京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング430 最近のシータ・ω・

こんにちは(*´ω`*)♡♡♡

 今年の夏はまた猛暑になるそうで、今からすでにちょっぴり

憂鬱です…(;´∀`)

うちの看板猫のシータも何だかダレ気味。。。笑 ⇓⇓⇓

DSCN6457DSCN6458

かと思えば、スタッフのボールペンで勝手に遊んだり、

ボールを猛ダッシュで追いかけたりと、相変わらず自由気ままに生活しています笑笑

皆さんの家のわんちゃん、猫ちゃんの様子はどうですか??

暑さでダレていませんか?呼吸は早くないですか?

食欲や排便、排尿はいつも通りですか??

一緒に過ごす時間が長いほど逆に気づきにくいということも

あるので要注意です~~(`・o・´)‼

(シータも徐々に太ってきていていつの間にか今の

ポッチャリボディになっていました…反省です。。。(-_-;))

病気や怪我がなく、病院に無縁なのが一番ですが、

たまにシータにも会いに来てくださいね(*^^*)♡

皆さんからいっぱい可愛がってもらえるのをシータも心待ちにしています(*´з`)笑笑

 

 

 それではわんちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN5753

 赤いキュートなバンダナがよく似合う可愛いフクちゃん♥♥

今日も全身の抜け毛を落としてスッキリ軽くなりました(*‘∀‘)

最後まで頑張ってくれてありがとうね(>ω<)‼

お家でご褒美いっぱいもらってゆっくり休んでね~~✯″

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN5819

 今日も安定の可愛いお写真が撮れました(*´▽`*)

 ふわっふわに仕上がったお耳が綿菓子みたいで素敵…♡♡♡

今日もスタッフはこころちゃんの可愛さにメロメロです♪♪

また元気にお散歩行ってらっしゃい(≧▽≦)ノ

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN5870

モコちゃん、前回はお顔カットのみだったので

今回はカットコースでのお仕上げです(*‘ω‘ *)♪

もつれていた部分も短く切ってもらい軽くなりました✯″

お顔も短めなのでチャームポイントの大きいお耳が強調され

よりキュートなカットスタイルになりました~(^^)/♡

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN5885

真ん丸大きなおめめのキョトン顔が可愛らしいです( *´艸`)

丸くカットされたお顔がより可愛らしさを引き立てますね♡♥

全身も綺麗に整えられて素敵に仕上がりました~(*^▽^*)

いつもお利口さんなおかゆちゃん♪  また次回も待ってるね‼

 

 

トイプードルのカブくん、ミディアムプードルのゆんぼちゃん

スタンダードプードルのクオンちゃんです♡

DSCN5887DSCN5894

DSCN5896

 3人とも同じカットへしていこうということで…

カットを似せていってる途中です(#^^#)

今回も長い間頑張ってくれたし、お利口さんでしたよ~★‼

長時間、お疲れ様♥♡♥お家へ帰ったら、沢山甘えさせてもらってね(^^)

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN5902

 とっても人懐っこい、くぅちゃん(*'▽')♡♥

病院へ来れることがほんとにうれしいご様子でこっちまで

嬉しくなっちゃう★‼スタッフにしっかり挨拶してくれます(笑)

今回も男前になりました~(^^)/またお待ちしております♪♪″

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN5905

ちょこんとお利口さんにお座りをしてバッチリカメラ目線で

写真を撮らせてくれた、コテツくん(*´з`)♡♥

今回もシャンプー+部分カットをさせてもらいました♪♪″

シャンプーをしてサラサラになったね☆彡

 

 

 ミニチュアダックスのマリアちゃんです♡

DSCN5909

真正面からバッチリカメラ目線で写ってくれました(´▽`)

シャンプーと部分カットのコースで伸びた毛を綺麗に

そろえてもらい、美人度アップのマリアちゃん♡♡♡

クリーム色の素敵な毛もサラサラに仕上がりました(#^^#)

 

 

チワワのCOCOちゃん、トイプードルのコロンくんです☆

DSCN5917DSCN5925

 今日は二人一緒にご来院のCOCOちゃん&コロンくん✯✯

COCOちゃんはいつも通り汚れやすいお尻などをカットされ

快適スタイルに(*'▽') 今回二回目だったコロンくんは

モヒカンカットになりました(*'▽')

二人とも可愛さ&かっこよさUP↑↑して帰っていきました~♪

 

 

 トイプードルのあんこくん、MIXのきなこくんです☆

DSCN5947DSCN5949

 元気いっぱいあんこくん&何度来ても慣れないきなこくん(^^)/

伸びていた毛を短くカット★‼暖かくなってきたから…

これで少しの暑さならへっちゃらだね~♡♥

お母さんのお迎えに2人ともとてもハイテンション↑↑でした٩( ''ω'' )و

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN5954

お耳や口元、お顔全体もまるいカットでキュートな印象に♥♥

性格も可愛いキキちゃんによく似合うカットスタイルです♪‶

本人も満足したのか舌を出してこの表情(#^^#)

大好きなお母さんにもいっぱい褒めてもらっていました(*‘∀‘)

 

 

トイプードルのななちゃんです♡

 DSCN5961

まだまだ子犬ちゃんで元気いっぱいななちゃん(^^)/

人懐っこい性格でスタッフの周りを走り回っていました★笑

足先は汚れないようカットしてもらい、体やお顔はふんわり

テディベアのような仕上がりになりました~~(*‘ω‘ *)♥

 

 

ヨークシャーテリアのノアちゃんです♡

DSCN5967

大きいおめめでこっちを見つめる可愛いノアちゃん(#^.^#)

今日もいつも通りのスッキリカットで軽くなりました~~♪♪

見た目も性格も可愛いノアちゃんにはいつも癒しパワーを

もらっています(^^ゞ またいつでも来てね✯″

 

 

 マルチーズのしおんくんです☆

DSCN5960

キョトン顔が可愛いしおんくん、今回は2回目のトリミングでした(*'▽')ノ

真ん丸のお顔とパツッと切りそろえられたお耳がキュート♡‼

ベビーフェイスのしおんくんに似合うカットスタイルです♪

もつれや汚れやすい部分は短めに切ってもらいました~(*^^*)

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN5969

何だかルンルン♪でカメラに近づくツナくんが撮れました‼

今回も可愛さ&かっこよさを更新です(*^▽^*)

綺麗な茶色い毛色に黄色いリボンもよく似合っていますね☆彡

お母さんにも褒めてもらってご機嫌さんでした(´∀`)♥

 

 

 ポメラニアンのりゅうくん・マルくんです☆

DSCN5970DSCN5972

 今日は二人ともシャンプー+部分カットのコースでのお仕上げです(*'▽')('▽'*)

全身を綺麗に整えてもらい、ふんわりサラサラに♪♪♪♪

りゅうくんもマルくんも気持ち良かったようでご機嫌!(^^)!

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうにしていました~✯✯

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN5977

今日もかっこいいモヒカンがきまってるね(`・ω・´)♥

男の子らしい青いバンダナもよく似合っています✯ミ

最初から最後まで元気いっぱいフルパワーだった銀ちゃん‼

スタッフ皆にもパワーを分けてくれていました~(≧◇≦)

 

 

マルチーズの蕪くんです☆

DSCN5988

そろそろ暑くなってくるのでいつもより短いカットです☆彡

涼し気なカットスタイルもよく似合っていますね(#^^#)

お顔は小さく丸く、お耳もサラサラでとっても素敵な

仕上がりになった蕪くんでした(≧◇≦)♪

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

DSCN5991

なんだか証明写真のようにピシッ‼と写ってくれました。笑笑

表情も姿勢もよくてとっても可愛らしいです( *´艸`)♡笑

モグちゃんは2、3カ月周期で来てくれて可愛さを更新♪♪

もつれも落としてスッキリした様子で帰っていきました~☆彡

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN5994

ふわもこの頭と少し短めの体がナイスバランス(*^o^*)♪♪

足が長くてスタイルのいいコロくんによく似合う

カットスタイルです♥゛ 今日も抜群なふわもこ具合なので

お母さん達にいっぱい撫でてもらってね~(≧▽≦)

 

 

トイプードルのロックくんとテナちゃんです♡

DSCN5997DSCN5998

 いつも二ヶ月おきに来てくれているお二人さん(*‘∀‘)(‘∀‘*)

ロックくんはスッキリカットでかっこよく✯‼

テナちゃんは丸いカットで可愛らしく♥‼ それぞれよく

似合う素敵な仕上がりになりました(#^^#)(#^^#)♪♪

 

 

みなさんいつもありがとうございます⋆

また次回もお待ちしていま~す :)

 

 

 京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ