京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング202 湿度

 

こんにちは(^^)/

早いものでもうすぐ5月も終わりに近づいていますね(*´з`)

6月といえば梅雨であまりいいイメージが

わかない季節ですが、湿度も高くなり

これから暑くなっていくので

ペットのお留守番中の室温やお散歩時の気温など

いろいろと気にかけてあげて下さいね(=゚ω゚)ノ

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ダックスのジルくんです♡

IMG_0242

こまめにシャンプーに来てくれているジルくん☆

IMG_0259

二週に一度なのでお仕上げもとってもスムーズ(=゚ω゚)ノ

ジル君また再来週会えるの楽しみにしてるね(*^^)v

 

マルチーズのポッキーくんです♡

IMG_0249

毛がだいぶ伸びてお口周りも

おひげのようになっています(*´з`)

IMG_0273

サッパリとカットして幼く可愛く大変身です☆

ポッキー君お疲れ様でした(^^♪

 

トイプードルのモコちゃんとクゥちゃんです♡

IMG_0277

おふたりともおめめの前が

毛でおおわれてしまっています(/ω\)

IMG_0280

カット後気づけばなぜかテーブルの

タオルの上でくつろぐモコちゃん(≧▽≦)

サイズ的にもちょうどよかったのかな(*´ω`*)♡

IMG_0299

モコちゃんはアフロ風、クゥちゃんは

まんまるふんわりカットです☆

次はまたスタイルチェンジしようね♪

 

マルチーズのティアナくんです♡

IMG_0308

ピシッときめた凛々しい

姿を撮らせてくれました( *´艸`)

IMG_0317

お身体はスッキリめでおかおはまんまる

かわいーく変身です☆

男の子なのにとってもキュートなお顔つきの

ティアナくんでした♡

 

マルチーズのポンタくんです♡

IMG_0351

お風呂場からしっかりカメラ目線です(^^)v

IMG_0365

黒ずんでいた毛も真っ白になり体もお顔も

すっきりサッパリカットしました♪

ポンタくんいつも遠くからありがとう♡

 

ダックスのチェロキーちゃんです♡

IMG_0370

お風呂でも余裕そうな表情です(*^^*)

IMG_0383

今日もシャンプーと部分カットで

ふんわり綺麗になりました(*'▽')♡

チェロキーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのチョコくんです♡

IMG_0411

初めの頃は苦手だったトリミングも

今ではとってもお利口さんなチョコくん(*^^)v

IMG_0418

すっかり慣れてくれてカット中は大人しく、

手が止まると遊んで遊んで~と

きちんとタイミングをわかってくれています( *´艸`)

チョコくん今日もお疲れ様♡

 

チワワのはの香ちゃんです♡

IMG_0422

これまたぴしっと綺麗なおすわりです(*´з`)

IMG_0439

すっきりスムースちゃんになってからは

くつろぎモードで可愛く(*´ω`*)♡

今日もとてもお利口さんでした♪

 

トイプードルのチャックくんです♡

IMG_0441

お風呂でも笑顔ばっちりなチャックくん☆

IMG_0447

いつもどうりに身体はすっきり、

お顔はまぁるくさっぱりしました(^_^)v

 

シーズーのクゥちゃんです♡

IMG_0449

お肌のお手入れの為お家シャンプーが

しやすいようにといつもスッキリカットのクゥちゃん♪

IMG_0465

今日もとても大人しく

よく頑張ってくれました(*^^)v

 

みんなありがとう(^^)♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ