京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング247 もうすぐで…

 

こんにちは(^_^)v

最近、暖かくなったり、寒くなったり…

気温の変化に戸惑ってしまいますよね(:_;)

でも、もう2月の終盤♡♡

ポカポカな春がそこまできていますね(*^^*)♪”

わんちゃん達とお花見へ行かれる方多いと思いますが、

みなさんはどこへお出掛けされるんですか??

またおススメな場所があれば教えてください(≧▽≦)

 

では、ワンちゃん紹介させていただきます☆★

 

マルチーズのリンちゃんです♡

IMG_4461

リンちゃん、今回はカットコースですっきりしました♡

元気いっぱいなリンちゃんまた元気をもらいました(*'▽')

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(^^)/♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのレオンくんです♡

IMG_4463

レオンくん、さっぱりしました~(≧▽≦)‼

また元気なレオンくんに会えるの楽しみにしています(^^)/

 

 

MIXのモコちゃんです♡

IMG_4468

ふにゃっとした表情と穏やかな性格に毎回とても癒されます♡

今回もサッパリとして綺麗になって良かったね(*´ω`*)

お家でゆっくり休んでね♪”

 

 

MIXのこむぎちゃんです♡

IMG_4470

さっぱりカットをしたこむぎちゃん♪

長いまつ毛がとっても女の子らしくて可愛いです♡

カメラを見つめる視線にキュンっ(/ω\)♡

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

チワワのポンズちゃんです♡

IMG_4474

お利口さんにピシっとお座りをしてくれた姿をパシャリ☆

今日も全身カットをしてスッキリして良かったね( *´艸`)

おっとりした性格がとても可愛かったです♡

 

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_4475

 今まではサッパリサマーカットでしたが数カ月前から毛を伸ばして

久しぶりのトリミングで会った際こんなに劇的afterでビックリしました‼

サッパリも愛らしいですがサラサラのロングコートも

とても綺麗で可愛かったです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのエールくんです♡

IMG_4477

いつもとっても甘えんぼさんなエール君♡

今回はシャンプーコ―スでふわふわに仕上がりました☆

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

IMG_4481

 カメラを向けると少し上向きなポーズで決めてくれるのが

定番化してきたサクラちゃん(笑)今日もバッチリ決まってます♡

まーるいお顔がとっても可愛い仕上がりになりました(*'▽')

 

 

トイプードルのチャキくんです♡

IMG_4483

アップの可愛いお顔でこんにちは♡”

全体的にモコッとした雰囲気のチャキ君はこの寒い時期

とても暖かそうで手触りもすっごく柔らかいので最高の癒しですね( *´艸`)

 

 

ペキニーズのオレオちゃんです♡

IMG_4485

今回相方のレモンくんは欠席なので少し寂しいオレオちゃん(:_;)

でもトリミングはお利口さんに頑張ってくれて

サラサラ綺麗に仕上がりました♡

次回はレモンくんと元気に会えるのを楽しみにしています(*^^*)!

 

 

トイプードルのゴリ君です♡

IMG_4487

 耳あてのようにふわっふわなボリュームのお耳が可愛すぎますね♡

あしの先はつるっと清潔に短くして過ごしやすくなったね( *´艸`)

全体のバランスが絶妙でとっても可愛いゴリ君でした♡”

 

 

トイプードルのクールくんです♡

IMG_4490

 今回はシャンプーコースにお顔カットのコースでした☆

大分モコモコと毛が伸びてコロンッと可愛いフォルムが

たまらない愛らしさです(/ω\)♡

今回もキュンキュンでした( *´艸`)

 

 

MIXのぷぅちゃんです♡

IMG_4493

 ぷうちゃん今まではカットコースのみでしたが今回はあまり毛も伸びていなくて

冬場なので、初めてのシャンプーコースにお顔カットでした!(^^)!

少し伸びた毛がいつもと違いふわっとして可愛いかったです♡

 

 

チワワのピョルくんです♡

IMG_4499

 へへっと笑顔が可愛いピョルくん♡

毛並みがとってもフワフワしていて触り心地がとってもいいです( *´艸`)

カットをして更に最高になったのでお家に帰ったら皆に

いつもよりたくさん撫でてもらってね(*^^*)♡

 

 

パピヨンのはるくんです♡

IMG_4500

 お置きお耳がパピオンちゃんらしくて

可愛いチャームポイントですね(*´ω`*)♪

サッパリカットをいて元々お顔はきりっとかっこいいので

よりハンサムになったね(≧▽≦)♡”

 

 

チワワのメイメイちゃんです♡

IMG_4504

妹妹ちゃん、今回もシャンプーコース(^^)♡

いつも苦手な作業も最後まで頑張ってくれます(:_;)

お迎えへ来られた時の妹妹ちゃんはとても甘えたさん♪♪

本日もありがとうございました(*^^*)

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

IMG_4512

 今回もまだ寒いのでシャンプーコースでした(*^^*)

ココちゃんは毛の毛量がとても多くて綺麗なので

寒いでも暖かく過ごせるね( *´艸`)

見ているこちらまでほわっと暖かい気持ちになりました♡

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

IMG_4516

か子ちゃん、今回もシャンプー+部分カット♡

トリミング室を元気よく動き回っている姿を見ると

こちらまで元気になります(・´з`・)♪♪

お家でゆっくり休んでね(^^)‼

 

 

MIXのセロリくんです♡

IMG_4517

セロリくん、いつもは短くカットしているのですが…

まだ寒いということで体は長めにカットしました(^^♪

いつもと雰囲気が違ってまたこのカットも似合ってます♡♡

お利口さんに頑張ってくれました☆★

 

 

チワワのモモちゃんです♡

IMG_4518

シャンプーをしてサッパリしたモモちゃん♡♡

そして、写真写りが毎回とてもいいね(*^^*)♪

甘えたさんなモモちゃんに今日も癒されました(・´з`・)

 

 

最後までブログを見て頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ