京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング335 紫陽花

 こんにちは(●´ω`●)

最近歩いていると、道端で紫陽花をよく見かけます

(トリミング写真時の装飾も紫陽花(>ω<)!)

皆さんは紫陽花を見に行く予定などありますか(^^)?

私は今年も『三室戸寺』に行こうと思っています!

たくさんの綺麗な紫陽花を見ることができるのでおススメです(`・ω・´)

わんちゃんと行くとなると、人が多い所だと大変かもしれませんが、

お散歩の時など、身近で季節ごとの風景や行事をわんちゃん、猫ちゃん達と一緒に楽しめたらいいですね(*´ω`*)

 

 

それではわんちゃんたちの紹介をしていきます☆

 

 

ミニチュアダックスのチョコくんです☆

DSCN6353

チョコくん、カメラにグイッと近づいて来てくれたので

ズームでパシャリ☆☆

久々のトリミングも最後まで頑張ってくれました!

お耳もしっかり掃除してもらって綺麗に♪ 良かったね(#^^#)

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN6357

いつも散歩のついでに挨拶してくれるこころちゃん(*^^*)

今回もウキウキで来てくれました♪♪

体は短めにカットしてもらったのでいつもよりスッキリに!

モコモコの足とフワフワなお耳がキュートに仕上がりました( *´艸`)♡

 

 

チワワのランちゃんです♡

DSCN6362

真正面で写真に写ってくれたランちゃん(*'▽')

小さくて可愛らしいランちゃんにいつも癒されます♡

今回も耳の飾り毛を綺麗に整えてもらいました♪

黒茶の綺麗な体にピンクのリボンチョーカーがよく似合いますね(#^^#)

 

 

チワワのてんくんです☆

DSCN6363

お久しぶりのてんくん(∩´∀`)∩

今回は初めてのカットコースでした!

いつものスッキリに揃えられたお尻に加え、体も綺麗にカット♪

お顔も丸く整えてもらい、可愛らしさUPです↑↑↑☆

 

 

MIXのナナちゃんです♡

DSCN6374

舌を出して笑う可愛いナナちゃん♪♪

前回に引き続きカットをしてもらいました!

ツインテールのようなお耳と小さめに整えられたお口が

とってもキュートな仕上がりに( *´艸`)♡ また次回も待ってるね!

 

 

ゴールデンレトリーバーのラッキーくんです☆

DSCN6375

ラッキーくん、今回が初めましてでした(^^)/

小さめのお耳と大きめのお鼻で可愛らしい顔立ちのラッキーくん♡

体をすっきりにカットされてとても涼し気です♪♪

最後までとってもお利口さんでした!!

わんちゃん好きで他の子達に挨拶に行く様子も可愛かったです( *´艸`)♡

 

 

MIXのこなつちゃんです♡

DSCN6377

アジサイの装飾に囲まれて撮られたこなつちゃん(*'ω'*)

お顔を真ん丸に整えてもらい、可愛らしさが増しました♡

お母さんにも喜んでもらえてよかったね(#^^#)♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのふぁーるくんです☆

DSCN6380

お耳がとっても可愛いふぁーるくん(*^^*)

苦手な爪切りも耳掃除もなんとかやり遂げてくれました(>_<)!!

ふぁーるくんが頑張ってくれたおかげでとっても素敵な仕上がりに♪♪

お家でいっぱいほめてもらってね☆

 

 

チワワのシュウくんです☆

DSCN6395

今回初めてのトリミング利用だったシュウくん(^^)/

大きいお耳とおめめがチャームポイント♡

体はサッパリみじかめに、お顔は形を整えてもらって

涼し気な夏仕様に♪♪ 可愛らしいぬいぐるみ感もアップしました↑☆

 

 

ヨークシャーテリアのみるくちゃんです♡

DSCN6401

みるくちゃんも今回が初めましてでした(*'ω'*)!

大きなお耳がチャームポイントのみるくちゃん、

丸めに大きくそろえてもらいました♪♪

初めてで爪切りなどがちょっと苦手だったけど、

これからゆっくり慣れていけるといいね(#^^#)

 

 

チワワのケンタくんです☆

DSCN6400

ケンタくんもトリミングは今回が初!!

とっても綺麗に短くしてもらい、スッキリに☆

お顔も丸くカットしてもらって可愛らしく仕上がりました( *´艸`)

首を傾けて写る姿がキュートなケンタくんでした(^^)♪

 

 

ポメラニアンのパールくんです☆

DSCN6399

お久しぶりのパールくん(^^)/

トリミングは苦手だけど、トリマーさんと一緒に頑張りました!!

今回は前回よりも少し短めです♪♪

可愛い笑顔にアジサイ柄のバンダナがよく似合っていますね(*'ω'*)♡

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN6396

尻尾をフリフリ♪可愛いピノコちゃん(#^^#)

お顔周りがちょっぴり苦手だけどしっかり頑張ってくれました☆

 おかげでスッキリ丸く、とっても可愛い仕上がりに( *´艸`)

体も涼し気になってよかったね♪♪

 

 

今回もご利用ありがとうございました!

またお待ちしております(●´ω`●)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ