京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング422 恒例フィラリア検査

こんにちは :)

最近すこ―――しずつ暖かい日が増えてきた気がしますね…‼

今年も毎年恒例のフィラリア予防時期が近づいてきました✯″

皆さんのご自宅にもお葉書届きましたでしょうか(*‘∀‘)??

予防時期は5月からですが、その時期は狂犬病の予防注射

の時期とも被るので、病院が混雑する可能性、大!です(>_<)

待ち時間やわんちゃん達のストレスを減らすためにも

今のうちから早めの検査をお勧めします…(`・ω・´)‼

フィラリア検査も通常の診察と同様、ご予約なしで大丈夫

ですので、ご都合がよろしい時にいつでもお越しください♪♪

 検査内容も、フィラリアだけの検査と全体的な健康チェック

もかねた健康セットの二種類があるので、詳しくはスタッフにお尋ねください(^o^)丿

 

 

 それではわんちゃん達の紹介に移ります :)

 

 

マルチーズのマルくんです☆

DSCN4791

ペロン♪と可愛く舌を出したマルくん(・∀・)

元々白い毛色がシャンプーで更に真っ白になりました☆☆☆

目の周りなども短くしてもらったので過ごしやすいね(^^)v

大好きなお父さんのお迎えにとっても嬉しそうでした♡゛

 

 

チワワのこゆきちゃんです♡

DSCN4797

すっかり常連さんのこゆきちゃん(#^.^#)

今日もシャンプーで全身サラサラスタイルになりました♪♪

大人しい性格でお利口さんなのでスタッフも助かります(*‘∀‘)

お母さんにいっぱい可愛がってもらって嬉しそうでした♡♡

 

 

MIXのロンくん・シロくんです☆

DSCN4800 DSCN4801

 今日も二人そろってご来院(*''▽'')(''▽''*)

 どこか別のところを見つめる(笑)ロンくんも、

ばっちりカメラ目線のシロくんも二人とも可愛いですね♡♡

いつも通りのお仕上げでスッキリしたお二人でした( *´艸`)

 

 

柴犬のサムくんです☆

DSCN4813

シャンプーをしてサッパリしたサムくん(´▽`)♪‶

苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました~♡♥

青色のバンダナがとても似合っていますね(*^^)v

お母さんのお迎えをお利口さんに待ってくれていました☆彡

 

 

トイプードルのららちゃんです♡

DSCN4815

こっちまで笑顔になるような表情で写真に写ってくました♥゛

常連さんのららちゃんはいつも通りのカットで更に可愛く‼

ボリュームを落としたお耳もキュートでよく似合っている

カットスタイルです♪♪ 次回も待ってるね~(#^^#)

 

 

トイプードルのフクくんです☆

DSCN4818

「二パッ✯」と効果音が聞こえてきそうな可愛い笑顔(*‘∀‘*)

フクくんはいつも2、3カ月おきに来てくれています♪♪

今日も真ん丸にカットされたお顔が素敵だね!(^^)!

お耳もふんわり‼ 触りたくなる仕上がりになりました★ミ

 

 

トイプードルの龍介くんです☆

DSCN4820

龍介くんとってもお久しぶりのトリミングです(*''▽'')ノ

お顔は短い所にそろえるように丸く、かっこいい感じに

整えてもらいました(`・ω・´)♡ 写真では見えませんが、

尻尾もお耳と同じでポンポンで可愛くしてもらいました☆‼

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN4826

素敵にカットされたのを自慢げに見せてくれたました♥♥

フワッと綺麗に整えられた足とチョンと出た足先がキュート‼

ふんわりお耳と丸いお顔もぬいぐるみの様に可愛く仕上がり

くうたくん本人もご機嫌の様でした(*´ω`*)♪

 

 

チワワのキララちゃんです♡

DSCN4830

いつも終い忘れの舌が可愛いキララちゃん( *´艸`)

全身つるん♪と綺麗に整えられて素敵度アップですね↑↑↑♡

写真では見えない尻尾もフワッとゴージャスな仕上がりになっています(*^^*)

安定のお利口さんだったので大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらおうね~♥♥

 

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

DSCN4832

前回に引き続きシャンプーと部分カットのコースでご来院♪”

全身フワサラでとっても素敵な仕上がりになりました(^O^)

さらさらなお耳やチョンッとと出た足先がキュートですね♡‼

今日も人懐っこい性格で可愛いミルキーちゃんでした(´`*)

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSCN4833

興味津々な様子でカメラに近づくモグちゃん(*''▽''*)

大きめの真ん丸頭がとってもキュートですね(´ω`*)

ポンポンに整えられた尻尾もオシャレでよく似合ってる♡゛

撫でられて嬉しそうにしている姿が可愛かったです♪♪

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

DSCN4835

今日もパワフル全開諭吉くん(≧▽≦)‼

お散歩での汚れも全部落としてもらいサッパリです★★★

キラキラスマイルがとっても可愛く、スタッフもパワーを

もらいました(*´▽`*) 綺麗な体でお散歩楽しんでね~♪”

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSCN4843

上手なお座りと可愛い表情で写ってくれました(*^^*)

大きめの真ん丸頭とモコッとした口元が可愛いです♥♥

フチで切りそろえられたお耳もキュート(´▽`)‼

フワくんもお母さんにも褒められて嬉しそうでした✯″

 

 

ヨークシャーテリアのラズくん、MIXのベリーくんです☆

DSCN4844 DSCN4846

ラズくんはチロッと、ベリーくんはペロンとそれぞれ舌が

出ちゃっているのが可愛いです( *´艸`)

今回は二人ともシャンプーと部分カットのコースで、

お顔周りやお耳など気になるところだけカットしてもらいました☆★

次回はいつ会えるかな(*''▽'')? 楽しみに待ってるね~♪♪

 

 

トイプードルのはなちゃんです♡

DSCN4856

ペローーーンと長い舌を出す可愛いはなちゃん(´∀`)

前回に引き続き少し長めで、スッキリだけどモコ♥とした

キュートなカットスタイルに(*''▽''*)

お顔や口元も真ん丸で女の子らしい仕上がりになりました★!

 

 

トイプードルの小太郎くんです☆

DSCN4863

元気いっぱいな小太郎くん(#^.^#)☆彡

足先を短くして、ブレスを作っています♥♡

デザインカットを維持しています~オシャレくんですね(*'▽')

また元気いっぱいで人懐っこい小太郎くんに会えるの楽しみにしてます♪″

 

 

チワワのテリーくんです☆

DSCN4865

シャンプーをしてサラサラになったテリーくん♡♡

市松模様のバンダナがすごく似合っています(*^^)v

ちょこんと上品にお座りして、はい‼チーズ☆★

また、可愛らしいテリーくんに会えるのを楽しみにしているね(・∀・)

 

 

 いつもご利用ありがとうございます✾

また次回もお待ちしています :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ