トイプードルのいちごちゃんです♡

DSCN4522DSCN4537

 甘えたさんな夢ちゃんといちごちゃん(´▽`)♥

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ~♪♪″

サンタさんの衣装がとても似合ってるね♡♡

また、甘えたさんな2人に会えるのを楽しみにしています(*'ω'*)☆

 

 

マルチーズのリンちゃん・レオくん、ミヌエットのミユちゃんです♡

DSCN4560DSCN4565

似たような表情で同じ方向を向くリンレオちゃんと

目を真ん丸にしたミユちゃんが撮れました(*◎ω◎*)

ミユちゃんは今回初めてのシャンプーでしたが、毎月来て

くれている二人と同じくらいとってもお利口さん(#^^#)‼

三人のおかげでトリミングルームがすごく賑やかでした♡笑

 

 

トイプードルのシャロンちゃんです♡

DSCN4570

つぶらなウルウルおめめが可愛いシャロンちゃん(´-`*)

そんなシャロンちゃんによく似合う可愛らしい

カットスタイルです♥‼ お耳や尻尾までふんわりとした

お仕上げで女の子らしさアップしました↑↑↑(≧▽≦)

 

 

MIXのことこちゃんです♡

DSCN4575

自分の足でしっかり立っているところをパシャリ☆☆☆

常連さんのことこちゃん今回もサッパリスタイルです(´▽`)

お母さんのお迎えが気配で分かるのか、ソワソワ嬉しそうに

しているのが可愛かったです…( *´艸`)♡

 

 

ミニチュアダックスのムギくんです☆

DSCN4586

ハンサムな顔立ちが相変わらず素敵( *´艸`)

シャンプーと部分カットのコースで飾り毛を整えて更に

イケメン度が増しました♥‼‼ ムギくん本人もなんだか

自慢げな様子で可愛かったです!(^^)!

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSCN4589

元気いっぱいでやんちゃな、おはぎくん(≧▽≦)

体もお顔もスッキリカットをしてハンサムになりました~★‼

苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれましたww

ママのことが大好きなおはぎくん♡♥たくさん褒めてもらってね♪♪‶

 

 

ポメラニアンのりゅうくんです☆

DSCN4590

キュルン♥‼ とした表情がとっても可愛いです(#^o^#)

前回はシャンプーと部分カットのコースだったので今回は

全身カットコース(*'▽')♪ お顔の形や前胸はハサミで綺麗に

整えられ、りゅうくんも何だか満足げでした★ミ

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN4593

いつも2、3カ月おきに来てくれているロッキーくん!(^^)!

チロッと少しだけ舌を出しているのが可愛らしいです♥笑

いつも通り柴犬カットでかっこよさを更新(≧▽≦)

お父さんのお迎えにとっても嬉しそうにしていました~♪♪

 

 

トイプードルのむっくくん・のあちゃんです♡

DSCN4595DSCN4597

やんちゃ坊主のむっくくんと人が大好きのあちゃん(#^^#)♥♡

サッパリとカットをして男前&可愛くなりました~★‼

2人ともニカっと笑っているような写真が撮れました(*'▽')

今回もお疲れ様☆彡また2人に会えるの楽しみにしてます♪″

 

 

トイプードルのカブくん、ミディアムプードルのゆんぼちゃん、

スタンダードプードルのクオンちゃんです♡

DSCN4566 DSCN4574 DSCN4584

3人お利口さんにカットをがんばってくれましたよ~(*'▽')♡♥

朝~夕方までお預かりしていましたが…3人でくっついて

落ち着いている姿がまた何とも言えない可愛さ(∩´∀`)∩♪″

ママ・パパがお迎えに来てくれた時の喜びようは、すっごいです(笑)

お家に帰ったらお利口さんにしていた分、沢山褒めてもらってね★‼

 

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSCN4598

口元はスッキリカットで清潔を保たれるように(^^)/♪♪

きれい好きの政宗くんです( *´艸`)

苦手な作業もしっかり頑張ってくれていました(*'▽')

帰ったらたくさんお母さんに甘えてね♡゛

 

 

MIXのソラくんです☆

DSCN4599

お散歩で足が汚れても大丈夫なように足先はツンツルテン♥♡

短くカットをして可愛くなりました~(´-`*)

ちょこんとお座りをして写真撮影もバッチリ☆‼

またソラくんが来てくれるのを楽しみにしてるね~!(^^)!

 

 

トイプードルのクローバーくんです☆

DSCN4607

フワッとしたお耳、真ん丸頭、モコッとボリューミーなお口

オシャレなブーツカットと、可愛いポイントがいっぱい♥‼‼

真っ黒な毛色も相変わらず素敵です(*''ω''*)

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~(*‘∀‘)★

 

 

柴犬のミッキーくんです☆

DSCN4608

いつも元気いっぱいのミッキーくん( *´艸`)☆彡

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました!!♪

和柄のバンダナがよく似合っていますね(*^^)v

帰ったらたくさんご褒美をもらってね♡゛

 

 

今日もご予約ありがとうございます‼

また次回もお待ちしています(*''▽'')

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ