京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング316 桜開花

 

こんにちは(^^♪

暖かくなったと思えば寒くなったりで

なかなか何を着たらいいのかわからない季節ですね(>_<)

東京と九州では桜が開花してきているみたいで、

早く京都も桜咲いてほしいな~と思います(*´ω`*)♡♡

是非皆さんわんちゃんをつれてお花見に行ってくださいね♪♪

 

それではわんちゃんの紹介をします(^^)/

 

 

トイプードルのさんごちゃんと

ビションフリーゼのにごちゃんです♡

DSCN4165

DSCN4712

にごちゃんの事が大好きなさんごちゃん(≧▽≦)♡

人が大好きなにごちゃん(≧▽≦)♡

今回も2人ともカットを頑張ってくれました~‼

さんごちゃんは、テディベアカット(*^-^*)♪"

にごちゃんもお顔全体が真ん丸に(^^)/

 

 

チワワのシーマくんとフーガちゃんです♡

DSCN4156

DSCN4247

少し警戒心が強いシーマくんと愛想のいいフーガちゃん(*^-^*)♡

2人とも写真では分かりづらいですが、ライオンカットをしてます‼

まだ少し慣れていない様子でしたが、最後まで頑張ってくれました★

次はどんなカットをするのか楽しみですね(`・ω・´)

 

 

トイプードルのナッツくんです☆

DSCN4168

ナッツくん、初めまして(^^)/

今回はあまり髪の毛が伸びていなかった為、シャンプーをして

サッパリしました☆★初めての場所で緊張していたかな~

では、すっごくお利口さんでした(*´ω`*)

 

 

チワワのデールちゃんです♡

DSCN4190

初めまして、デールちゃん(*´ω`*)♡

シャンプー+お尻カットをしてスッキリしました♪"

とても大人しく、お利口さんに頑張ってくれました★

また、デールちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

 

 

ヨークシャテリアの悟空くんです☆

DSCN4208

悟空くん、初めまして(^^)/

今回ホテルとカットを利用してくださいました♡

ホテル、とてもお利口さんにしてくれていました‼お散歩大好き♡"

カットは、お顔付近が少し嫌なご様子でしたが、

最後まで頑張ってくれました(*^-^*)ありがとうございました☆★

 

 

トイプードルのなつちゃん・シデンくん・あずきちゃんです♡

DSCN4221

サッパリ☆スッキリしたなつちゃん・シデンくん・あずきちゃん♡

元気いっぱいな3人にいつもパワーをもらいます(^^)/

それぞれお顔の雰囲気が違うので色んなカットを楽しめますね♪"

今回もカットを最後まで頑張ってくれました(*^^*)

また元気な3人に会えるのを楽しみにしています(・´з`・)♡

 

 

ヨークシャテリアのさくらちゃんです♡

DSCN4293

トリミングが終わってほっこりなさくらちゃん(^^♪

とても可愛いお写真が撮れました(*´ω`*)♡♡

トリミング頑張ったから疲れたね(^^)/

お家でゆっくり休んでね♪"

 

 

トイプードルのアンバーちゃんです♡

DSCN4333

元気いっぱいでとても人懐っこいアンバーくん、

スタッフが抑えていないと前へ前へ出てきて

カメラが気になる様子でした(*^^*)

ペロリと出た舌がまたとっても愛らしいですね( *´艸`)

 

 

トイプードルのポップちゃんです♡

DSCN4396

初めましてのポップちゃん、少し緊張気味では

ありましたがとってもお利口さんに

頑張ってくれました(*´ω`*)♡

カメラ目線もバッチリ一回でキメてくれました(*^^)v

 

 

スコティッシュフォールドのジューンくんです☆

DSCN4228

こちらも初めましてのトリミング♪

シャンプーコースとお腹周りをカットして

毛玉もなくなり綺麗になりました( *´艸`)

初めての場所でもとてもよく頑張ってくれました(^^)/

 

 

トイプードルのシャロンちゃんです♡

DSCN4360

またまた初めましてのシャロンちゃん、

トリミングも賢く頑張ってくれました★

ベビーフェイスでくりっとしたおめめが

とても可愛らしかったです( *´艸`)

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました☆★

またお待ちしております‼

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ