京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング436 お盆休み✽

 

こんにちは(∩´∀`)∩

毎日日中は暑いですが、しばらく天気が悪い日が

続くみたいですね(>_<)(>_<)

皆さんはお盆休み何をして過ごされますか(^^)??

今年は家でゆっくり過ごされる方も多いと思いますが

わんちゃんねこちゃんは大好きな家族とゆっくりできて

ハッピーなんじゃないでしょうか(∩´∀`)∩笑

お家時間も楽しんでくださいね♡♡♡

 

 

 それではわんちゃん、ねこちゃんの紹介をします(*'▽')

 

 

チワワのキョロくんです☆

DSCN6599

大きなおめめとお耳がチャームポイント♡なキョロくん‼

トリミング三回目だった今日は、前よりも少し短めの

カットスタイルです(#^^#) 涼し気で快適そうだね♪♪

お顔も真ん丸で可愛く仕上がり、大好きなお母さん達にも

たくさん褒めてもらって嬉しそうでした(∩´∀`)∩

 

 

ノルウェージャンの凛ちゃんです♡

DSCN6602

真夏に向けて、短くカットをした凛ちゃん(´▽`*)♡

2回目でしたが…トリミングにはまだ慣れない様子…(´;ω;`)

でも、最後まで頑張ってくれました★‼

美人さんな凛ちゃんに会えるの楽しみにしています~♡♥

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN6606

コロくん、にっこりスマイルで可愛く写ってくれました☺

安定のふわもこヘアーが今日もよく似合っています♥♥♥

いつもお利口さんなコロくんにスタッフも大助かり!(^^)!

 大好きなお母さんのお迎えに喜んでいる姿が可愛らしかったです(´▽`*)

 

 

トイプードルのおはぎくんです♡

DSCN6607

 いつも全力でお尻をフリフリしながら挨拶をしてくれるおはぎくん(´▽`*)♡

今回も最後まで頑張ってくれました~★‼

お顔もスッキリして、よりハンサムになったね(*^^*)

お耳の毛のボリュームの多さもまた可愛い♥♥♥

 

 

 トイプードルのイギーくんです☆

DSCN6613

 イギーくん、お久しぶりのトリミングでした~(*'▽')ノ

伸びた毛を整えながら切ってもらって可愛く大変身★‼

もつれも落としてもらったのでスッキリして良かったね(^^)

先を丸くしてもらったお耳が可愛く似合っていました~♥♥♥

 

 

 マルチーズのマロンちゃんです♡(´ω`*)

DSCN6617

 真ん丸お顔が今日もキュートなマロンちゃん(´ω`*)

 元々綺麗な毛色がシャンプーで更に真っ白素敵に♡‼

小さなお耳も可愛く、ベビーフェイスによく似合います♪♪

今日も最後までお疲れ様でした(#^^#)ノ

 

 

 トイプードルの陸くんです☆

DSCN6635

 トリミング常連さんの陸くん♪ カメラ目線バッチリです★″

丸く整えられたお顔がとっても素敵な仕上がりに(*''▽''*)!!

触り心地も最高になったのでいっぱい撫でてもらおうね♥♥

今日も最初から最後までお利口さんな陸くんでした(*‘∀‘)

 

 

 トイプードルの小太郎くんです☆

DSCN6645

すっかり常連さんの小太郎くん、今日も元気にご来院♪♪

前回と同じカットで可愛さ&かっこよさを更新です(*^▽^*)

お耳はまだまだ伸ばしていく予定٩( ''ω'' )و 足もオシャレに

仕上がり、お母さんに褒められてご満悦の様でした ♥♥♥

 

 

 ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN6650

 にっこり可愛い笑顔のお写真が撮れました(*'▽')

 いつも通りオシャレカットがよく似合ってる♪♪♪

可愛く仕上がってムースくん本人も満足げな様子(*^-^*)

また次回のご利用もお待ちしていま~す✯″

 

 

 トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN6664

今日はおすまし顔のキキちゃん(*´з`)

 テディベアの様なもこもこっとしたお顔が相変わらず可愛いですね♥♥

お耳もお顔に合わせて整えてもらって女の子らしく(´▽`*)!

 今日も最後まで安定のお利口さんでした~❀

 

 

 トイプードルのマロンくんです☆

DSCN6667

 ちょこんとお座りをしたとてもいい写真に(´ω`)♡

お耳の毛がフワフワ&サラサラ~☆彡

 二回目のトリミングでも可愛くオシャレな仕上がりに♪♪

 触り心地も最高なのでいっぱい撫でてもらおうね(#^^#)

 

 

 チワワのアクアくんとクロアくんです☆

DSCN6680

 すっかり常連さんのアクアくん&クロアくん(*''▽'')(''▽''*)

前回同様丸いカットのお顔が二人ともよく似合っています♪

伸びた毛も短くしてもらったので涼し気な仕上がりに(^^)/

最後は二人そろって可愛く写ってくれました♡♥

 

 

パピヨンのここちゃんです♡

DSCN6705

 べっぴんさんなここちゃん(´ω`*)♡♥

シャンプーしてサラサラになったね~風になびいてましたww

ママのことが大好きなここちゃん(#^^#)

お迎えに来てもらった時、体全体を使って大喜び★‼

遠いところまでありがとう~またお待ちしております♪″

 

 

MIXのハリーくんです☆

DSCN6726

最初から最後までパワフル全開だったハリーくん(≧◇≦)

カメラに向かって近づいて来ているお写真に☆‼

ウエスティっぽいカットスタイルが今日もよく似合ってる♪

前回よりも短めカット、もつれも落としてサッパリ軽くなりました~(*'▽')

 

 

 トイプードルのジョンくんです☆

DSCN6735

 ジョンくん、口を開けてニッコリスマイル☺‼

足は下の方まで同じ長さにしてもらい、足の長さが強調されて素敵です♥

パツッと切りそろえられたお耳のとってもキュート(>∀<)♪

お利口さんだったので大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらおうね✯ミ

 

 

ヨークシャーテリアのジョイアちゃんです♡

DSCN6739

 クリクリおめめのベビーフェイス♥♥♥

嫌いな作業も最後まで頑張ってくれました~(´;ω;`)‼

パパのことが大好きなジョイアちゃん♪♪″

お迎えに来てもらった時、とても嬉しそうでした(*'▽')

 

 

ミニチュアダックスのシオンくんです☆

DSCN6740

紫陽花に囲まれて男前に写ってるシオンくん(´▽`*)

今回は尾っぽをライオンカットにしてみました!!

おひげもカットして、更にイケメンになりましたよ♪♪

今日もお利口さんに頑張ってくれたのでご褒美もらってね♡

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

DSCN6746

上手にお座りして不思議そうにカメラを見るさくらちゃん❀

 まんまるなお顔が今日もとっても素敵(*^o^*)‼

体は短く快適スタイルです☆彡 今日もお迎えの時、

お母さんの肩の上に登って甘えていました(^^)笑

 

 

トイプードルのチョコリンくんです☆

DSCN6754

体は横向きですがお顔は笑顔でバッチリカメラ目線(`・ω・´)

とても可愛らしいポージングのお写真になりました‼笑

大きめでフチを丸く整えてもらったお耳もキュート♡♡♡

ちょっぴり怖がりなのに人懐っこいチョコリンくんでした♪

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSCN6756

ちょこっと目線は外れてしまいましたがそれでも可愛いラッシーくん(*´ω`*)

シャンプーしてサッパリ&スッキリしたかな(*^^)??

 名前を呼ぶと一生懸命駆け寄って来てくれる姿にスタッフも

いつもメロメロです♥♥♥ 今日もチョーお利口さんでした‼

 

 

 みなさま、本日もありがとうございました(#^^#)

 

 

 京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ