京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング283 もうすぐシルバーウィーク

 こんにちは(^^)☆

皆さん、シルバーウィークはどこかへお出掛けに

なられますか(*´ω`*)??

昼間も涼しくなってきたので外出しやすいですね♪

連休はペットホテルの予約が埋まりやすいので

早めのご連絡お願いします(`・ω・´)ゞ

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

トイプードルのソワくんです☆

DSCN0686

まだまだ仔犬ちゃんなソワくんです(*^^*)♡

今日も元気いっぱいでした★またお待ちしております♪♪

 

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃんです♡

DSCN0714

まだ少し暑いのでサマーカットをしたチェリーちゃん♪"

可愛らしい性格なのでスタッフ一同、可愛さにやられていました(*^^)v

 

 

ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

DSCN0716

グリムくん、今回もホテルとシャンプーでした♡♡

お散歩行くとき嬉しそうに振り返ってくれます(*^^)v

シャンプーも安定のお利口っぷりでした(≧▽≦)

 

 

柴犬の将吉くんです☆

DSCN0728

初来店の将吉くんです~(^_-)♡”カットをしてサッパリしました★

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(≧▽≦)

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN0737

キョトンとした顔が何とも言えません(*´ω`*)♡

スッキリなまん丸お口が可愛いですね( *´艸`)

テリーくんお疲れ様でした♪

 

 

柴犬のナカくんです☆

DSCN0739

常連さんのナカくんです♪♪お散歩大好き♡

シャンプーもベテランさんです(≧▽≦)♡

 

 

トイプードルのあんこくんと

MIXのきなこくんです☆

DSCN0741

DSCN0744

新しい弟ができたきなこくん(^_-)★

顔つきがどこかお兄さんっぽくなってきたような…

あんこくんは、少し怖がりさんですが、少しづつ慣れて行こうね♡

 

 

トイプードルのプップちゃんです♡

DSCN0752

プップちゃん、ここでのトリミングは初めて~(^_-)★

少し緊張しているようでしたが、最後までお利口さんに

頑張ってくれました(*^^*)♡♡

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

DSCN0758

今日も元気いっぱいなココちゃんでした~(^_-)-☆

お名前を呼ぶと尻尾をフリフリして近付いてきてくれます♡"

サッパリ短くカットしました♪♪

 

 

トイプードルのランちゃんです♡

DSCN0760

元気いっぱいでパワフルなランちゃん(*´з`)♡

いつも明るいランちゃんに元気をもらっています☆★

今日もフワフワになったね(*^^)v

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN0761

短くサッパリしたセロリくん(*^^*)♪写真写りバッチリ★

男前がさらに男前になりました~♡♡

 

 

トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN0772

まだまだ仔犬ちゃんなシーちゃんです(*^^*)

でも、トリミング、すっごくお利口さん♡いつもありがとう♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのジョイアちゃんです♡

DSCN0781

短くカットをしてスッキリしたジョイアちゃん(*´з`)♡

可愛いジョイアちゃんに癒されました(^^)/♪

 

 

スコティッシュフォールドの月見ちゃんです♡

DSCN0785

初めての来院でした(^^)‼初めての場所で少し怖かったかな?

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました★

これからゆっくり慣れて行こうね♡♡

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ