京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング203 蚊がでてきました

こんにちは(^^)/

なかなか更新が追いつかずやっと4月の

ワンちゃんのご紹介です。。m(_ _)m

暖かくなり、蚊が出てくる季節になりました !

もう5月も終わりにさしかかっていますが、

フィラリアの検査と予防はみなさんお済みですか?

大事な家族のワンちゃんたちの1年に一度の

大事な予防の一つです(*^^*)

トリミング時に一緒に検査やお薬もご用意が

できますので詳しくはスタッフにお尋ねください♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ミックスのセロリくんです♡

IMG_0468

初めましてのセロリくん、とっても

愛嬌たっぷりな性格で初めての場所でも

とてもお利口さんに頑張ってくれました♪

IMG_0476

カットは全身スッキリめでお顔も

短ーくお仕上げしました(*^^)v

セロリくんお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡

 

マルチーズのチェリーちゃんです♡

IMG_0478

人懐っこいチェリーちゃん、

自ら寄って来てくれてご挨拶( *´艸`)♡

IMG_0486

身体もお顔もさっぱりして

とってもかわいいおめめが見えました♪

 

狆のこゆきちゃんです♡

IMG_0506

いつも愛嬌たっぷりで人懐っこいこゆきちゃん♡

見上げたお顔もまた可愛いね(/ω\)

IMG_0515

今日は一足早く夏モードでさっぱりサマーカットです☆

涼しくなったからお散歩も快適だね(*^^)v

 

ミックスのぷぅちゃんです♡

IMG_0518

ちまっとあんよが短めなのがまた可愛いところ(≧▽≦)♡

今日もさっぱりしようね♪

IMG_0541

お顔がスッキリしてくりくりのおめめが

よく見えるようになりました(*'▽')♡

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

IMG_0521

しろくてふわっふわのブランシュちゃん( *´艸`)

今回は全身カットで少し毛を減らします☆

IMG_0524

ドライング後にタオルの上でお利口さんに

トップを結ばせてくれるブランシュちゃん(/ω\)

IMG_0529

全体的に少し短くしてお顔もさっぱり

とっても綺麗でゴージャスになりました(*'▽')♡

 

ミックスのアビーちゃんです♡

IMG_0554

体は大きくてもとっても寂しがり屋なアビーちゃん(*´ω`*)

IMG_0558

お母さんと離れている間は必ずスタッフと

一緒にいてシャンプーもいつも頑張ってくれます♪

今日もよく我慢したねアビーちゃん( ^ω^ )

 

トイプードルのナラちゃんです♡

IMG_0567

頭はへにょんとなって分かりにくいですが

いつもナラちゃんはモヒカンカットです☆

IMG_0570

毛が柔らかいのですがカット後はピシッと決めて

カメラ目線のスマイルもくれました(*^^)v

 

トイプードルのルナちゃんです♡

IMG_0571

 とっても小柄で少し恐がりさんなルナちゃん(/ω\)

IMG_0584

過ごしやすいように全身短めスタイルですが

お口はぽふっとまんまるさんにお仕上げです♪

ルナちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

 

ミックスのベリーくんと

IMG_0596

ヨークシャテリアのラズくんです♡

IMG_0606

おふたりとも毛がだいぶ伸びていますが、

荒切りしてもドライング後はこんなに

お顔がもっふもふ(*´ω`*)♡

IMG_0610

特にベリーくんは体との比率がすごいですね(=゚ω゚)笑

IMG_0614

でもカットしてみるとおふたりとも

こんなに小顔なんです( *´艸`)♪

短くさっぱりして体も少し軽くなったかな( ^ω^ )

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

 

トリマー斉藤
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ