京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング229 イチョウの性別

こんにちは(^^)/

もう紅葉も終わりに近づいてきましたね!

イチョウの葉に雄と雌があるのを知っていますか??

葉がスカートのように切込みが無いのが女の子☆

葉に切込みがあってズボンみたいなのが男の子です♪

もしよければお散歩の時にでも一度 見てみて下さい♡

 

では、わんちゃんを紹介させて頂きます( ^ω^ )

 

 ヨーキーのチョコくんです♡

IMG_3691

スッキリ男前になったチョコくん!(^^)!

元気な顔つきがまた一段と可愛いです♪

今日もお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

 

 

トイプードルのプリンちゃんです♡

IMG_3694

ちまっと小柄で穏やかなプリンちゃん(*´з`)

ふっくらした耳がポイントになってとても可愛いです♪

お家でゆっくりしてね(*´з`)

 

 

トイプードルのジョンくんです♡

IMG_3695

思わずギュウ―っとしたくなるような抱き心地抜群のジョンくん( *´艸`)

体はスッキリで足はスッキリめブーツ☆

口周りふわっとなオシャレ君に仕上がりました♪

 

 

チワワのモモちゃんです♡

IMG_3697

いつもお利口さんなモモちゃ(*^^*)

ふわふわな毛にバンダナも映えて可愛かったです♡

いつも頑張ってくれてありがとう(*^^)v

 

 

トイプードルのランちゃんです♡

IMG_3713

今日は足までサッパリカット☆

元々小柄な姿が更にちまっと小さくなってたまらん可愛さでした(*´ω`*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

mixのモコちゃんです♡

IMG_3714

いつも吠えたりする事なくおっとりゆっくりなモコちゃん(*´ω`*)

トリミングもお利口さんに頑張ってくれるのですぐ仕上げる事が出来ます♡

いつも頑張ってくれてありがとう♪

 

 

チワワのレオくんです♡

IMG_3716

バッチリカメラ目線でパシャリ☆表情がたまらんかっこよさですね♡

寒い季節も元気に過ごしてね!

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

IMG_3717

 コロンとしたボディが愛らしいココちゃんが来てくれました♪

寒い季節は冬スタイルにするので暫くは部分カットだけです☆

早くモコモコぽかぽかになりますように( *´艸`)

 

 

柴犬の結平くんです♡

IMG_3718

 スタッフのお知り合いワンちゃんです☆

小柄な体型ですが元気は誰よりもたっぷりあります♡

お水が苦手ですが今日も一生懸命頑張ってくれました(*^^*)!

 

 

シーズーのエルちゃんです♡

IMG_3722

体をスッキリお顔も丸くスッキリカット☆

大きめが更に際立ってとても可愛く仕上がりました(*^^)v

今日もお家に帰ったらゆっくり休んでね♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ