京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング254 GWが始まりました★

 

 こんにちは(^^)/

長い方は今日からGWなのではないでしょうか(*^^*)

9日間お休みがある方も中にはいるのでしょうか!?

GWの序盤は天気もよくお出掛け日和だと思いますが、

終盤は、天気も少し悪くなるみたいですよ…

でも、そんなことは忘れて楽しいGWをお過ごしください(*´ω`*)♡

 

 

では、わんちゃん達を紹介していきます♪♪

 

 

チワワのコテツくんです☆

IMG_4891

男の子ですがとっても大人しくて可愛いコテツ君♡

しおらしく柔らかい雰囲気をパシャリ( *´艸`)

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪♡

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

IMG_4892

 きゅっと絞った足先にふんわりカットのスタイルが

実用的なだけでなくジョンくんにとても似合っていて可愛いです♡

可愛くなった姿早く見てもらおうね(≧▽≦)♪”

 

 

チワワのチップちゃん(上)とマルチーズのミルキーちゃん(下)です♡

IMG_4894

IMG_4897

 今日はチップちゃんミルキーちゃんコンビ☆

あとの子達は今日はお家でお留守番だね!(^^)!

チップちゃんはシャンプーコース☆

ミルキーちゃんはカットコース☆

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(≧▽≦)

またデールちゃん、ルーシーちゃんに会えるのも楽しみにしています♡”

 

 

 

ボストンテリアのこつぶちゃんです♡

IMG_4899

 ずいっと前に出て来てキリッとクールなこつぶちゃん(*'▽')☆

とても元気で機敏な動きは毎回とても可愛いです♡”

いつもお利口さんに頑張ってくれます( *´艸`)

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

IMG_4901

 写真を撮る際なぜか片足が上がってしまうキキちゃん(笑)

そんな可愛い癖を発見出来て何だかほくほくキュンキュンです( *´艸`)♡”

今日もベビーフェイスでとても愛らしいキキちゃんでした♡♪

 

 

柴犬のキッペイくんです☆

IMG_4903

 小柄な体から想像を超えたパワーを持ったキッペイくん‼

今回も明るく元気いっぱいで来院してくれました(≧▽≦)♪

今日も沢山毛が抜けてサッパリしたね☆

トリミング頑張ってくれてありがとう♡

 

 

トイプードルのコロくん(左)とクウちゃん(右)です♡

IMG_4915

おふたりとも体はスッキリですがお顔はそれぞれ

モヒカンカットとテディベアカットです(≧▽≦)♪

大人しい性格のおふたりですがカットが

終わり自由になると嬉しそうにたくさん

走り回っていました( *´艸`)♡

 

 

パピヨンのはるくんです☆

IMG_4923

 耳の毛が綺麗なボリュームがあるのでふわっと大きく見えて

チャームポイントになるのでとても可愛いです♡”

はるくん迷彩柄のバンダナが似合っていますね(*^^*)!

 

 

パピヨンのさくらちゃんです♡

IMG_4928

 今日はコロンとしたスタイルにカット♪”

カット中も頑張ってくれてとても可愛くなりました( *´艸`)♡

帰ったらお家でゆっくり休んでね♡”

 

 

トイプードルのむぎくん(上)とちょこちゃん(下)です♡

IMG_4929

IMG_4931

今日も親子仲良くご来院してくださいました(*´ω`*)

体はスッキリしてお顔はアフロとテディカットに♪

おふたりともよく頑張ってくれました(^_^)v

美容終わった後お2人で仲良く寝ててまたその姿に

癒されました(*^^*)♡

 

 

 トイプードルのかなでちゃん(上)とねいろちゃん(下)です♡

IMG_4933

IMG_4934

女の子らしい雰囲気がとっても可愛らしい姉妹ちゃんです♡

名前もとっても可愛くて愛情たっぷりですね(*ノωノ)

カットは足はお手入れはしやすい範囲でもっふりカットをして

可愛い仕上がりになりました(*´▽`*)

今日もふんわりとした雰囲気に癒されました♡♡”

 

 

ポメラニアンのルイくんです☆

IMG_4937

 まんまるコロンコロンな姿がとってもキュートなルイちゃん♡”

たまらないです♡もっふもっふしたくなりますよね(´艸`*)♡

また会えるのを楽しみにしているね♪♪”

 

 

MIXのモコちゃんです♡

IMG_4941

とってもお利口さんに決めてくれているのはモコちゃん!♡”

毎回凄く元気に来院してくれるので、こちらまで笑顔になります(*^^*)♪

今日もカット中はお利口さん、終わると元気なon,off完璧なモコちゃんでした♡

 

 

ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

IMG_4942

今回、初来院のグリム君☆とっても大人しい男の子でした(*´ω`*)

初めは緊張した様子でしたがシャンプーコースをお利口さんにこなしてくれて

とても大人しく人懐っこくて可愛かったです(*ノωノ)♡””

 

 

ダンディディモントテリアのディアくんです☆

IMG_4943

 テヘヘっとはにかんだような姿をパシャリ☆

上目遣いがとっても可愛いです(≧▽≦)♡”

人懐っこいディアちゃんに今日も癒されました♪”

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

IMG_4944

 ペロッと可愛いポーズを決めたエルフィーちゃん♡”

手前のloveが遠近法とはいえ、とても大きく見えてしまうぐらい

とても小柄な女の子です♡愛らしさで溢れてました(*´ω`*)キュン

 

 

パピヨンのロマンくんです☆

IMG_4951

 今日が初めましてのロマンくんがカットコースで来院してくれました!☆

お耳の毛の垂れ方がサラッととてもパピヨンちゃんらしく

カット後はエレガントな仕上がりになりました(*´▽`*)♡

お利口さんに頑張ってくれて疲れもあると思うのでお家でゆっくり休んでね(*^-^*)

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ