京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング359 お洋服♪

こんにちは(*^^)v

 今、世間ではラグビーワールドカップが激熱ですね(`・ω・´)!

私はたまにしか見ていませんがチームが一丸となってプレーする姿に

胸を熱くさせられます…!!!

そんな中、この間病院に来られたわんちゃんが犬用の

ラグビー選手のユニフォームを着ていて…!!

とっっっっっっても可愛かったです(*>□<*)♡♡

寒くなってきたのでわんちゃん達に服を着せてあげる方も

そろそろ多くなってくると思います♡*

皆がどんな服装で来てくれるのか、今から楽しみです( *´艸`)♡

 

 

 それでは今回も紹介していきます(*^^)v

 

 

トイプードルのティアラちゃんです♡

DSCN8122

お人形のようなフォルムが可愛いティアラちゃん♡♡

口を開けて笑う表情もキュートです(*´з`)

もつれてしまっていたお耳の毛を綺麗にしてもらって

可愛さUP↑↑↑☆しました(^^♪

 

 

ブリタニーのクインちゃんです♡

DSCN8123

真正面から写ってくれたクインちゃん(*^^*)

前回と同じカットでスッキリしました☆☆☆

トリミング中たまに逃げようとするクインちゃん 笑

でも今回はとってもお利口さんに頑張ってくれました(*'ω'*)!!

 

 

狆のこゆきちゃんです♡

DSCN8124

こゆきちゃん、前回はシャンプーのみだったので

今回はカットコースでスッキリサッパリに(^^♪

お顔は真ん丸〇、お耳は三角△にカットされ、

オシャレな仕上がりになりました(*''▽'')

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN8127

ペロっと可愛く舌を出すキキちゃん(´-`*)

全体的に丸いカットでキュートな仕上がりに♡♡

小さく整えられたお耳も可愛いです( *´艸`)

 ぬいぐるみの様なキキちゃんに今日も癒されました♪♪

 

 

MIXのラテくんです☆

DSCN8132

今回トリミング二回目でした(^^)/

トリミングが苦手なラテくん、なんとか最後まで

頑張ってくれました!!☆ おかげで動きやすそうな仕上がりに♪♪

 お家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

マルチーズのレオくんとリンちゃんです♡

DSCN8145

真正面を向くリンちゃんと違うところを見てるレオくん。笑

今回も二人ともお利口さんで真っ白な仕上がりに♪♪

レオくんのふんわりのお耳もリンちゃんのサラサラお耳も

とっても素敵です(*´ω`*)

可愛さ二倍で癒し効果も二倍のお二人でした(´-`*)♡

 

 

チワワのクーちゃんです♡

DSCN8156

トリマーさんの手のひらに可愛く顎乗せ♡♡♡

 真っ白の毛に大きなおめめがキュートです( *´艸`)

今回もいつも通りサッパリしてご機嫌のようでした♪♪

お利口さんで可愛いクーちゃんに癒しをもらいました(#^^#)

 

 

トイプードルのまかろんちゃんです♡

DSCN8162

口を開けた可愛いお顔(#^o^#)

 ボリューミーな口元がオシャレで似合っています☆゛

もつれを落としてもらったお耳もイイ感じ♪♪

今回は一人でのトリミングだったけど頑張ってくれました(*'▽')

 

 

トイプードルのクールくんです☆

 DSCN8163

短くカットをしてサッパリしたクールくん(^^)♡

今日もとてもお利口さんでした★☆

黄色バンダナがとても似合ってるね(#^^#)♪

 また来てくれる日を楽しみにしています!!

 

 

トイプードルのエールくんです☆

DSCN8168

ホテルもトリミングも常連さんのエールくん(・ω・)ノ

ふんわりとボリュームのあるブーツカットで

とってもオシャレな仕上がりに♪♪

丸い口周りも可愛く似合っています(*´ω`*)

 

 

 MIXのイータンちゃんです♡

DSCN8169

ちょっぴりお久しぶりのイータンちゃん(・∀・)!

体もお顔も短くスッキリスタイルです☆☆☆

お耳もしっかり洗ってもらいました('◇')ゞ

お家でのケアも忘れずにね~~☆彡

 

 

トイプードルのそらくんです☆

DSCN8179

いつも二ヶ月おきに来てくれるそらくん(^^♪

スッキリカットのマズルとアフロの頭がとてもオシャレ★!

 頭はこれから伸ばしていくので、

どんなカットスタイルになっていくのか楽しみです(#^^#)

 

 

パピヨンのさくらちゃんです♡

DSCN8182

大きいお耳がチャームポイントのさくらちゃん(*´ω`*)

 久々のトリミングで、伸びていた毛をカットしてもらいました♪゛

お顔周りはちょっぴり苦手だけど最後まで頑張ってくれました!!

お家でゆっくり休んでね(#^^#)♡

 

 

 トイプードルのチャビーくんと

ヨーキーの小麦くんです☆

DSCN8197

DSCN8200

ちょっぴりお久しぶりのお二人さん♪♪

今回も二人そろってカットコースでスッキリしました(・∀・)

トリミングがちょっと苦手な小麦くんも

お利口さんなチャビーちゃんもしっかり最後まで頑張りました★!

 色違いのリボンも可愛く似合っているね(´艸`*)

 

 

柴犬のことみちゃんです♡

DSCN8202

久々にきてくれたことみちゃん(^^)/

久ぶりということでたまっていた抜け毛を全部落として

スッキリサッパリしました(>ω<)☆!

元々綺麗な毛色が更に素敵になったことみちゃんでした♪♪

 

 

MIXのプティちゃんです♡

DSCN8203

 今回トリミング二回目利用だったプティちゃん(#^^#)

体は短く、お顔は丸いカットで可愛らしいです♡♡

お耳も形を整えてもらいました(*'ω'*)♪

苦手な作業も少しずつ慣れていけるといいね~☆彡

 

 

今回もありがとうございました♡♡

またご利用お待ちしております(*^^)v

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ