京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング304 積雪

 こんにちは(^^)/

今日は久しぶりに雪が降りましたね((+_+))

朝起きると山の方は真っ白で

とても綺麗でした(*´▽`*)

寒さも厳しくなり体調管理が難しい時期ですが

1月ももうあと少し!

トリミングに来てくれるワンちゃん達は寒さに

負けず元気いっぱいな子たちがたくさんです(*^^)v

そんなワンちゃんたちを

早速ご紹介していきたいと思います(^O^)

トイプードルのモカちゃんです♡

DSCN2953

さっぱりカットのモカちゃんです♡

お顔も身体に合わせてサッパリカット( *´艸`)

お家で暖かくして過ごしてね♪””

 

マルチーズのポッキーくんです☆

DSCN2956

カメラを向けると中々こっちを向いてくれない

シャイボーイなポッキー君(≧-≦)笑

こんなに可愛いお顔をしているんですよ♡♡

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN2959

大きいおめめが一段と良く目立って可愛い一枚をパシャリ☆

とても可愛いのでスタッフも撃ち抜かれました(_ _)♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

柴犬のナカくんです☆

DSCN2965

ナカちゃんはシャンプーをすることにより毛がしっかり抜けて

とてもサッパリとした仕上がりになりました‼

お家に帰ったらまた元気にお散歩に出かけてね♡””

 

シーズーのぐんくんです☆

DSCN2968

可愛くなったでしょっと言っているかのような表情が

とっても可愛い一枚が撮れました!♡

まだ二回目の来院ですがとてもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

トイプードルのクローバーくんです♡

DSCN2972

おすましさんな表情を見せてくれたのはクローバーくん☆

モフッとした足がぬいぐるみの様な愛らしさがあって

とってもかわいい姿のクローバーくんでした(*´ω`*)♡”

 

トイプードルのはるちゃんです♡

DSCN2986

全体的にもふもふで愛嬌たっぷりなハルちゃんが来てくれました♡

今日のトリミング中もとてもお利口さんでした( *´艸`)

お家に帰ったら沢山遊んでもらってね♪♪

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN3000

大好きな親友のおばあちゃんと一緒に今日も元気な

ロミオ君が来てくれました!!

ちょっと首を傾げた姿の可愛さはモデル犬級でした(≧▽≦)♡♡♡

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSCN3002

年賀状の撮影の為、今回は少し長めにカットを

したちくわぶくん(^^)♡"

最後まで苦手な作業も頑張ってくれました~☆★

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN3008

 シャキっと綺麗なお座り姿をパシャリ☆

今日もいつもと同じようにサッパリとお仕上げです(^^)/

お家でゆっくり休んでね‼(*´ω`*)

 

ヨークシャテリアのラズくんとMIXのベリーくんです☆

DSCN3010

DSCN3013

今日はシャンプーコースで冬仕様に毛を伸ばし中の

控えめラズくんと元気いっぱいベリーくんです(*´ω`*)♪”

いつもはサッパリカットなのでモフモフサラサラな姿が新鮮で

スタッフ皆で可愛いねと好評でした( *´艸`)♡

 

 本日もありがとうございました(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ