京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング268 大雨

 

こんにちは(^^)/

みなさん、この大雨は、大丈夫でしたでしょうか??

5年前と同じように被害が出てしまわれたところも

あると思います…。

とても怖い思いをされたのではないでしょうか(>_<)

交通面でも電車が動かなかったりで、お仕事、学校へ

いけない方もいたと思います。

私もずっと2階に避難していた1人です(*_*;

雨は大体今日までとニュースでも言っています。

でも、雨がやんだからといって油断しないでくださいね!!

土砂崩れになったりするので注意してください!!

くれぐれも気を付けてくださいね( ;∀;)

 

 

では、気分を変えて

わんちゃん紹介していきます(*^^*)♡♡

 

柴犬のメイちゃんです♡

IMG_5488

とてもお利口さんにおすわりしてくれた姿をパシャリ☆”

シャンプーコースで今回も沢山毛が抜けてスッキリしたね( *´艸`)

暑い季節も元気に過ごしてね‼

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_5491

 いつも元気いっぱいなチャチャちゃん(*^^*)♡

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました♪♪”

チャチャちゃんにいつもパワーをもらってます(*´▽`*)★

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

IMG_5494

とっても甘えたさんなエルフィーちゃんです(*''ω''*)♡

お名前を呼ぶと全力でお尻をフリフリして反応してくれます~!!

そんなエルフィーちゃんの姿を見てメロメロ(*´ω`*)

またお待ちしております☆★

 

 

トイプードルのクールくんです☆

IMG_5506

フワフワ、モフモフなクールくんです(*^^*)♡

人懐っこい性格で、とてもパワフルなクールくん☆★

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ~(^^)/

 

 

パピヨンのさくらちゃんです♡

IMG_5518

サッパリ柴犬カットをしたさくらちゃん(*^^*)♡

お顔もお耳もまん丸でさらに可愛くなりました~☆★

どこか笑っているようなお写真ですね…(^^♪笑

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

IMG_5533

フワフワなジョンくん(*^^*)♡"

足は体より長めに残して、口元はボリューミーに丸く(^^)

ついつい抱きしめたくなる可愛さですね~♪♪”

 

 

チワワのラッシーくんです☆

IMG_5536

短くカットをしたラッシーくん(^^)/♪♪”

これで暑い夏が来ても大丈夫だね♡

お顔が真ん丸でまた可愛いですよね(*^^*)ゆっくり休んでね☆★

 

 

チワワのコテツくんです☆

IMG_5543

コテツくん、今回はカットしてみました~(*´▽`*)♡

とても大人しくてお利口さんなコテツくん(^^)/☆★

今日も最後まで頑張ってくれました!!

 

 

パピヨンのはるくんです☆

IMG_5545

夏仕様にカットをしたはるくんです(^^)/~~☆

はるくんのお顔もどこか涼しそうなお顔になっているような…笑

これで暑い夏なんて怖くないね(*´▽`*)♡

 

 

MIXのテリーくんです☆

IMG_5554

お顔と足がモフモフなテリーくん(*´ω`*)♡

いつものお気に入りのスタッフにカットしてもらって

ご機嫌さんなテリーくんなのでした(#^.^#)♪♪

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

IMG_5555

シャンプーをしてサッパリした諭吉くん~♡♡"

抜毛もしっかり取ったので少し体が軽くなったかな( ;∀;)?笑

今日もお利口さんに頑張ってくれましたヽ(^。^)ノ

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

IMG_5556

いつもお利口さんで可愛いマロンちゃん(*´з`)♡♡

お顔も丸くカットしました~♪♪体はいつもより少し長めで!

フリルのチョーカーが凄く似合ってますね(*´▽`*)

 

 

ボストンテリアのこつぶちゃんです♡

IMG_5560

シャンプーをしてサッパリしたこつぶちゃん(*^^*)♡♡

おもちゃ大好きなこつぶちゃん~!!

今日もたくさん遊んだね↑↑(^^)/また遊ぼうね☆★

 

 

MIXのモコちゃんです♡

IMG_5561

クリクリおめめが可愛いモコちゃん(*´ω`*)

耳の先もお口周りも丸くカットされて、抱きつきたい(≧▽≦)♡♡

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう♪♪

 

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_5572

シャンプーをしてサッパリしたココちゃん(*^^*)★

お利口さんでいつも助かっています~♡♡"

頑張ってくれた分、お家で存分に甘えてねヽ(^。^)ノ

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

IMG_5577

いつも元気いっぱいなココちゃんです(*''ω''*)♡

今日も短くカットをしたので、暑い夏は余裕かな(^^)/?

また、一緒に遊ぼうね(*´▽`*)♪

 

 

本日もありがとうございました!!

またお待ちしております(^^)☆★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ