京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング252 暖かくなってきて

 

こんにちは(^^)/

だんだん、暖かくなってきてワンちゃんの髪の毛も

短くされるママさん達が増えてきました(^_^)v

トリミングも嬉しいことで予約が埋まってきています!!

なので、近々カットしようかな~と思っているママさん達は、

予定が分かり次第ご連絡してください☆★

お待ちしております(^^)

 

では、ワンちゃんを紹介します♡♡

 

狆のこゆきちゃんです♡

IMG_4767

可愛い表情でにぱっとこっちを向いてくれるのはこゆきちゃんです♡

今回はシャンプーコースに部分カットさせて頂きました(≧▽≦)

真っ白ストレートになって上品さが更にアップしたね♪♪”

 

 

トイプードルのココちゃん(上)とサラちゃん(下)です♡

IMG_4768

IMG_4771

 カメラ目線バッチリ可愛さもパーフェクトなミニミニ姉妹♡”

サラちゃんもお口の毛が丸くふわっとしてきて

お姉ちゃんスタイルによく似てきたね( *´艸`)

今日も仲良くお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡♪

 

 

トイプードルのぷー太くんです♡

IMG_4774

 モフッとしたボディにつるっと清潔にと短くした足の感じが

何だかとってもキュンなぷー太くん(*´ω`*)♡

ふわモコな姿がとても可愛かったです♪””

 

 

柴犬のマロくんです♡

IMG_4775

 マロ君今日もシャンプーコース頑張ってくれました☆

毛も沢山抜けたので大分サッパリしたね(≧▽≦)

柴犬ちゃんの模様のバンダナがとっても似合っていて

可愛かったです♡♡

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです♡

IMG_4796

 ちくわぶ君ビフォーアフターさっぱり短くなりました♡””

元気いっぱいの性格なのでスッキリボディに

楽しそうな表情がとても可愛かったです(≧▽≦)♪

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

IMG_4801

 元気いっぱいなモグちゃんが来てくれました( *´艸`)

今日もどんな時でもテンション高く遊ぼ―っと来てくれる

モグちゃんがとっても可愛い癒される時間でした♡””

 

 

トイプードルのクローバーくんです♡

IMG_4805

 黄色いチョーカーがとっても似合うクローバーくん♡”

ボディはスッキリなので丸いお口とブーツカットがより際立って

今日も可愛い仕上がりになりました(*´▽`*)

 

 

トイプードルのララちゃんです♡

IMG_4806

 ブラウンの毛色がとても綺麗で、もふっとしたスタイルが

ぬいぐるみのように可愛いです(*´ω`*)♡

ピシッとした立ち姿が完璧な一枚を撮らせてくれました♪”

 

 

チワワのめいめいちゃんです♡

IMG_4813

 さらさらした毛並みがとても上品なメイメイちゃん♪”

小柄で大人しい性格でとても可愛いです(*^^*)

今日も頑張ってくれてありがとう♡”

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

IMG_4819

毎朝、病院の前であいさつしていってくれるこころちゃん♡

いつもスタッフはそんな姿に癒されてます(*^^*)♪

今日も人懐っこいこころちゃんで最後まで頑張ってくれました☆★

またお待ちしております(^^)/

 

 

ミニチュアダックスのホタルちゃんです♡

IMG_4821

サッパリカットをしたホタルちゃん(*^^*)★

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡”

ママさんのお迎えを"まだかな~まだかな~"

と待ってくれていましたよ(^^)/お家で存分に甘えてね♪♪

 

 

ミディアムプードルのユンボちゃん(上)と

トイプードルのカブくんです♡

IMG_4830

IMG_4833

甘えたさんなお2人(*´▽`*)♡”

いつもお利口さんに頑張ってくれます♪”

ゆんちゃんは人の姿が見えないとウロチョロウロチョロ(笑)

かぶちゃんはゆんちゃんがいないとウロチョロウロチョロ(笑)

寂しがり屋さんなお2人が可愛くてたまりません(^^)/

またお待ちしております(≧▽≦)☆★

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです♡

IMG_4835

モヒカンが伸びて来て男前がさらに男前に(*^^*)♡♡

いつもご機嫌さんで元気いっぱいな銀ちゃんに

パワーをもらっています(*´▽`*)

このままモヒカン続けて行こうね~♪”

 

 

みなさま、ありがとうございました(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ