京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング353 看板猫

こんにちは(´▽`*)

いつもトリミングご利用ありがとうございます♪♪

来てくださる方を私たちと一緒にお出迎えしてくれているのが

この写真↓↓↓の看板猫、シータです♡

DSCN8365

 皆さんも一度は会ったことがあるかと思います(#^^#)

マイペースな性格なので、この写真のように

たまに邪魔なところにいて申し訳ないです…(;^ω^)笑

猫が苦手(>_<)な方(わんちゃん)もいらっしゃると思うので、

その場合は遠慮なく言ってくださいね!

 (( 癒し担当として、これからこのブログにも

ちょくちょく登場するかもしれません♪♪ ))

 

 

それでは今回も紹介をしていきます(´▽`*)

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

DSCN7656

お口をおっきくあけた諭吉くん★☆

今回も抜け毛を取ってもらい、サッパリ良い気分♪♪

お迎え時のとてもうれしそうな様子が

可愛かったです(^^) お家でご褒美もらってね(*'▽')

 

 

トイプードルのエールくんです☆

DSCN7660

いつでも元気いっぱいなエールくん(*'▽')

今回のホテル中も散歩で走り回っていました!☆

トリミングではお顔を可愛く整えてもらい、

写真にもご機嫌の笑顔で写ってくれました(#^^#)

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN7661

あざと可愛い角度でポージング♡♡

全体的にスッキリスタイルで過ごしやすそうです(#^^#)

丸く整えられたお顔も可愛いですね( *´艸`)

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました!!

 

 

トイプードルのナッツくんです☆

DSCN7684

今回はカットコースだったナッツくん(*''▽'')

ふんわりのお耳と丸いお口が可愛い仕上がりに♡゛

お花のチョーカーもよく似合っていてオシャレです♪♪

ますますお母さんに可愛がってもらえるね(#^^#)

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSCN7687

フワくん、お顔がアップめのお写真が撮れました★

いつも通りのカットで綺麗な真ん丸にカットされ、

触り心地も最高♡な仕上がりに(*''▽'')

小さめのお耳もキュートですね(´艸`*)

 

 

ミニチュアダックスの虎太郎くんです☆

DSCN7690

大きなクリクリおめめがチャームポイントの虎太郎くん♪♪

今回はシャンプーに加えて部分カットも行いました(^^)/

お尻と前足をスッキリカットしてもらって

軽い印象になりました(*'▽')☆

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN7693

可愛いあいさつでいつも皆に癒しをくれるこころちゃん♡゛

8月だったので夏仕様でスッキリしました(*'▽')☆

全体的にフワフワでぬいぐるみのようです( *´艸`)

今回も癒しパワーをくれてありがとう♡!!

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN7695

にっこり可愛らしい笑顔の福くん(*´ω`*)

いつも二ヵ月おきにしっかり来てくれてありがとう♡

おかげで綺麗な状態が長く維持できるね(*'▽')

お耳もサラサラに仕上がり可愛さUPです↑↑↑☆

 

 

シーズーのクゥちゃんです♡

DSCN7697

今回もスッキリとカットをしたクゥちゃん(^^)♡

最後まで苦手な作業も頑張ってくれました~♪"

写真も可愛い写真が撮れました(*'ω'*)

お家でゆっくり休んでね♡またお待ちしております☆彡

 

 

MIXの朔くん、

ペキニーズのわこちゃんです♡

DSCN7700 DSCN7705

 可愛く首を傾げる朔くんと、

今回二回目のトリミングだったわこちゃん☆☆

 朔くんは夏仕様で少し短めにカットしてもらい

スッキリした様子(#^.^#)

シャワーがちょっぴり苦手なわこちゃんも最後まで

頑張ってくれたのできれいさっぱりになりました(*'▽')♪

 

 

ヨークシャーテリアのフランちゃんです♡

DSCN7706

 トリマーさんの手にチョコンと顎をのせたお写真♪゛

二回目のトリミングも最後まで頑張ってくれました!

お顔は短くカットされて動きやすそうな仕上がりに(#^^#)

いっぱい頑張ったからお家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

MIXのこなつちゃんです♡

DSCN7707

可愛らしい表情のこなつちゃん(*´ω`*)

お顔を丸く整えてもらってキュートな仕上がりに♡

控えめな性格だけど甘えたさんなこなつちゃん、

またお家でいっぱい可愛がってもらってね(#^ω^#)

 

 

ポメラニアンのりゅうくんです☆

DSCN7712

クリクリおめめが素敵なりゅうくん(*'▽')

可愛い角度と表情でキュートに写ってくれました♡゛

 カットコースは今回が初めてで、全身をハサミで

カットしてもらい、いつもより軽くなりました(*^^*)

 

 

ミニチュアダックスのムギくんです☆

DSCN7713

今回はいつものシャンプーに加えて部分カットも♪♪

お尻や足回りなど普段汚れやすい所をカットされ、

少しスッキリになりました(*'ω'*)♡

怖がりさんだけど最後まで頑張る姿が

可愛かったです(>ω<)

 

 

チワワのクーちゃんです♡

DSCN7716

小さい体に大きいお耳が可愛いクーちゃん(#^^#)

今回もシャンプーコースでスッキリサッパリ☆☆

元々白い毛がさらに真っ白になってより素敵に( *´艸`)

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね♡゛

 

 

トイプードルのうららくんです☆

DSCN7718

初めましてのうららくん(^^)/

短くカットされた体とフワフワのお顔、お耳が

なんとも可愛い仕上がりに(*´ω`*)♡

足先はちょっと苦手だけどとってもお利口さん♪♪

また次回来てくれるのが楽しみです☆゛

 

 

ミニチュアシュナウザーのふぁーるくんです☆

DSCN7729

お耳が何とも可愛いふぁーるくん(#^^#)

今回はサマーカットで短くスッキリ★☆

8月は暑かったからこれで涼しく過ごせてたかな(*'▽')?

バンダナもよく似合っていてオシャレですね♪♪

 

 

トイプードルの龍介くんです☆

DSCN7730

今回トリミング二回目の龍介くん(^^♪

前回に引き続きとってもお利口さんでした☆!

フワモコのお顔と小さい足が可愛いですね(>ω<)♡

 お父さんお母さんにも喜んでもらえて良かったね♡゛

 

 

トイプードルのココアちゃんです♡

DSCN7740

毎回写真撮るときは舌が出るココアちゃん(^^)笑

今回はカットコースでフワフワに♪♪

全体的に触り心地も良い仕上がりになりました(*´ω`*)

丸くカットされたお耳も可愛いですね♡゛

 

 

トイプードルのメイプルくんです☆

DSCN7742

いつも三ヶ月おきに来てくれているメイプルくん♪゛

前回よりも少し短めのカットでした(*''▽'')

お顔周りはちょっぴり苦手だけど頑張ってくれて、

もつれも全部取ってもらいスッキリしたね(#^^#)

 

 

トイプードルのテナちゃん・ロックくんです☆

DSCN7747 DSCN7751

 今回もお二人一緒にトリミング♪♪♪♪

いつも通りのカットも慣れたもので

いつでもお利口さんなお二人(*◎ω◎*)!

スッキリ可愛いスタイルになってご機嫌さんで

帰っていきました♡゛

また次回のトリミングで二人に会うのが楽しみです( *´艸`)

 

 

MIXの浬くんです☆

DSCN7749

初トリミングの浬くん(^^)♡

初めはとても緊張しているご様子でした…

でも、スキンシップを取ると落ち着いてくれたかな~?

シャンプーしてスッキリしたね(*^_^*)

徐々に慣れていってね♡♡またお待ちしております!!

 

 

チワワのティティちゃんです♡

DSCN7754

初来院のティティちゃん(^^)♡初めまして!!

短くカットをしてさっぱりしました~♪"

初めての場所で緊張していたと思いますが・・・

とてもお利口さんでした(*´ω`*)またお待ちしております☆彡

 

 

 今回もご利用ありがとうございます♪♪

またお待ちしております(´▽`*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ